07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 遊び疲れを狙って、ゆっくり家のみ計画?! ☆ 


こんばんわー(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪★

明日から一部の企業で「プレミアムフライデー」が始まるとか!
ふぅーーん。。いーなぁ~。

うちの会社がなる確率は、五分五分かなぁ。って今日会社で話してた。
1ヶ月に1回くらいなら大企業じゃなくてもいいのにねぇ~┐(´д`)┌

もし、導入になったら3時間は自分の時間に使いたいなぁ♪
っていいながらも、あずこむのロング散歩に行くんだろうけど(;´∀`)



さて!♪前回からの続きです!


雪の白山連峰が見える河川敷で、
ベンチでチーズケーキを食べて、またランラン♪
AAFexLtA.png

KeaeE53F.png

こむたんは、ここでもピッピちゃん(;´∀`)そう、エンドレス!
XCixWQ7A.png

ピッピちゃんを守らればならない使命があるので、
お外だと心配なのが。。。
eKMnFK9O.png

河川敷だから(?)上空を飛んでるけど、大丈夫よ!
お父ちゃんと母が警戒してるから!狙われてるのはチーズケーキかと(笑)

ボーダーコリーちゃんが、フリスビーしてたので
どっちかというと黄色のフリスビーを狙ってたっぽい。
(トンビ・・黄色が好き?強奪されたピッピちゃんは黄色だった!)


風がどんどん冷たくなってきたので、撤収!!(=゚ω゚)ノ

この日は夜から雪予報で、グッと冷えてきた。
予報どおりチラホラ雪が春まだ遠しの、あずこむ地方。

せめて。。。春をちょっとでも感じたいと
McJdfzR6.png

夜ご飯は「とり野菜なべ」で、家飲み♪(*´▽`*)ノ 
(お父ちゃんは家飲みは、すぐ酔う!らしい。楽で油断するから?)

あずこむは、夜ご飯を食べたら。。。
p_ApXFpm.png

それぞれのベッドで、ぐっすり♪!たっっぷり走ったもんね!

・・・・静かで幸せぇ~ヾ(o´∀`o)ノ♪この為に走らせたといっても過言ではない!
ゆっくり「土曜ワイド劇場」が見れたわ!(笑)

そんなお休みの日のお話でした!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪★
↓翌日は、遊びに行った公園で、姫と遭遇!!♡カジュアルDay姫にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★(* ̄▽ ̄)フフフ・・・会ってしまったからには、あずこむと絡んでもらうわよー(笑)★



Posted on 2017/02/23 Thu. 21:19 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 3

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/24 20:25 | edit

 

最後にそれぞれのハウスに入って寝てるあずこむちゃんが姿は見えなくても可愛くてニヤニヤしちゃったよー(*^_^*)

こむたんのおらんけ?やあずちゃんの家飲みけ?いつも可愛い言葉に癒される笑
ほーんと大好き( ^ω^ )♡

URL | プリンママ #- | 2017/02/25 00:45 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう♪w(∩´∀`)∩ワーイ

いつか会って、本物の「~け?」をお聞かせしたいです!ァィ(。・Д・)ゞ(笑)金沢弁、なかなかですよー(訛りはないけどね!)

プードルのお顔って、いつも「?」な顏に見えちゃうので。。つい「~け?」を使っちゃうのですよ( ̄▽ ̄;)今後の記事も「~け?」全開です!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/26 19:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/684-7f95b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list