08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 偶然会えたのに・・・絡む気なし?!Σ( ̄□ ̄|||) ☆ 


こんばんわ~。
夜になると、微熱が続く・・・あずこむ母です(´-∀-`;)ナンデ?
今月仮決算、来月期末決算があるので倒れる訳にはいかんのですよー。

木曜の夜に、嬉しくてすっげー興奮することがあったので(詳細はまた♡( ̄ー ̄)ニヤリ)
興奮熱?知恵熱?かもしれんけどね!!(`・∀・´)アホ

って事で、今日は出来るだけゆっくり過ごしましたょ。
(ディズニー映画見まくり!・・・また行きたくなったーん( ノД`)ノ ダッフィーー)



さて、先週の休日のお話♪
お昼過ぎに、あずこむを遊ばせようとまた「松任海浜公園」へ~。

駐車場から公園方面へ行こうと歩きだしてすぐ、
前から歩いてきたトイプーちゃんに見覚えが・・・?!

ティア姫ーーー!!(@ ̄□ ̄@;)!! まぁ偶然♪
nVd__tg0.png

いやぁーん♡そんな事いわんと!
せっかく会ったんやし一緒に遊ぼう♪

ティア母、あずこむブログを見てこちらの公園に来たとか♪
(参考になってる事が嬉しいわ!他の秘密基地も教えてっ!!と。なんぼでもー!(笑))

広い公園を一緒にぐるーりお散歩。
yNwyObZd.png

あんたたちはぁーー!なにをえらそーーに!(`Д´)ノ

ティア姫は、ちゃんとティアパパについて歩いてるよ!
ぐいぐい先に歩く、あずこむとは大違い!!(早い話が飼い主の躾の問題!)


誰もいない場所で、ボール遊びを。
ここまで、母達は怒涛の如くお喋りが止まらん!!(笑)

yxayrnEI.png
★注:ティア母は、撮影の時ティアちゃんに「お仕事!」と言います★

・・・・あのーーー( ̄▽ ̄;)3ワンとも全く絡んでないんですけど!!
ちょっとは一緒に遊んだらいかがでしょうか・・・・

つか!それよりも!!ティア母の一眼レフの単焦点!!
すっげーキレイなんですけど!(今さら?(笑))

↑上の写真、ティア母写真だと。。。
DFTZThAP.png

・・・なっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
ちょっと!あずもんモデルさんみたいやよ!(繊細でちゅる毛が目立つけど(笑))

すごいねー!そこからまたカメラの事で喋り倒す母達。

これも、ティア母の撮影!
tdLjqLDz.png

何割増しか知らんけど、明るく写るし自然な表情に見える!(ちゅる毛も自然(笑))


あずがモデルさんごっごをしてる間、こむとティア姫はボール遊び。
6OGgP9EK.png
★ティア母撮影★

ティア姫もこむたんも夢中になりすぎて。。
eEsZeqj0.png
swh9vdC5.png

お顔になんやら色々ついてる( ̄▽ ̄;)本人(本犬?)気にせず。


足にも顔にも、色々くっつけながら(笑)次回へ続く!!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
↓ティア母が素敵な写真を撮ってくれるので、前へ前へ出ちゃう あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちょ!!ティア姫にかぶっとるがいねーーーΣ( ̄□ ̄|||)なにさまだ!★
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/26 Sun. 20:14 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

みっちゅさん、こんばんは~(⌒0⌒)/~~

ダ,ダ,大丈夫!!(゜ロ゜ノ)ノですか~
微熱~
私達の年頃って身体が変化する年頃なのかなんだか調子悪いですよね。(ってバケモノみたいな言い方(^_^;))
そんなときは無理せず睡眠💤睡眠💤
気を付けて下さいね💓

私もいつか散歩でみっちゅさんと出くわしてみたいでーす(* ´ ▽ ` *)ノ
かなり無理な話だけど…💧
みっちゅさんとならどこまででも歩けそう🤣(さっきまでの話と違うけど気持ちはね(-""-;)
でも、いつかみっちゅさんとあずこむちゃんと散歩行けたらいいなー🎵
カフェでランチもしてみたーい🎵


母のこと励まして頂いてありがとー😆💕✨

URL | ema #RCsY1dWc | 2017/02/26 23:12 | edit

 

おはよわーんこ(*'ω'*)

この公園も広くてイイですねー♪
芝生もちょっと青いの出て来てるっぽい!春なのね~♪

ティアちゃん、爪楊枝でシーシーしてる?!ヾ(≧▽≦)ノ
木枯し紋次郎だと思ってしまった(爆)

こむたんも、お口に枝が・・・
お目目、傷つけないように気を付けてねー(>_<)
おばちゃん、ハラハラしちゃうわ(;^ω^)

URL | アクセルママ #- | 2017/02/27 10:26 | edit

 

>ema さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ★

そうそう。。ムリがきかない歳になっただけ( ̄▽ ̄;)日曜日は10時間爆睡して、さすがにこむに起こされちゃった(笑)

地元にいても会えそうで会えなかったり。ニアミスも。でも会うと嬉しいですよね♪パパママさんより先にワンコ(ティア姫)に気づくようになっちゃったー(笑)

あずこむはグイグイ散歩なので(;´Д`)お都会でゆっくり優雅に散歩してみたいわぁ~♪ワン達は退屈でも、カフェだと母達のお喋りにもりあがちゃうー!いつか会いたいです(*^-^*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/27 20:08 | edit

 

>アクセルママ さん♪

こんばんわ!!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そうーすぐ横が砂浜の公園ですよ!日本海ねーww春になると、ゲートボールがお盛んになるので(;・∀・)遊ぶなら今の内!なのです。

ティアちゃんもこむぎも、ピッピちゃん&たまごちゃんに夢中で(;´∀`)いろんなトコにいろんな物をくっつけて遊んでたわー(笑)
お互いのパパさんに「取って!」と命令してるので(笑)心配なさらず(*^-^*)もちろん母達は命令するだけでお喋り~ヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/27 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/685-a73de911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list