10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 距離はあるけど。。楽しく遊べたね♪ ☆ 



こんばんわ!(*´▽`*)ノ
週初めから、あずこむに会いに来てくれてありがとー♪感謝♪


前にも書いたケド、私の会社。。とにかく色々貰えちゃうのですよ!(;・∀・)
今日は、サニーレタスと。。。コレが1人1箱!!
aqWDpd3D.png

たぶん(←貰っておいて覚えていない)千葉の特産の丸干しいわし!!
ぷりっぷりでおいしそう♡(*^▽^*)
でも。。とっても嬉しいんだけど。。多すぎる!!( ̄▽ ̄;)

って事で、ご近所お友達のむぎ家に半分おすそわけ♪!
むぎ家は4人家族だし。むぎちゃんも食べるだろうし!
gRqxYJFx.png

むぎぃーーー(*〇´∀`艸)*゚。 あいかわらず、かわゆいわ♡
むぎ母:「とん汁したんだけど、おかずに困ってたのー。助かるぅ♪」って。
喜んで貰えてよかったよ!!むぎも食べてね!!



さて、こちらのカワイ子ちゃんとのデートも続きますよ~

くどいようだけど(笑)
ティア母のカメラの腕!そして単焦点レンズ!比べてみたよぅ。
MZ0EtMGf.png
★あずこむ母撮影★

ティア母がこむたんのピッピを餌に(笑)撮ったのがコチラ♪
iIs3dX9k.png

うぉーーー(@ ̄□ ̄@;)!!・・・こんなに違うのねー(だから何を今さらww)



今度は、ドSお父ちゃんがピッピを餌に(笑)。。
ZK_h7HIP.png
★あずこむ母撮影★

コレをティア母が撮ったら。。
0ZqvCdID.png

あっらぁーーー(@ ̄□ ̄@;)!!どこのコ?ほんとに、うちのコけ?

夜、ティア母から送られてきた写真を見て、感動する私。
(これが後々。。。ラッキーなことに( ̄ー ̄)ニヤリ)


イマイチな、あずこむ母のカメラの腕だけど、
ティアちゃん&あずもんのトップノットツーショットを♪ささっ!並んで並んで~。
Vbn1Ks4X.png

うん。。さすがに他の家のワンちゃんにオニババはしないよ。。あずもん(。-∀-)

x15Dx7pP.png

さすが♪「お仕事!」ばっちりねー(*^▽^*)ノ
・・・・でも、ちょっと。。いや。かなり距離ありすぎじゃね?!( ̄▽ ̄;)

ちなみにティアちゃんは、
marihanaさんのHPでほんとに「お仕事(モデル)」してるのですよ!(コチラ→


3ワン全然絡まなかったけど(1回だけ、ティア姫VSこむぎ が。。ね(;´Д`)ピッピ取り合いガウガウ)
久しぶりにお友達と遊べて楽しかったね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ティア母と喋り倒したので、ストレス発散にもなったし!←ほんとはココが重点!(笑))

暖かくなったら、懲りずにまたあずこむと遊んでね~♪

・・・・・それとティア母!例のアレもよろしくねーよろしくねーよろしくねー(。-∀-)イヒヒ




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(人´∀`)アリガトー♪
↓一緒にお散歩して歩くんだけど。。。距離がある3ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ティア姫のシンプルダウンが似合ってて可愛かったー!のであずこむにも買おうと。。目論む★





Posted on 2017/02/27 Mon. 21:00 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/02 13:19 | edit

 

>鍵コメ Tママさん♪

あっらぁーー。ほんとムリ出来ない歳になってしまったよね。25歳♡気をつけまっしやー!!Tママのおかげで、お父ちゃんにいい物を買ってもらったのだよぅ(*^▽^*)ノ 明日のブログでUPする予定♪

暖かくなったらいっぱいあそぼっ!とりあえず富山県コースの行程作成しとくわ!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/02 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/686-1a50cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list