04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ かわいいと言われるほんとの訳は?! ☆ 


こんばんわっ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーヾ(o´∀`o)ノ♪

今日で2月も終わり!明日から3月。・・・早いなぁ(;・∀・)
ほんとに歳をとると1日1ヶ月1年が早いのなんのって!
気が付いたら定年とかになっちゃうのかなー。あぁ恐ろしい( ノД`)ノ


先週の休日は、お昼まで寝てて午後からようやっと動き出す。。
ちょいとお隣の県に用事があったので。
高速PAでお昼をささっと食べて(あずこむが一緒なのでお外席でご飯。さむー!)

お天気が良かったので(夕方から雨予報)
先にあずこむを遊ばせようと、こちらの公園へ~。
alJ_zTRN.png

そうそう(*^-^*)前にJCA家とムクラン家と一緒に遊んだ公園。

前に見えるのは通称「たまねぎハウス」
・・・・たまねぎを栽培してるわけではナイですよー(。-∀-)

JCA家と来た時は、ハウスの中を見れなかったので(ワンコ入場NGです)
今回は、あずこむをお父ちゃんにお任せして母だけ中へ。
GOLaqlEt.png

かわいーヾ(*´∀`*)ノ 温室のお花がキレイに咲いてるー。

qNEZm8lo.png

こんなお庭のお家に住みたいわぁ♡と夢見ながら(?)色々見て歩く。
奥にも階段上にも色んなブースがあるので、ウキウキしてると。。
お外から、お父ちゃんが「戻ってきてくれー」ジェスチャーを( ̄▽ ̄;)嫌な予感・・

外に出ると、あずもんが一直線に走ってくる。。
母(私)がいなくなると、
座り込みをして動かなくなったのでお父ちゃんヘルプ!やっぱり(´-∀-`;)

ちょっとくらい母にお花を楽しむ時間をくれればいーのにねぇ。

それと、お花いっぱいの温室、
あずこむとお花コラボ写真が撮りたかったなぁ。ザンネン!

しょうがないので、お外のお花と撮影を。
tA9fB8Nh.png

撮影を見て、通り過ぎてく人が
「あらーかわいい!」「みて!トイプーかわいい♪」と。


あずこむ、ありがたい事にかわいいと言ってもらえる事が多いんだけど
これには、ちょっとしたマジック(?!)があるのですよ(;´∀`)

あずこむブログ読者の方には、特別に(?)教えちゃいますね!
それは・・・
XxGM5B3C.png

そう( ̄ー ̄)ニヤリ 「おソロマジック!!」なのですよ。
色違いのおソロとか着てると、かわいく見えちゃうのですよ!
(注:あずこむだけね!他のワンちゃんはかわゆいよー!)

ねっ!こむたん♪(*´ω`*)
jvFUBMeT.png

そっそんな事までバラさんでよろしっ!!ヾ(o`ε´o)ノプンスコ
母の会社の制服、かわいくて若く見えるのですよ(;´∀`)(青いリボン・スカートすそフレアで)



NMT6opF2.png

・・・これは、お山の景色マジックかな?(笑)


公園散策、もうちょっと続きます(*´ω`*)ノ




↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとーヾ(o´∀`o)ノ★
↓「おソロだから、かわいく見えるんだよっ!」と言う母に文句を言う、あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母だって制服マジックじゃないもん!25歳だもん!(やめてー殴らないでぇー)

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/28 Tue. 23:11 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 1

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/01 17:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/687-05224151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list