07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 一番楽しんじゃったのは誰?!  ☆ 


こんばんわ~(*´Д`)
重度の肩こりと疲労で、定時ダッシュで整体に行ったあずこむ母です!
明日には少し楽になってるといーなぁ~( ノД`)ノ 

痛み止めを飲まないとダメなくらい痛いのに、
「ぶっとーーいトースト(厚切り)」が食べたくて×2。。
食欲はあるので。。まだ大丈夫だな!(笑)


「タラレバ」見て、さっさと寝ようと思いながら。。前回の続きを。

こーんな景色を見ながら、公園内をお散歩。
C8Yr8ekY.png

NLhYj5cv.png

ZmChZNs3.png



遊具も多い公園。
お父ちゃんと私が、童心に戻って(?)遊んだのが、
kqcz8UGa.png

水の上にあるアスレチック!!(≧▽≦)ノ
「サスケみたい!!」と順番に遊んで盛り上がる痛々しいアラフィフ(´-∀-`;)

中々のスリル感やったけど、子供用なのかな?


お父ちゃん&あずもんで、ロングすべり台も♪
U6LFT84l.png
★ちなみに、あずもんは嫌がってます!!(笑)★


あずこむ家がよく行く、「樹木公園」と似てて
お花や木が沢山植えてあるので、見てるのも楽しい!(*´ω`*)
8EucEelI.png

4月になったら、この桜も満開になるのかな?♪

5分咲き(?)の梅もあったので撮ったんだけど
5Hwfhwqj.png

10枚くらい撮ったけど、これが一番まとも(;・∀・)ナンデ?

あ~あ、単焦点レンズがあったらなぁ~。
もっと上手に撮れたのにぃ(・ε・)チェッ(←そんな問題ではない!)


あずこむの為に、公園をお散歩!って寄ったのに
お父ちゃんと母(私)ばっかり楽しんじゃってた!(笑)


さすがに、こむたんのピッピ要求が強烈になったきたので
隅っこの小さい広場でボール遊びをするコトにしたよ。

またまた続く~(/・ω・)/



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓森のゆかいな仲間たちと記念撮影する、あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★最近毎晩「ストレッチポール」をしてます(´;ω;`)これも痛いぃー★

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/01 Wed. 21:35 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

01

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2017/03/02 11:36 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2017/03/02 14:29 | edit

 

>まろもこママ さん♪

おかえりぃ♪♡待ってたわヾ(*´∀`*)ノ・・・リゾートステイ許すまじ!(心の声(笑))

なんだか自分でも肩こりなのか?筋違いなのか、、また内臓疾患なのか(?!)わからないんだよねー(;´・ω・)とりあえずは無理せずに仕事して週末の遊びに備えてます(`・∀・´)エッヘン!!


そーそーなんだかついつい見てしまうよね!SASUKE!(笑)見てる分には「私でも出来そう♡」って思うけど。公園の遊具でもグラついてたくらいなのでね(´・ω・`)

ひなたん家のプレ企画!(*^▽^*)ノ私もまろもこママも当選してたよう♡めちゃくちゃ嬉しかったわぁ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/02 21:14 | edit

 

>アクセルママ さん♪

こんばんわ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コメントありがと★♪

なんで足跡が残らないのよぅ~(´;ω;`)お気に入りに追加したのでOK!だけど( ̄ー ̄)ニヤッ

こむたん、海も川もジャブジャブ入っていくのでね(;・∀・)暑くなると特に。トリミング後のドボンだけは避けたいわ(笑)

1人でブランコ・・・かっ悲しい(笑)
夫と私は遊具があると、チビッコ達が少なくなるのを狙って遊びまくりマス(笑)ちなみに絶叫系も大好きです(*^▽^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/02 21:26 | edit

 

みっちゅさんとパパさんは若いよー╰(*´︶`*)╯♡なんだかんだでとっても仲良しだしね〜♪
お顔は見えなくても絆が見えるもん♪(´ε` )

あずこむちゃんのお揃マジック( ^ω^ )お揃いは勿論可愛いけど、やっぱりあずこむちゃんが可愛いからだと思うな(^ー^)メッチャ可愛いし♡

URL | プリンママ #- | 2017/03/02 22:10 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪(*´▽`*)ノ★ありがとう!!

好きな物同じなのですよ夫と私(;´∀`)前世は男女のふたごだったのかも(笑)

いやぁーあずこむはやっぱり男女おソロ!が強みマジックかと(^▽^;)オソロだとなーんかかわゆく見えちゃわない?!
プリンママに貰った「ドキンちゃんボール」を持って、明日もランラン遊んでくるよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/03 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/688-b0d23b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list