10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 公園ではご機嫌なんだけど。。(。´・ω・)? ☆ 


こんばんわー!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと♪(*´▽`*)

夕方雨が降りそうだったので、帰宅後即散歩に行って、
あずこむに夜ご飯を作って食べさせてから1時間程寝た(;・∀・)

その後もたもたしてて、こんな時間に。

ってコトで急ぎ、前回からの続きです(;´∀`)

父母ばっかり楽しんじゃってたので、
隅っこの人がいない場所を探して、ボール遊びを。
YJNMiWS9.png

こむたんは、毎度馴染みピッピちゃんでたっぷり遊び、

あずもんも、「ドキンちゃんボール」で
YJ9cmHYy.png

ご機嫌でランラン(*´▽`*)ノ

プリンママから貰った「ドキンちゃんボール」。
使うのもったいないーって思ってたので、やっとデビューです(笑)
プリンママほんとにありがと♡遊びすぎてすでにボロボロだけど(´;ω;`)

公園をロング散歩、ボール遊びも楽しんで撤収!

この後、母(私)の用事が予定より早めに終わったので
お茶でもしよっかぁーと、「カフェ パンセ」さんへ。

コーヒーだけ飲もうと思ったんだけど、
やっぱり「パンケーキ」が食べたくなっちゃってオーダー(;・∀・)デブの元!


パンケーキが出来る間、ミニランへ。
eZZGf3Ht.png

あんなに公園で遊んだのに( ̄▽ ̄;)
こむたんは、いくらでもランラン出来ちゃうみたい。まぁいつもの事だけど

あずは。。。やっぱり囲われてる?狭い?ランは苦手で
「帰る!!」と入口のドアから動かず。
なんで、公園だとあんなに走りまわるのにランだとダメなんだろ(。´・ω・)?

と考えてると、なにやらこむたんがギャンギャンやかましい(。-∀-)
EuNF5Eu_.png


ガラス越しのテラス席でまったりしてた
大きなワンちゃんにケンカ売っとる!!Σ( ̄□ ̄|||)やめんかぁーい!

ハイハイ!あずこむのケーキと父母のパンケーキ!出来たって。

pemxCgHT.png

父と母のパンケーキ♪あまい~幸せ♡

あずこむのワンコケーキも。
TlHdAVvn.png

いいのっ!!(; ・`д・´)また虫歯になっちゃうから!
1つを2ワンで半分で充分です!!

qFRgBgNf.png
★ケーキを前にビシッっとお座りあずもん(;´・ω・)そんな時だけ★

女子も男子もかんけーありませーん(。-∀-)半分こ!!

あずこむ、食べさせてないコみたいにペロリと完食。


この後、撮影ブースで撮影を。。このお話はまた次回♪



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー(≧▽≦)ノ
↓明日はお楽しみ♡のアレが到着するはず( ̄ー ̄)ニヤリ あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★楽しみだわぁー♪即日ブログUP予定よ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪★




Posted on 2017/03/03 Fri. 00:25 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

そうそう!!
ひなたんプレ企画の動画を南国で見たんだけど、叫んだわー♪♪
みっちゅさんと一緒でめっちゃ嬉しかったーーー♪
そんな狂喜乱舞している私を見てた甥っ子は「怖すぎる」とつぶやいてたわ^^♪
みっちゅさん即日UPなのね!私も届いたら頑張るー♪♪

こむたん、ケンカ売ってるねー!!
後姿でも頑張ってワンコラしてるのわかるわ♪笑

URL | まろもこママ #- | 2017/03/03 13:02 | edit

 

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

足跡残さないっていう設定にしてるからだよー(*´з`)

あずもん、ランより公園派なんだね!
アクセルもそうなんだよっっ!
運動制限もあるし、ランは楽しく遊んでくれないから
今はもう全然行ってないんだけどね(;^ω^)
いっぱい他の仔のニオイがありすぎてイヤなのかもね?

何が届くのん(*´з`)ワクワク←何故お前がワクワクする?



URL | アクセルママ #- | 2017/03/03 14:18 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわーヾ(o´∀`o)ノ・・・ワイハに行ってきたのねーうらやましすぎる!でもディズニーがいい(笑)

思わず夫に、まろもこママも当選してるよっ!Σ( ̄□ ̄|||)と叫んでしまったわ~(*´▽`*)

こむたんねぇ(;・∀・)明日はお友達(まろもこママもよーく知ってる人だよう♪)とデート予定なんだけど。。ガウガウは1回必ずするので今からもう心配です(´;ω;`)ウッ…

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/03 22:50 | edit

 

>アクセルママ さん♪

こんばんわ~♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そっか公園派かぁ(;´∀`)公園でフリーが難しいからねぇ。あずもんは私から離れていかないから大丈夫なんだけどねー。

今日の記事を見れば。。。私の異常なテンションが絶対アクセルママに伝わるはず!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/03 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/689-68d27982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list