04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ もってる女は違う?!プレ企画当選っ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ☆ 



こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪(*´▽`*)

やっと週末!(;´Д`)
仮決算中でデーター作成しなくちゃいけないもんで今日は残業。
あずこむはお留守番が長くなっちゃったから、
さっきまで家の中でも遊びまくり(散歩も長めに行ったのにー( ノД`))


・・・・さて♡みなさん!!お待たせしました♡( ̄ー ̄)ニヤリ
先日から私が「テンション上がって」とか「ある物が届く」とか色々・・・。
気になってたよね!もちろんだよね?!えっΣ(・ω・ノ)ノ!そうでもない?(笑)

実は・・・私・・・・

プレ企画に当選したのでぇーーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪祭りだ♪祭りだっ♪

「おひなさま日記」のひなたんブログのプレ企画♡(ブログはコチラ→
ちょうど「ひなまつり」の今日届きましたっ♡
KrLjkuZo.png
★iPhone撮影★

hA23iMnZ.png

当たったのは♪「Doggiedolly」のキャリーバック!!♪

抽選動画で、自分の名前を見た時は、
嬉しさでPC前で震えました!!(歳のせいで震えたわけじゃないよ!)
ちょうどお風呂に入ってた夫に走って伝えに行きましたー(歳のせいで足がもつれたりしてないよ!)

2ZJ3T18w.png

・・・いや(;・∀・)隠れる為のバックじゃないのょ。。

1R10zVQH.png

かわゆい♡ひなたんのキットカットと、あずこむおやつも♪

すっごい嬉しかったよぅーーヾ(*´∀`*)ノ
ひなたん、「みっちゅくじ」を当ててくれてありがとう(人''▽`)
ひなのかーたん!ほんとにありがとう~♪
自慢しながら大事に使わせてもらうね!!

そして~
前にティア姫と遊んだ時に、
ティア母のカメラの腕と単焦点レンズに感動して大騒ぎしてた私。

自分ではそんなに騒いだつもりも、ねだったつもり(?)はないんだけど、
先週の日曜日の夜に、お届け物が・・

なんとっ!!お父ちゃんが「単焦点レンズ」をネットで購入(*^▽^*)ノ
もちろん、私へのプレゼント♡で

「いつも色々頑張ってくれとるから、ご褒美や!」と。
(ちなみに母(私)、喜んでお礼は言ったけど、いつも頑張ってくれてるって
そうだよ!!そのとおりだよ!!(`・∀・´)エッヘン!! と心の中では思ってる(笑)ゲス?)


ふふふ。。(* ̄▽ ̄)♪ティア母のおかげでもあるよ♪thank you(笑)



明日はお友達とお外でランランデートのお約束をしました♪
プレ企画キャリーバックと新しいレンズ。Wデビュー♡です( *´艸`)


あ!そうそう、浮かれてすっかり忘れてたー(;・∀・)
「カフェ パンセ」さんの撮影ブースでの、あずこむ写真をざざっと(雑かっ!)
nLCJxrWM.png

LRtGkVKc.png
FTp8rEXl.png

はい、かわいーでーす。オソロマジックでーす(棒読み)(。-∀-)

この時に、単焦点レンズが到着してればなぁー( ノД`)ノ
悔やまれる、あずこむ母でした!(あずこむの撮影ほんとにどーでもいい?!(笑))


この撮影台を見て、やっぱり我が家にも撮影台が欲しい!と。
そーいえば「れん家」も手作りで撮影台作ってたなぁ~。

色々考えたんだけど、私の実家の父に頼もう!と♪(*^▽^*)
そーだそーだ♪
実家の父は、初孫(かっくん)の為にブランコも手づくりしてたし。
今度実家に行く時に、じいたんにお願いしてみようと思います♪!


明日の準備をしなくちゃー(;・∀・)ヤバイ

あずこむ地方、土日お天気に恵まれそうです♪
皆さま良い週末を!(*^-^*)



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓「かわいー♡」と写真を撮る他のおねーさんに目線バッチリの、あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おかーさんの方も見てくださーい!!(。-∀-)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/03 Fri. 23:55 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 5

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/04 13:29 | edit

 

すご〜い(*^▽^*)みっちゅさんおめでとうございます(^o^)メッチャ可愛いキャリーバック羨ましい♪(´ε` ) 私もあずこむちゃんのプレ企画に当たった時のこと思い出した〜♡嬉しかったなー(´∀`) パパさんからもプレゼント嬉しい事は続きますねウフッ♡

そしてあずこむちゃんの可愛さはどんだけ〜!可愛すぎやろ〜\(//∇//)\ お出かけ楽しんで来てね〜〜♡

URL | プリンママ #- | 2017/03/05 00:39 | edit

 

届いたねー♪
うちも金曜日の夜に届いたよ^^
テンションあがるのわかるーーー♪♪
キットカット、食べれないよ…♪♪

なんと、単焦点レンズゲットおめでとーーーー!!
これで、ボケ感たっぷりのあずこむちゃんの写真を撮れるねっ!!
楽しみーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/03/05 11:34 | edit

 

>プリンママさん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ
そうなのよう♡当てちゃったわ♡自分が当選するとこんなに嬉しいのねぇ~って感じです♪

夫からのプレゼントは。。まだ使いこなせてません(´;ω;`)アレ?なんか難しかったのよねぇ。。でも、素敵な写真をお届け出来るように頑張って練習するね!

広いランで遊び走りまくる7ワンの記事も今日からお送りしますよっ!(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/05 23:41 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

金曜日、お帰り祭りを受けながら宅急便(不在票)に必死で電話したよー。どんだけ必死で嬉しい?(笑)

ちょっと!単焦点!!難しかったわ(;・∀・)なんも勉強せずに撮ったので、まったくボケず( ノД`)ちょっと勉強と練習が必要なので。。。おばちゃん(25歳)がんばる!!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/05 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/690-e88678fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list