08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  他のコのおもちゃが欲しいだけ!(;・∀・)その1 @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわー!
今日も、7ワンズに会いに来てくれてありがとー♪(*^-^*)


昨日のブログで、うっかりこってり記載し忘れたのですがΣ( ̄□ ̄|||)
写真。。。すべて。。。れんママが撮ったものです( ノД`)ノごごごごごごめーん!

私は「単焦点」まっーーーーたく使いこなせず(;・∀・)
すぐに諦めて望遠にチェンジしましたー。

ムクラン家の娘Mチャンも写真撮ってたから、おまかせしようと。
後でブログ用に、れんママとムクラン娘Mチャンに貰おう♡と。

だってだって~説明書1ミリも読んでなかったから♡


って事で今日も、れんママ&Mチャンの写真をフル活用です(*´▽`*)エヘ

ひろーーいドックランを、楽しむワン達♪
D2KqFAdM.png
rvjthdU9.png

★あずこむ母撮影!(`・∀・´)エッヘン!!←威張る事ではない(笑)★


ムクランちゃんもボール遊びを始めたので、こむにもピッピを。
E5Tf5zx0.png
★れんママ撮影★

0B0qCqyQ.png

ムクちゃんは、ペンギンさんで遊んでるのね~。
お外でボール遊び、楽しいねぇ~。

・・・って、しばらくすると、
あずもんがペンギンちゃんを、母の前に持ってきた(。´・ω・)?アレ?

QbU3Jc5B.png
★れんママ撮影★

ちょっ(;・∀・)あずもんっ!!!それランちゃんのでしょ?!
さては奪ってきたね?!(。-∀-)ジャイ子め!


あずもんが遊ぶおもちゃが気になって。。。。
8lkXntnl.png
★あずこむ母撮影★

こむたんまで極上スマイルで参戦!!Σ( ̄□ ̄|||)


あずもんから強奪して、更に極悪極上スマイル!!
Ue852ARO.png
★ムクラン娘Mチャン撮影★

SehawbJ3.png



ランちゃん、しかたなく他のおもちゃで遊んでたんだけど
やっぱり、自分のペンギンちゃんが欲しくて。。
lqKwQpRW.png
★れんママ撮影★

だから、こむのじゃないってば!!(`・ω・´)ノ

EVWMymxe.png

(〃^∇^)o彡ランちゃん、ガウってるー(笑)かわいー♪

こむたんは、母の言い付け通りガウガウせずにペンギンを守りきる(笑)
そして、ランちゃんには返さない。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ムクちゃんも、いつもの自分のボールでご機嫌♪
KjsnTJKC.png

しばらくして、何げなく走ってる いろちゃんを見ると。。
H34s3dQT.png

あっ!!アレ(。´・ω・)? いろはさん・・それムクちゃんの・・だよね(;・∀・)


どーも皆さん。。。他のコが持ってるボールで遊びたいらしい( ̄▽ ̄;)ナゼ?




写真がとにかく多いので(笑)まだまだ続きます♪!




↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓ガウガウが我慢できるようになった、こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もうすぐ5歳になるから、歳のせいかな?落ち着いてきた?★





スポンサーサイト

Posted on 2017/03/06 Mon. 23:20 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

皆んな可愛い( ^ω^ )
小さい子供と一緒でお友達の持ってるものが良く見えるのよね笑

新しいオモチャを異常に好きだもんうちの子も!新しいって分かるのねあんだけ沢山オモチャあってもって感心しちゃう( ^ω^ )

こむたん、ガウらなかったけどペンギンちゃんは返さなかったのね〜強い!

URL | プリンママ #- | 2017/03/07 00:28 | edit

 

おはー!!
そっか、れんママカメラマンのだったのね!!
ステキなカワユイ写真はどんどんUPしないとねー!!
それにしても、笑顔満載っ!!
癒されるなぁ♪♪
みんなおもちゃ咥えててかわいすぎるっ♪
マロモコは、おもちゃ遊びをあんまりしないんだよねぇ。。
だから、モコのおもちゃはマロンになるのよ。笑

このランのお話し、楽しすぎるーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/03/07 09:10 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

他のコのおもちゃが気になっちゃってねー( ̄▽ ̄;)地味に、そーーっと隙を狙って持ってくるのよーコレが上手に!(笑)

今日も、プリンママから貰ったNewたまごちゃんをおろしたら、家中で取り合いです(。-∀-)


今回はこむたんが全然ガウガウしなかった事が何よりうれしかったです♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/07 22:58 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そーなのよぅ( ̄▽ ̄;)滝汗。。れんママカメラマンもムクラン娘チャンカメラマンも素晴らしくってねー♪思わず(ほんとは知能犯(笑))ざっぷりブログに使っちゃったわ(笑)

まろもこちゃんも、たぶん皆と一緒に遊べばおもちゃ遊びするよ!!(*´▽`*)一緒に遊びたいなぁ★

久々のお外ラン!のワン達が多かったので(あずこむ家以外(笑))、みんな極上スマイルです♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/07 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/692-b482aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list