02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 他のコのおもちゃが欲しいだけ!(;・∀・)その2 @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
気温がどぉーんと下がって、雪が降ってます。
3月末までは油断出来ない、あずこむ地方です(;´∀`)春まだ遠し~

そんな日にぴったり♡の物を、会社で頂きました!
(何度も言うけど毎日のように色々貰える会社)
CuQinJm_.jpg

山梨県の郷土料理「ほうとう」♪(*^-^*)
早速今晩頂きました~!おいしかったし温まった!

えっ?!(。´・ω・)? 
あずこむ家の晩御飯なんぞどーでもいいから
早くカワイ子ちゃん達のスマイルランランを見せろ!って?!


あぁ~ん、わかってるわよぅ奥さん!(←誰?)ハイハイ仰せの通りに!(。・Д・)ゞ

他のコが持ってるおもちゃが良く見えて?(笑)
こっそり奪うコやら、がっつり奪うコやら。

れん君とおとちゃんは、絡み合いながら(?)フリスビーを。
_PfYgS3A.png

久しぶりにお外でのフリスビー。おとちゃん楽しそう♪
・・・・って見てると。。また。。。うちのジャイ子娘が・・・( ̄▽ ̄;)

vd6jnXL0.png

しないやろーーΣ( ̄□ ̄|||)
フリスビー、今まで見向きもしなかったやろ!!

ってツッコミながら投げると。。。拾って持ってくる(;・∀・)アレ?
母(私)他のおもちゃも多めに持ってきてたのにねぇ。
やっぱり他のコのおもちゃが気になっちゃうのね。


先週まで、あずもんが夢中になってた「ドキンちゃんボール」は
こんどは、この方がホールド!!(笑)
AXKQwZW8.png
★れんのすけ君★

れんママが「れん!!あずちゃんのよ!返しなさい!」と叫ぶんだけど
言えば言うほど、持って遠くに逃げるれん君(笑)

「れんがあずちゃんのボールボロボロにしてるんだけど~(;´Д`)」って
れんママ焦ってたけど。。。

・・・・そのボール先週あずもんがボロボロにしたのよ( ̄▽ ̄;)なので問題なし!

ムクちゃんも、こむたんのピッピを放さずホールド!!(笑)
ムクラン母も「ムク!ちぎってるでしょ!!ダメよ!ダメ!」と。

それも問題なし!
なぜならお店のピッピちゃんを買い占めたから!!(`・∀・´)エッヘン!!
あずこむ家に、NEW予備がたくさんあるのですよー(笑)

母達がそんなやりとりをしてる間も、
ワン達は元気いっぱい遊ぶ!走る!
QFtIy5aK.jpg
2DXJXuWR.jpg


本日のラストは、
ムクラン娘Mカメラマンが撮った、母のお気に入り写真を♪
Jh964S5S.png


次回はお昼休憩とおやつTimeのお話です(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓すぐ調子に乗っちゃう、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★写真見て「あずもん♡フリスビーしたんか♡」と
感動してたのは親バカお父ちゃんだけ!(。-∀-)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/08 Wed. 00:16 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

ご無沙汰ご無沙汰してます
しっかりブログは楽しく拝見してまあす。
マジで雪やで朝早くおきました。

はいはい奥さんは、私かしら?笑

いよいよお外ですね。
ドキンちゃんボールが青く見えるのは気のせい?かしら
最近、孫のアンパンマンデビューで
ドキンちゃんはオレンジ色
妹の
こきんちゃんは青色
歌もかわいいよ

青色のボールがこきんちゃん?かと

20年前はドキンちゃんしかいなかったはず、最近かしらね

しばまさの情報とか
7ワンちゃんの元気な様子をみて、ニコニコしながら、また、仕事頑張れます

雪道、気をつけましょうね

URL | レオンママ #- | 2017/03/08 06:54 | edit

 

おっつ♪
みんな奪い合いながら上手に遊んでるわん^^♪
またまた、見てるだけで幸せよん^^♪
あずもん、フリスビーでモッテコイ??
ひょっとすると、れんくんのようにジャンピングキャッチしちゃうんじゃない?
あずもん、修行しよーーー♪♪

まろもこもみんなと一緒だったら遊んでくれるかな?
モコは遊ぶと思うけど、マロンはママさん達のストーカーになると思うっ!!
大人女子にチューするのが大好きだからねっ^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/03/08 10:54 | edit

 

>レオンママ さん♪

こんばんわ♪(*^-^*)コメントありがとう♪

慌てて調べたんだけど。。。こきんちゃんですね!!( ̄▽ ̄;)ドキンちゃんしか知らなかったー20年前だから?(笑)つか!それよりもレオンママお孫チャンいるの?!Σ(・ω・ノ)ノ!私と同じくらいの歳に見えたんだけど(;・∀・)

北陸は冬が長いからねぇ(;´Д`)あずこむ家以外はほぼ冬眠中(笑)だったので、ワン達ほんとにイキイキ嬉しそうに遊んでよー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/08 21:24 | edit

 

もうもう皆んな可愛いすぎる(〃ω〃)
キャーッあずちゃんにあげたドキンちゃんボールれんくんも使ってる〜(*^ω^*)ウキャキャ感動!(*゚∀゚*)

イイナー可愛い子ちゃん達のそんなすがた見たいな〜♡(´∀`)ハーレムね♡

URL | プリンママ #- | 2017/03/08 22:15 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この日は、ほんと皆うまいこと遊んだわー!人&ワン見しりあずもんもガウこむたんも、一緒に走って遊んでたのですっごい嬉しかったのー( ノД`)

そういや。。あずもんが激しいジャンプをしたトコ見た事ないかも(;´・ω・)体格小さいのに体重あるミッチリ型(笑)だから飛べないんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

こむたんは。。若いおねーさんが大大大好きですよ(´-∀-`;)BBA不可?!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/08 23:34 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとー(≧▽≦)ノ♪

そんなにかわいいかわいい言われちゃうと。。調子にのって山ほど写真UPしたくなっちゃうわー!素敵写真がいっぱいあるのよー♪私が撮った以外の(笑)

他のコのおもちゃが気になるってのもあるけど、ドキンちゃんボール(ほんとはコキンチャンらしい(笑))は咥えやすいから遊びに最適なんだとおもう♪( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/09 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/693-f0c46d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list