10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 大好きな ねぇね♪(*´ω`*) @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわ♪(*´ω`*)
何とか仮決算が終わったわぁー( ノД`)脳みそが疲れた!!


さてさて「7ワン♡芝政ドックラン」のお話、あと2回!
おつきあいくださいねーんヾ(*´∀`*)ノ

3月1日から春季OPEN!だった芝政ドックラン。

この日先に到着した、れんママからラインで
「着いたよ!でも、イスもテーブルもないの~(;´Д`)コマッタ」
って連絡があったので、
あずこむ家が入園する時に係の人にお願いしました!


ムクラン家が到着する前に、係りの人が設置に来てくれたんだけど。。

2dPchyZ_.png

5ワン(れんいろおと&あずこむ)自分達の陣地に不審者が!!と大騒ぎ!

2ワンでも強気になるけど、それが5ワンになると まぁー強気!!┐(´д`)┌(笑)

イスとテーブルを設置して貰えたので♪ぼちぼち(人間の)お昼Timeに☆

ワン達は、れんママが持ってきてくれて「おいもちゃん♡」を。
GWEv3Ot4.png

母達は、お昼ご飯を食べながらまたお喋り~(*´▽`*)楽しい♪

そうそう♡アレの自慢 披露もしなくっちゃねん( *´艸`)

m6Ty3Oly.png
★れん君★


おっーーーほっほっほっほっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
れん君、あずこむ母・・・もってるでしょ♡♪(どんな自慢?)


母達が盛り上がってる最中、こむたんは。。。
UUvglNFr.png

大大大好きなねぇね♡(ムクラン家娘Mチャン)とラブラブ中♡(;´∀`)

こむたん、他の人にも甘えるんだけど
なんでかいつもMチャンには尋常じゃない甘えっぷりなのですょ。

ちなみにMチャンが遠くから名前を呼ぶと、一目散に走るのは
こむたんとれん君!。。。どっちも男子!(笑)

Mチャン、希望の大学に受かり春から女子大学生♪☆彡

12月の受験日の前日に、
「もってるおばちゃん女あずこむ母」と「雨雲を吹き飛ばすおばちゃん女JCA母」に
会ったから、受かったのね♡(そんなことはない!むしろマイナス!(笑))

楽しく充実した大学生活が送れますように♪(*^▽^*)
(娘いーなぁ~。かわいーなぁ~。いっつもれんママやムクラン母がうらやましくて仕方ないぃー)


お昼Timeが終わったら、またランラン遊ぶ走る~!

ここで母(私)がある物を放出!
その「ある物」に、興味を持ったのは7ワン中2ワン!!
KywE0a7J.png

こむたん&いろはちゃん!!(*´▽`*)

こむたんは、ある物に向かって華麗なる(?)ジャンプ!!
O7YJ_YMT.png

「ある物」って何かなぁ~?♪すでにチラリ写ってるけど(笑)


次回「ある物」の正体と、芝政ランのラストですよ!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー(≧▽≦)ノ
↓れんママが撮ってくれた、貴重ショット!あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★よっぽど楽しかったのかな~(笑)このヘン顔が たまらーーん!!★

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/09 Thu. 00:16 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

仮決算、お疲れ様ー!!

女子大生かぁ。いいよねぇ♪
こむたん、若い女子が大好きなんだーー!!
BBAは…>< こむたん、カモーーーーーンっ!!
おばたんがチューしてあげるよ♪♪

しゃぼん玉だー!!
私もシャボン玉、買ったのー!!
マロモコはどんな反応するか楽しみなんだぁ♪♪

バナーのあずもん、もう楽しくってしょうがなーーーい!だね!!

URL | まろもこママ #- | 2017/03/09 09:10 | edit

 

おはよわーんこ(*'ω'*)

こむたん、めっちゃ浮いてる(@_@)
シャボン玉?

あずもんの顔( *´艸`)歯に何か挟まった?(笑)

URL | アクセルママ #- | 2017/03/09 09:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

いよいよ今月末に期末決算!(´;ω;`)イヤだけど避けて通れない(笑)

こむは若い女子のみ!のみ!(笑)にお腹見せて服従するのよね(;´∀`)女子とおばちゃんの区別はどこでつくんだろ(。´・ω・)?

おばちゃんでも、こむはチュッチュが大好きなので、いつか会えたらたっぷりチュッチュしてね!(笑)

そうそう♪今からの季節にピッタリ!のしゃぼん玉!( *´艸`)以外と。。2ワンしか反応しなくて(;・∀・)まろもこちゃんの反応もめちゃくちゃ気になるわ!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/09 21:36 | edit

 

>アクセルママ さん♪

こんばんわー(*^▽^*)ノ★コメントありがとー♪

そうだよ!しゃぼん玉♪
食べようとして(笑)こむたんジャンプジャンプ♪もっと高く飛んで欲しいだけど、この高さが限界らしい(笑)

れんママとムクラン娘ちゃんが、あずもんのレアショットを沢山撮ってくれて♪どれもUPしたいくらいなのですよー( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/09 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/694-25fdf4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list