06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 北陸の長い冬は、もうすぐ終わるよ♪ @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわー(;´Д`)
・・・・ちょっと。。(私個人の事で)困った事が。。。
ブログに記載しようかまだ悩んでるので、詳細は言えないけど、あずこむの事じゃないのでご安心を!

・・・・困ったなぁ~(;´Д`)

こんな時は、あの歌だね!

♪なんとかなるじゃん なんとかなるじゃん♪
今まで何とかなってきたじゃん!♪

最近、落ち込んだり困ったりすると、この歌を大きな声で歌ってます!(迷惑?)


さて、母の困ったは置いといて(笑) 「7ワン芝政ドックラン」のラストを~

たまたま母のカバンに入ってた「しゃぼん玉」を飛ばしてみた(*´ω`*)

れんママが
「ほらほらぁ♪みんな~しゃぼん玉だよーーヾ(*´∀`*)ノ」と叫んだけど

しゃぼん玉遊びをしたのは、こむ&いろはちゃんだけ( ̄▽ ̄;)アレ?
v_DUyXro.png

こむたんは、捕まえようと必死!!
OisBwlYI.png

こむたんにしては、中々のジャンプ力!☆彡

いろはちゃんは女子らしく、静かーにしゃぼん玉を追いかける。
xFors533.png


母達、ほんとは「しゃぼん玉とワンコ♡」が撮りたかったんですけどね!!


気が付けば、あっという間に4時間も遊んでた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しい時間は過ぎるのが早いのねぇ~。

6qRERC_i.png
AoRsu2uT.png
6d03j5oc.png


たっぷり走って遊んで疲れさせて、この後お茶しに「ラコンテ」さんへ♪
9DBSbLf1.png

ワン達、どっぷりお疲れで(笑)
母達、ゆっくりお茶を楽しんで、お喋りが出来た♪( *´艸`)シアワセ

gtVexeyp.png

こむたんは、例の♡キャリーバックINで爆睡♪
(下に写ってるのは、母の膝上のあずもん(;´・ω・)ケーキ狙いで?バックインぜず(。-∀-)チッ)

ラコンテさん今年も「ひな人形」を沢山飾ってありました。
PZV5aaHG.png


お茶して解散!♪

れんいろおと家、ムクラン家、遊んでくれてありがと!
もうすぐ長い北陸の冬が終わるから、いっぱいお外で遊べちゃうね♪(*´ω`*)



↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手もありがと―!感謝デス☆彡
↓母の思惑通り(ゆっくりアナ雪を見る)遊びまくって爆睡白目ちゃんのあずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★これがまた、すっげーイビキなのですよ(;´∀`)女子力 ガタ落ちですな!(笑)★



Posted on 2017/03/09 Thu. 22:16 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

おはよ~さん!!

困ったこと?どしたどした~?
ぱんちママに相談なさい!!(なんの解決にもならんけど(笑))
あ、金銭問題以外でよろピコ♡

芝政、芝が緑になったらもっと綺麗な写真撮れそうやねー。

他県のみなさんのお花の写真がうらやましい~。

URL | ぱんちママ #- | 2017/03/10 08:15 | edit

 

おつー!
どうした?何が起こったの??
仕事?体調???
体調じゃないといいんだけど…。。。。

こむたんのジャンピング!ステキ!カッコイイーーー!!
惚れたわ♪
みんな、冬に遊べなかった分思いっきりランランしたんだねぇ♪
あずもんの白目バナー!!可愛いーーー!!
しばらくこの写真でお願いしたいわ♪
いびき♪私と一緒ーーーー!笑

URL | まろもこママ #- | 2017/03/10 09:27 | edit

 

>ぱんちまま さん♪

何も聞かずに、ぱんちままのそのスーパー健康な体と交換してくれ!!(;´Д`)インフル未経験で菌さえ受け付けない(?)体と今すぐ交換してくれ!!(笑)

そういえば。。芝は青くなかったね(;・∀・)そっか芝が青くなるとキレイな写真が撮れるねー。つか、もう説明書面倒やし単焦点の使い方レクチャーしてたい!そん時、体も交換して!(笑)


北陸の春は短いからね(´;ω;`) 週末が晴れないとお花見も出来ないはめになるし(´-∀-`;)菜の花の写真とかめちゃくちゃうらやましんですけど!!(´・ω・)・・・雪国・・・あかん!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/11 00:26 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

・・・体調不良・・・ぴぃーーーーんぽぉーーん( ノД`)もう自分の体の弱さに本気で凹んで泣いてしまったわ。。いい歳して(笑)

もっとミラクルなジャンピング写真が撮りたくて!!翌日も公園でしゃぼん玉!(笑)でも難しいわぁー。
あずこむは雪でもブリザードでも(笑)お外ランランしてたけど、まぁ。。普通は皆お家にこもってるよね!(;・∀・)北陸の冬は長くて春が短いから、まろもこ地方がうらやましーです♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/11 00:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/695-e8374602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list