10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 無事帰還致しまして・・候・・・(^▽^;)  ☆ 



本日夕方・・・ムリクリ退院しましたぁーー!ヾ(*´∀`*)ノ

あずこむブログのお友達読者の皆さんには
大変大変ご心配をおかけして(;・∀・)
沢山のお見舞いのコメントとラインをありがとうございました!♪
あずこむ家、心より感謝しております!!


今回も「急性胸膜炎」での入院。
前回より水の量が多く、穿刺では取り切れず「胸腔ドレナージ」で処置となりました。

脇の下を切開して、そこから管を通して水を抜きます。

・・・これが・・・まぁーーー痛かったっ!!・゚・(ノД`;)・゚・
水が抜けるまで、管が入ったままなのよ!!
その管が胸の神経を通して入ってるから、激痛!
(私。。痛みに弱いので大げさかもー(;・∀・))

痛み止め飲んでも、一睡もできなかった。

RYh8MTia.png

チューブの先が、私の胸に繋がってます。
左の茶色が抜いた水(膿)です。

トータル。。。1.7ℓ (@ ̄□ ̄@;)!!どこに入ってたんや!!

とにかく水が抜けないと、管を取ることが出来ない。
もう1分でも早く管を抜きたいので
痛みをこらえて、体の向きを動かしました。そしてマジ泣き(笑)

そんな中、お父ちゃんからラインで「いつ退院や?」と。
入院したその日から、毎日「いつ退院?」と聞くお父ちゃんに
怒りを通り越して、殺意を覚えました(。-∀-)ブッコロス


思ったより早くお水が抜けたので、3日間弱で管を抜く事が出来て
胸の苦しさや熱も、ぐっと楽になりました(*^-^*)



20日に、あずこむトリミング予定だったんだけど
お父ちゃんが仕事だったので、6姫母に「たっ助けてぇーー」と。
(あずこむのサロン、予約が中々取れないのでキャンセルは避けたいのです)

6姫母と息子チャンと2人で、あずこむを迎えに来てくれたんけど。。
[広告] VPS


あずもん(;´・ω・) 男の人が苦手なもんで。。
息子チャン見て・・・失禁!!!Σ( ̄□ ̄|||) 久しぶりにやりおった!

こむたんは、6姫母に喜んで飛びついてるのにねー。

トリミング終了後も。。。
FsLD80TX.png

にぃに(息子チャン)に甘えまくり~(*´ω`*)

そうそう♪高校合格おめでとーーヾ(*´∀`*)ノ
なんやら欲しいスポーツブランドがあるらしいから、
あずこむ父にお祝いを貰うと良いよ!!(笑)


帰宅してから、一通り泣き叫び(笑)それからストーカーあずもん。
1uXTOzKU.png

なに言ってんだ!!ぐずぐず娘めっ!ヾ(。`Д´。)ノ


狂ったように(笑)泣きながら抱っこをせがむので(;・∀・)
スリングインで洗濯と夜ご飯準備をしました。。疲れる!!抜糸した傷が痛い!



お父ちゃんが帰宅して
ようやーーーと、いつも我慢のこむたん(´;ω;`)
bcHxhQMn.png

母のぷっくりお腹(ほっとけ!)に顔を埋めて
甘える事が出来ました♪この間、あずもんは父に強制拉致(笑)


こむたんもたっぷり ぎゅーーってしたよ!(*´ω`*)

そんなこむたん、明日は5歳のお誕生日です♪♡




↓お待たせしました!(待ってってくれた?!(笑))ブログ復活です!
↓私、明日からもう仕事しますよ!(;・∀・) 6日間頑張った2ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もう忙しくてバタバタなので、あと2,3日自宅療養して!って言いたいけど
言えないわぁーごめん!!あははははは(乾いた笑い)と、やっくん(上司)に言われたので(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/21 Tue. 21:53 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 16

21

コメント

 

おかえりーーーーん(ノД`)・゜・。
退院おめでトゥーーーーーン♡
昨日、そろそろ退院かなー?って思ってたの(*´з`)

それにしても、読んでるだけで痛いわ(>_<)
しかも今日から職場復帰って(;゚Д゚)
絶対無理しないでねー!

URL | アクセルママ #- | 2017/03/22 08:56 | edit

 

お帰り!お帰りーーー!!!お帰りーーー♪♪
抱きついてチューしたいよぉぉぉ!!
1.7リットル…どこに入ってたの??めっちゃすごい量だったね。。。
痛いの我慢して、我慢して、大変だったね。。。
おうちのこともお仕事も無理しちゃダメだよぉぉぉ!!

パパさん、当日に退院聞くなんて…みっちゅさんがいないと生きていけないのね!愛だよね?愛っ♪♪

あずもんもこむたんもお留守番がんばったねーーー!!
みっちゅさんに甘えまくりたい!!独占したいっ!!だよね!!
みっちゅさん♪しばらくは、あずもんのリハビリもあるから…ふぁいとんっ♪♪

そして、こむたんっ!!
5歳のお誕生日おめでとーーーーー!!
ママが帰ってこれてよかったぁ♪♪
これからも、あずもん、みっちゅさん、パパさんと仲良く、ピッピちゃんとたくさん仲良くできますようにーーー♪♪

URL | まろもこママ #- | 2017/03/22 09:26 | edit

 

こんにちは~♪

退院、おめでとうございます
もう聞いただけで痛いわ~><
大変でしたね
あずこむちゃんも寂しかったけど頑張ったね
お仕事も忙しそうだけど、まず体調を万全にしてくださいね

URL | くるみん #- | 2017/03/22 16:36 | edit

 

お帰りなさーい♪
退院おめでとうございます!!
思ったよりも早かった!めでたい!\(^o^)/
抜いたお水が1.7リットルってすごいですね。。
ホント、どこに入っとったんやー!って思いますね~。

しかしもうお仕事とは。。
無理しないでくださいねー!

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2017/03/22 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/22 18:58 | edit

 

>アクセルママ さん♪

ただいまーヾ(*´∀`*)ノコメントありがとー♪

お休みしてる間もコメありがとね!!励ませれました( ノД`)そして痛かったー(くどい!(笑))

頭は使うけど体力が必要な仕事ではないので(笑)なんとか安静に(?)仕事しましたよ♪

すでに週末遊びたくてウズウズ。。(;´・ω・)これがダメなんだよねー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/22 20:53 | edit

 

>まろもこママ さん♪

ただいまー(*^▽^*)無事帰還です!(笑)
1,7ℓって。。ペットボトルで考えたわー(;・∀・)。。その分痩せたんかな?(笑)

夫はねぇ(;・∀・)愛でも恋でもなく。。なんにも出来ない昭和の男なもんでねー。たぶんあずこむより寂しくて困ったんじゃないかと(笑)

今回2週間はストーカーとじっくりお付き合いしないとダメっぽいー(´;ω;`)今も抱っこでPC前。。なんにも出来なーーい!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/22 20:58 | edit

 

>くるみん さん♪

ただいまー♪コメントありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ

いやぁーまさかの再発。。。どーしたもんだか(;・∀・)痛いし(笑)あずもんの泣き叫ぶ声が耳につくし(笑)

まだ油断出来ない状況なので、出来るだけ安静にしたいと思います。。。が!!ボチボチ桜が咲くんだよねーあー困った困った!遊びたくておでかえしたくてしょうがない病です(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/22 21:02 | edit

 

>いずみ さん♪

ただいまーヾ(*´∀`*)ノ 県中の先生と揉めながら(?)早めに退院させてもらったわー(笑)

一旦お家に帰っちゃうと、主婦って動いちゃうよね(;´∀`)気をつけてはいるんだけど。
また再発が怖いし。今回はかなり細かく(?)原因追及の検査をしてます(結果は来週)原因がはっきりすれば予防も出来るんだけど、胸膜炎は原因不明が多いらしいので(;´・ω・)

おちゃらけブログ!復活したので(笑)また遊びにきてねー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/22 21:09 | edit

 

>鍵コメ K さん♪

初めまして~(*´▽`*)コメントありがとうございます♪!!
読み逃げでも食い逃げでも、あずこむブログを見てくれてるだけですっごく嬉しいーです♪♡

ほんとに困った事になっちゃって(;・∀・)おちゃらけブロガーの私もさすがに落ち込みました。

でもすでに遊びたい病になっちゃってるので(^▽^;)まだ我慢して安静にしてたいと。。思ってマス(たぶん思ってるだけ!(笑))

こむたん、もう5歳?!Σ(・ω・ノ)ノ!って感じです。1日1日を大切に過ごしていきたいと思います♪

おちゃらけブログですが、また遊びに来てくださいねー!♪ほんとにありがとう♪★

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/22 21:19 | edit

 

みっちゅさん退院おめでとう!良かった☆良かった(;ω;)痛かったね〜(*´-`)とにかく無事に退院してホッとしました(≧∇≦)

やはりあずちゃんは物凄く辛かったんだね〜!
泣ける( ̄^ ̄)我慢してたんだね〜偉いよ〜(^O^)
こむたんのお誕生日に間に合って良かったね〜♡みっちゅさんいないから何か送っても迷惑かなぁって思ったからプレゼント送ってないけど、退院したから又、落ちついたら送るよ〜^ - ^
こむたんも良かったね!誰より良かったのはパパかな?(*^▽^*)

URL | プリンママ #- | 2017/03/22 21:24 | edit

 

おかえりなさーーーい!!

入院記事を読んだ時はショックすぎて頭が真っ白・・・・
うそうそ信じられない、、なんでやねん??と現実逃避してました( ;∀;)
お見舞いコメントもせずに今日にいたってしまい本当にすみません・・。

胸にたまっていたお水を見て更にショック( ;∀;)
痛かったでしょうね。。。
お疲れさまでした。
パパさんもあずこむちゃんも頑張りました。

ゆっくりしてくださいね・・と思ったら仕事Σ(・ω・ノ)ノ!
無理しないでくださいよーーー!

URL | アリキラママ #- | 2017/03/22 21:47 | edit

 

退院おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写真で見てるだけでもすっごく痛そうです(>_<)
1.7リットルも入ってたなんてびっくり(;゚Д゚)
終わった後、身体軽くなったんじゃないかしら?

あずこむちゃんもきっと寂しかったと思いますが、頑張ったんですね!
ちょっとチッチしちゃってもしょうがないよね!
わんこがいると家のことが心配だったと思いますが、あむこむちゃんもパパさんも頑張って乗り越えてよかったですね(^_-)-☆
もうお仕事とのことですが、無理なさらないでくださいね♡

そして、こむぎくん、お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

URL | ぶるん #- | 2017/03/22 21:55 | edit

 

>プリンママ さん♪

ただいまー♪ヾ(*´∀`*)ノ お待たせ♡(笑)

痛かったぁー。痛みに弱いのでねぇ。。麻酔してても痛かったので怖くて痛い痛いと大騒ぎのアラフィフ(笑)

あずもんの辛さはわかるんだけど。。。ストーカーされる私が一番つらい(笑)一通り泣き叫んだ後は、怒って甘噛みしてました(;´・ω・)

あっという間の5年!Σ(・ω・ノ)ノ!って感じです。こむぎが来てからすべてがこむぎ中心になりました(*^-^*)夫なんて、こんなにかわいがるとは思ってもいませんでしたよ♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 20:23 | edit

 

>アリキラママ さん♪

ただいまー♪無事帰還です!(笑)やっぱりびっくりしちゃった?!(^▽^;)さすがに再発はないと思ってたのでショックでした。痛いし!!!そして。。歳なのねーと実感しました(今さら?)

体力を使う仕事ではないので、疲れたら休憩したりそれなりにやってます。フルで仕事して散歩して家事して。。週末は遊び歩いて( ̄▽ ̄;)って、どっかでムリが来ちゃうんですねー。

夫は「オレ頑張ったー(≧▽≦)ノ」とまだ自画自賛中です!(笑)

アリキラちゃんとの4ショットをUPしたかったんだけど。。オレンジ色がね(笑)今度はお外でデートが出来るといーね!!お互いカメラの腕も上がってるだろうし!!(笑)

ご心配おかけしました!ブログにもメッセージまで(*´ω`*)嬉し恥ずかし♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 20:34 | edit

 

>ぶるん さん♪

ただいま♡無事帰還ーヾ(*´∀`*)ノ(笑)

お水が貯まると、痛くて息が出来なくて仰向けに寝れないのー。横になるのも苦しいので寝たいけど寝れない。座ってるのが一番楽。この状態から抜け出せて良かったー!すっきり仰向けでゴロゴロしてます(笑)

私がいないと、お留守番時間が長くなっちゃうので。。夜ご飯も遅いし。それが心配でした。仲良し♡でもないけど2ワン一緒なら心細さは薄れるかなーと。どう?どうかな?

あずもんは夫にくっついて寝てたらしいけど、私が戻ると手のひらを返したように夫に近寄らないので。。父ご立腹!です(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/699-0674e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list