09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆福井へおでかけ♪ @スキージャム勝山 ☆ 


朝晩涼しくなって、日中も過ごしやすくなった(´ω`*)
9月の3連休もお天気よしっ★

初日は福井県へ~おでかけ。
下道(山道?)をドライブしながら「スキージャム勝山」へ。
(朝ごはんは朝マックで・・途中の公園で食べた★)

グリーンシーズンはドックランをしてマス!
WPYgadxX.png

DmjvFsuX.png

スキー場なので、真ん中くらいから坂に。
ちびっこ広場もありマス。

LIcm7WPc.png

小型大型犬で分かれてるケド
この日は小型犬ばっかりだったょ。

gsJDWNLM.png

このシュナウザー(♀)チャンは、
繁殖だけさせられて・・・後はゲージに入れっぱなしで
保健所で処分させられる前に、引き取ったんだって。
トラウマで引きこもりで、最近ようやく外に出れるように・・・
でもまだ走る事はしないんだって・・・(T_T)
とっても大人しくて、こむがひつこくしても静かにしてた。
お婆ちゃんとお父さんとお母さんと3人に
可愛がられて大事にされてて、ほんとに良かったと思います!

X7s9nYSC.png

こちらのプードル君」(♂)は名古屋から。
3連休だけど、どこも一杯だから日帰りで北陸にドライブへ。
男の子だから、こむがガウガウするかと心配してたケド・・・
この子も大人しくて・・うまく遊べました(*´Д`)エカッタ

wcHxY2HW.png

他の人に、こむは元気だねーーって言われるくらい
うさぎ耳で走りまくる・・・こむぎ(;´・ω・)もう、走りっぱなし。

gNFNd70a.png

たっぷり遊んで、走って~!
山の空気も清々しかった!

TSBet8lF.png
★帰りの駐車場で★

次の目的地へGO!(*´▽`*)


Posted on 2014/09/15 Mon. 15:22 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/70-8e4e26ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list