09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ こむぎ5歳~Happy BirthDay~ ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪★

いやぁー仕事。。てんこ盛り!!( ̄▽ ̄;)チッ
3日弱休んだだけなのにー。でもまぁしょうがない。ド根性でさばいた!(笑)


色々UPしたいお話もあるんだけど、
今日は、こむたん5歳の誕生日♪!

こむもあずも「うちのこ記念日」をがっつり忘れちゃってるのでね!(ダメ母)
誕生日の時くらいはねー(すでに言い方が雑!(笑))


って事で、4歳の1年を振り返り~(*´ω`*)

sHf9xQrN.png

初夏の1泊旅行は、関西方面へ♪
tLEIZP7v.png

ずっと会いたかった♡アリキラちゃんにも会えたーヾ(*´∀`*)ノ

f23EP0bd.png

夏の「白馬旅行」は、メルロゼちゃんと偶然遭遇も!♪


真夏には、れんいろおと家とアブと戦いながら 川遊び!
WWDYqogq.png

毎年泳がせてたら、こむたんジャブジャブ泳ぐようになった。


能登方面もぐるっとまわって~
q6r_uujc.png
8eJK6zMt.png

。。。うん。。やめて。。。言わないで。。( ̄▽ ̄;)
お父ちゃんの傷がまだ癒えてないから(笑)


季節のお花を見に行ったり~
avYm7vz5.png

紅葉を見に行ったり~
r5SPMcOr.png


秋のイベントで、一番思い出になったのが「アンカレ@BBQ」!
これはほんとに楽しかった~♪ヾ(*´∀`*)ノ
JCuF6pZf.png


あ!間違えたーこむたんのスマイル写真を乗せようと思ったのにー(棒読み)



お正月は、京都へ~
0QNmPcI0.png


長い北陸の冬も、元気いっぱい雪遊びを楽しんで♪
m8a9nHK6.png


もうすぐまた桜の季節だね(*^-^*)


こむたんが家のコになる前までは、
お父ちゃんと2人で何をしてたのか、もう思いだせないくらい。
それぼどの存在なんだと、つくづく思います。


♪花の名前も 空の広さも あなたが教えてくれた事で
愛とよべるもの わかった気がする せわしなく進む時の中で

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
私は強く迷わず あなたを愛しつづけるよ
どんな時も そばにいるよ   ♪

いつか必ずくる別れのその時まで
お父ちゃんと母とあずもんと、お友達と愉快な仲間と
笑顔で毎日を過ごしていこうね!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノ
↓お誕生日フォトはまた後日♪5歳のこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★誕生日ケーキも・・・週末に全員(?!)まとめてで(;・∀・)どこまでも雑!(笑)★


Posted on 2017/03/22 Wed. 22:14 [edit]

category: こむぎの事

TB: 0    CM: 22

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/23 00:31 | edit

 

こむたん(*^▽^*)5歳お誕生日おめでとう〜♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お誕生日前に愛するお母さんが帰って来て良かったね〜(≧∇≦)
1年を振り返ったお写真にじーんとしちゃった☆面白写真もまざりつつ笑(^o^)

又、お誕生日フォト楽しみにしていますね〜〜(*^_^*)楽しく幸せいっぱいの5歳の1年でありますように♡(๑>◡<๑)

URL | プリンママ #- | 2017/03/23 00:34 | edit

 

こむたん、お誕生日おめでトゥーーーーーン♡
家族揃って元気で楽しく笑顔で、5歳も満喫するのよー!

こむたん祝いの前に退院出来て、ホントに良かったねー♪

URL | アクセルママ #- | 2017/03/23 09:23 | edit

 

こむたーん♪お誕生日おめでとぉぉぉ♪♪
4歳のこむたん、たくさんの可愛い姿をありがとねーーー!!!
そうだよねぇ、欠かせない大切な家族一員!!
なくてならない存在だねっ♪♪
5歳の歳もたーーーくさん、遊んでガウってねーーー♪♪

URL | まろもこママ #- | 2017/03/23 10:27 | edit

 

みっちゅさんの退院&こむたんの5歳のお誕生日おめでとう~♪
一緒におめでとう~なんて、ワタシこそ雑の極みだわ(-∀-`; )ごめんなさい・・・。

病み上がりでも仕事バリバリこなすみっちゅさん、あんまり無理しないでくださいね!!
若いと思っても(私ったらなんてこと!いや、でも年一緒だと思うww許して!)体は無理できないようになってるんです。お大事に!

1年こうやって振り返ると、ほんとにいつもワンコと共にある!って感じだよね・・。
私もねー、ワンコ来る前って何してたっけ~って(〃▽〃)
多分適当に子育てしてたんだと思うけど、そんなに出歩いてもいなかったし、遠出だって今ほどには・・・

ワンコ飼ったら遊びに行けないやんって思ってたけど、今の方が激しく遊んでます(笑)

これからもあずこむちゃんと、楽しい思い出沢山作ってね!
また滋賀にも遊びに来てねー♪

URL | 福詩ママ♪ #- | 2017/03/23 14:22 | edit

 

こんにちは~♪

こむぎくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
1年、色んな所に遊びに行きましたね^^
5歳も元気に、たくさん思い出作って下さいね
今日はケーキかな??
楽しみだね

URL | くるみん #- | 2017/03/23 16:02 | edit

 

こむたん5歳おめでとう~!!!
みっちゅさん、退院できてて良かった♪

4歳の1年もいろんなことがあったのですね~^^
ゴーゴー5歳!も楽しい思い出をたーくさん作ってね♪

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2017/03/23 17:49 | edit

 

みっちゅさん、おかえりなさい(* ´ ▽ ` *)ノ
みっちゅさんのブログをみるのが日課の私にとって退屈な日々でしたよ💧
まだまだ万全ではないと思いますが、なにはともあれ、あずこむちゃんにとって(おとーちゃんもか)みっちゅさんが家にいてくれることが幸せなことなので無理はしないでね💖
こむたん、お誕生日おめでとう🎉
色んなとこお出かけしましたね。
ずーっとブログみてたらか
そうそう、ここも行ったよねー‼️
とかつぶやいてしまいました(笑)
だいぶ暖かくなってきたので我が家も3ワン連れてお出かけ楽しみたいと思いま~す(⌒0⌒)/~~

URL | ema #RCsY1dWc | 2017/03/23 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/23 19:38 | edit

 

こむぎくん、5歳のお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お誕生日にママも揃ってお祝い出来てよかったですね♡
ママさんはとっても行動的だから、色んなところにあずこむちゃんとお出かけして、たくさんの思い出がありますね♪
とっても元気に走り回るあずこむちゃん、見ているだけで元気がもらえます(*´▽`*)
これからもこむぎくんも元気で、ママさんのこともあずきちゃんのこともしっかり支えるお兄ちゃんでいてね(^_-)-☆

URL | ぶるん #- | 2017/03/23 20:02 | edit

 

>プリンママ さん♪

ありがとー!5年って早いねー(;・∀・)

もっと細かくゆっくり1年を振り返りたかったんだけどー。時間切れ(笑)

お誕生日フォトは、ガウガウ犬を微塵も感じさせませんよ!(笑)お楽しみに♡( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 20:46 | edit

 

>アクセルママ さん♪

ありがとう♪(人''▽`)もう5年もたっちゃたの?!ってビックリです!★

でも1年を振り返ると、おでかけも沢山して季節を楽しんで♪また働きだしてお留守番生活になっちゃたけど、ぐずぐずあずもんと一緒に頑張ってくれてると思います(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 20:51 | edit

 

>まろもこママ さん♪

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

5年前は、ワンコがくる!ってだけでここまで生活が変わると思わなかったー(;・∀・)そして夫が意外と子煩悩(犬煩悩?(笑))だった事にびっくり!!

ガウは、、治してもらわないとー(笑)少しづつ落ち着いてはきてるんだけど。。気を抜くとちょいちょいやりおるので(`・∀・´)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 20:57 | edit

 

>福詩ママ さん♪

ただいまぁー(∩´∀`)∩ ありがとー☆彡♪無事帰還!!

いーのよいーのよ雑が一番!(笑)福詩ママなんて、主婦で仕事もして犬育ても娘育てもしてるんだから雑で良し!(笑)

ほんとにねぇ(;・∀・)遊びたい!が先になっちゃって歳と体力を忘れてるからこんなことになるんだよねー。そろそろ歳を認めるか!(まだ認めてなかった?!)


そうそう!!ワンコ飼ったら旅行とか行けなくなる!って私何度も言ったわー(^▽^;)でもたしかに今の方がおでかけ多いね!うちは夫がワンコを飼う!って強行したのですよ。私の方がこんなに愛しく可愛く思えるなんて。。びっくりです(笑)

滋賀いつでも♪♡近い♪近い♪(*´▽`*) 完全完治を目指して遊びに飛んで行きます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 21:13 | edit

 

>くるみん さん♪

ありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

思い返すと、まー遊んでるなぁ(;・∀・)と思います(笑)あずこむがお外が好きなのか、私達がおでかけしたいのか?!もはやわからず(笑)

ケーキは週末につくろうかとー。お友達チームのもひっくるめて!(雑!(笑))

あ!IG・・・まったく放置でごめんねーごめんねーごめんねぇーーー(´;ω;`)泣いてごまかす。。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 21:17 | edit

 

>いずみ さん♪

ありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノ もう5年たったの?!ってビックリです。

あんまり早く歳をとるとちょっと寂しく感じちゃうけど。それでも少しづつ落ち着いてきてるので(ガウガウはまだ微妙(笑))

振り返ると。。ほんとに色々おでかけしてるなぁ(;´∀`)と自分でも思います!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 21:23 | edit

 

>ema さん♪

ただいまぁー♪(*´▽`*)ノ そしてお待たせ♡(笑)

一緒にこむたんの1年を振り返ってくれたのねー♪嬉しいわぁ★

あずこむ地方よりも春がちょっと遅いですよね~。4月になれば北陸の桜をお届け出来れば♪(*´ω`*)

こむたんの誕生日フォトと一緒に、あずもんも撮ったのでまた楽しみにしててね( *´艸`)ニヒヒ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 21:29 | edit

 

>ぶるん さん♪

ありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ 
壊れるくらい小さかったこむぎが来てから、もう5年かぁ~としみじみ。夜泣きがひどくて1番でギブアップして一緒に寝る事になったのを思い出します。最初のコの方が、色々思う事があるねー。そして男子はかわゆい!(あずには内緒)

出来るならいつまでもいつまでも一緒にいたいですよね~。

そうぐり地方から遅れて、桜の写真もお届け出来れは♪と思ってます!リレーだよ!!ww

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/23 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/23 22:10 | edit

 

こむぎくん、お誕生日おめでとうございます。
みっちゅさんも退院おめでとうございます、
こむぎくんのお誕生日&桜の季節に間に合って本当によかった!

たくさん遊んでお出かけして、
こむぎくんとあずきちゃんが新しい幸せを運んできてくれましたね~。
5歳の1年も、楽しいこといっぱいになりますように^^
あ、でも、みっちゅさんはまだまだ無理なさったらダメですよー!

URL | あのん #- | 2017/03/24 06:26 | edit

 

>鍵コメ S さん♪

初めまして~ヾ(*´∀`*)ノコメントありがとーございます♪
北陸人なのですね!!なら「~け?」の方言もバッチシ(笑)ですね!!

こむたんと同じ誕生日♡(*´▽`*)やーん♪嬉しいわぁ★いっぱいお祝いしてもらったのかな♪

むりくり退院で(笑)こむたんの誕生日に間に合わせました(;・∀・)ほんと1分でも早くお家に帰ってあずこむに会いたかったですー。そして痛かった(誰にでも言いまくってる(笑))

気兼ねせんといてー!!年賀状もコメントもプレ企画も、ウェルカムやよー!!(*´▽`*)

おちゃらけてばかりじゃなくて、おでかけ情報も頑張ってUPするので、
これからもあずこむブログファン(そこまでは言ってない?(笑))でいて下さいね!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/24 20:35 | edit

 

>あのん さん♪

こんばんわ!コメントありがとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いやぁーまいったまいった( ̄▽ ̄;)まさかの再発でねぇ。。そして痛かった!!何度も言うが痛かった!!(声を大にして伝えたい(笑))私以上にアクティブなのに、元気いっぱいのあのんさんがうらやましーわ♡

前回の退院後は、偶然「獅子吼ラン」で会った事を思いだしたわー(笑)

今度は「芝政ラン」で一緒に遊べるといーね!♪(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/24 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/700-a3fa8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list