07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2017 ~ BirthDay Photo ~ ☆ 


こんばんわっ♪
昨日は、こむたん5歳のお誕生日に沢山のお祝いのコメント
ほんとにほんとに ありがとうーーヾ(*´∀`*)ノ♪♡

すーーーっごく嬉しいです!
母(私)病気再発で、ガラにもなく落ち込んでたけど。。
皆さんの温かいコメントで、傷はすっかり癒えました♡(ほんとの傷はまだふさがってない(笑))

心から感謝してます♪★


そして。。( ̄ー ̄)ニヤリ  つい最近プチテンションUPのニュースが。。

水戸黄門!武田鉄矢で復活!!ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


水戸黄門が好きなのですよ♡
そして、初期金八世代なので武田鉄矢も好き♡(アレ?25歳じゃ。。?!( ̄▽ ̄;))

すっごい楽しみだわぁー♪助さん格さんは誰かなぁー。


えっ!?(*゚Д゚*)? 死ぬほどどーでもいい?!
そんな事より、早くあずこむの「お誕生日フォト」をさっさと見せろ!って?!



はぁぁーーーーいーー((`∀´))Ψヶヶヶ

あずもんの1月の誕生日の時、うっかり予約し忘れちゃったので(;・∀・)
こむたんと一緒に今回「お誕生日フォト」をお願いしました!

6GHB42Ri.png
Fk6cscG0.png

あずもんは。。への字口。。だね(;・∀・)

XpFIHUom.png
qj9Zu6fW.png


やっぱり、お耳が短いのが好みだなぁ~♡(*^-^*)

こむたんはちょこちょこスタイルチェンジしてるけど
あずもんは、ずっとトップノット。
今年はちょっと違うスタイルも考えてみよーかなー。


ラストは、2ショットで!!ヾ(*´∀`*)ノ
redPBDZp.png


こうしてみると、
「ガウガウ犬」と「ぐずぐず犬」には。。。見えないよね!?(笑)



明日からは、入院前のお話をお届けしまーす♪



↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手コメもありがとー(*^▽^*)
↓パピーの時は、よく籠に入ってた こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたんは、パピーの時から小さかった(*^-^*)★

Posted on 2017/03/23 Thu. 22:40 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 10

23

コメント

 

いや~~~ん♪
キュンキュンするわぁぁぁ♪♪
あずもんのへの字口、好きよー!
モコもへの字口女だからねーーー^^
それにしても、本当にステキなサロンでステキすぎるフォト♪♪
思わず、HPまで見ちゃったわ。もちろん行けないけど…。。

最近、かごに入ってる写真いっぱいだよねー!
マリハナさんのIGとか♪
マロンが入るかご!想像したら笑えるーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/03/24 09:09 | edit

 

あずこむちゃん 可愛すぎなんですけどーーー!

あずちゃんとうちのひな、似てるなんて言ってごめんなさい(涙)
恐れ多いこと言ってしもーた^^;

あっ こむたん お誕生日おめでとう♪
可愛い“お誕生日フォト”に気をとられて、1番大事なこと言うの
忘れるとこだったぁ

みっちゅさんも痛々しい傷が早く治りますように☆

URL | ひなのかーたん #- | 2017/03/24 13:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/24 14:15 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

キュンキュンしちゃった?♡(笑)
私には見せないお顔を撮ってくれるので、いつも写真がくるのが待ち遠しいです♪

私が入院してた時にサロンに預けたので、への字口。。5割増しです!!(笑)


籠!入れてみてー!!想像じゃなくて!wwすごい見てみたいわぁ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/24 21:50 | edit

 

>ひなのかーたん さん♪

こんばんわ!コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

サロンのおねーさんが撮ってくれるんですけど、毎回ほんとにかわゆく撮ってくれるので感謝です♪

ひなたんのカットも見せてもらったけど、やっぱり似てるよー(*´▽`*)
夫に見せたら「何?あずやろ?」って普通に言ってましたよ!
でも、ひなたんは「への字口」じゃないよねー(笑)

あっという間の5年間だったような、身の詰まった5年だったような(;´∀`)少しづつガウガウが治まってきてるので、今後更に期待!のこむたんです。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/24 22:29 | edit

 

う〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡かわえ〜〜(//∇//)
なんて可愛いの♡
こんなに可愛くお誕生日フォト撮れて羨ましい(^○^)
プリンはママの自撮りだけだったよー笑
インスタ見てね〜^_^

私も個人的に短いお耳が好きです♡
改めておめでとう〜こむたん♪( ´θ`)ノ

URL | プリンママ #- | 2017/03/24 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/25 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/25 20:20 | edit

 

>鍵コメ Y さん♪

初めまして♪(*´▽`*)コメントありがとうございます♪★

お隣県なのですね♪!!しかもこむたんと同じ名前!トイプーちゃんなのかな?


スタドさんのお洋服♡あの生地のチョイスがたまらなく好きなのですよーヾ(*´∀`*)ノしばらく買ってないので春の新作が出たらチェックしたいと思います♪

ちょうどYさんのコメと同時くらいに、サイトの口コミも評判悪いみたいなんだけどって連絡を貰ったんです。内見会とかも行かなかったので内情は知らないままだったのですが。。やっぱり色々確認してからアップするべきだったと猛省しております。ごめんなさい。

失敗だらけの私のおちゃらけブログですが、懲りずにまたいっぱい遊びに来ちゃって下さいね!♪(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/26 17:45 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

やっばーーーいくらいインスタ放置で(;´∀`)申し訳ないーー(。-人-。) 見るからね!!★
私には、こんな表情を見せないのでサロン様様です(笑)


そう♪あずこむは体高が低いのでお耳も短く!って思ってるので、あとは個人的にパピーっぽくて短い方が好き♡(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/26 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/701-57a469e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list