04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ イケメンはOK?!あからさまな女あずもん! @ポチトコ ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪



私が病を発症して、困って悩んで落ち込んでた日。
県外にいる弟が、嬉しい写真を送ってきました!!
fzA1m1IvN.png

弟の初Baby!!ヾ(*´∀`*)ノ
つまり、かっくん(妹の子供:甥っ子)につづく、私の姪っ子ちゃん♪

双子の女の子。
名前は、3月のお花にちなんで「あんず」と「すみれ」にしたそうです。

弟のお嫁ちゃん、辛い不妊治療を乗り越えて頑張ってくれました!
ほんとにありがとう~感謝です!!そしてお嫁ちゃん似で良かった♡(笑)

早く会って抱っこしたーいけど、遠くにいるのでなかなか(;´∀`)
かっくんと同じく、成長が楽しみです!by 小姑鬼千匹



さて!!前回からの続きです。

しゃぼん玉遊びをして~(こむたんだけ!)
YjhhJvLa.png

6姫母におやつを貰って~。
rrDVSqGi.png

↑女子3ワンの中なので、こむたん参戦。
ここに男子が加わると、ほぼ乱闘騒ぎになる(;・∀・)ガウガウ合戦

2時間程遊んでランラン終了~!ここで6姫家とはバイバイ(@^^)/~~~。

あずこむ家は「ポチトコ」さんへ~。

前日ポチトコのK谷さんから、
「あずこむ父が絶対気にいる「おもちゃ」があるから!来てー」と連絡が。

ワンコのおもちゃ?(。´・ω・)?かと思ったんだけど。。

mL3_RGza.png

セグウェイ!!( ̄▽ ̄;)

お父ちゃん、ロドリーの次に欲しかったやつねーww

tZy0dx2c.png

あずこむをカフェに放置して、駐車場で遊ぶお父ちゃん。
スノボー経験者だから?スイスイ乗りこなす。

母(私)も乗ってみたんだけど。。。
マンガみたいに、派手に転んだのでやめた!(。-∀-)運動神経が抜群に悪い人


お父ちゃんがセグウェイに夢中になってる間、カフェにはお友達が♪
RWS2Pu4E.png

ラビルカちゃん!!(*^-^*)この日はパパママと一緒♪

ルカくんのガウガウとしつけ教室の話でママと盛り上がってると。。
mMw_9BCf.png

あっ あずもん!!!(`・ω・´)ノ

男の人が苦手で近寄らない、あずもんが。。ラビルカパパには。。?


・・・・ラビルカパパ・・・イケメンなのですよっ!!!(;´∀`)

そんでもって、イクメンなのですよ!!(ラビルカちゃんはパパにべったり♡)


あずもん(;´・ω・)あからさま過ぎるよ。。
今まで「ちっこ」を振りまいた男の人に失礼だよ!!(K谷さんとか(笑))


「じゃあ、オレもイケメンだから大丈夫じゃね?」…って方はぜひ♪お試しあれ!
ただし、アウトだった場合は。。。「ちっこまみれ」の刑です!!(。・Д・)ゞ(笑)




今思えば、この時点で胸水400mlくらいは。。溜まってたかも( ̄▽ ̄;)アホ



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとね!!(*^-^*)
↓あからさまな態度の女、あずもんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★若い時はねぇー(;´∀`)あずこむ父もイケメンだったんだけどね!(笑)★



スポンサーサイト

Posted on 2017/03/27 Mon. 20:51 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

大丈夫!!
旦那さん、後姿でもイケメンってわかるよーーー♪♪(伝えてね!)
あずもん、女子だなぁーーー。
やっぱり、イケメンは最高だよねーーー♪♪
うちの旦那さん、あずもんのチッコまみれ確定っ!!笑

ツインズちゃん、おめでとーー!!
弟さんもお嫁さんもがんばったね!!
最大級の幸せだなぁ!!
みっちゅさん、貢いでねーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/03/28 09:12 | edit

 

いやいや、体調とんでもないことになっとったんも知らず💧
大変やったね…もう大丈夫なの?
普段から気をつけないとダメやよ…
あずもんのしっこジャーに笑ったけど、よっぽど男性苦手なんやね(笑)

そしてこむたん、5歳のお誕生日おめでとう💕
この1年も楽しく元気で過ごせますように💕

さて…うちの息子からおとーちゃんへ。
ああいうファッションが似合う大人になりたい
そうよ(笑)
1度しかお見かけしてないのに、帽子とジーンズかっこよく履きこなす姿に憧れとるらしい。
もっとはよ言えよってね(笑)

URL | メルロゼママ #BxQFZbuQ | 2017/03/28 18:54 | edit

 

>まろもこママさん♪

こんばんは!o(^▽^)oコメントありがとう‼︎

若い時はイケメンだったんだけど、今は立派なおじさんです( ̄^ ̄)ゞ私と違って中年太りはしてないけど。。憎い‼︎(笑)

まろもこパパにはいつかあずもんの黄金水をたっぷりかぶって頂くわ!(笑)

双子娘の今後のお祝いは…二倍だねぇ(・_・;恐ろしやー

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/28 22:59 | edit

 

>メルロゼママさん♪

どーもー(⌒-⌒; )元気になりましたよぅー‼︎♪無理しないようにはしてたんだけどね〜。

お父ちゃん…天狗になっちゃうー‼︎(笑)伝えたら「ほやろー!」ゆうとったわ(。-_-。)

メルロゼちゃんも海で遊ばせるんや⁈砂だらけオッケーなのね〜( ̄ー ̄)ニヤリ 今度海で砂まみれで遊ぼう!トリミング前に(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/28 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/703-fd4b9caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list