03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 飛ばない ちょっちゃん!!飛ぶ こむたん! ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとっ♪


昨日午前中に診察してきました。
おかげさまでほぼ完治!もう通院しなくてOK!
でもやっぱり「急性胸膜炎」の原因は不明でした(;´・ω・)
精密検査もしたんだけどね~。
悪性腫瘍や結核、膠原病ではないとの事だったけど
原因がわからないと予防が出来ない。。

元々丈夫じゃないので、疲れをためないように・・って
えっ!?Σ( ̄□ ̄|||) ・・・・そっか・・やっぱり体弱かったんかぁ~と(今さら?)

まぁ。。気を付けます!!(。・Д・)ゞ反省だけなら猿でも出来る!


さて!退院後の休日。
無理は禁物!なので、カフェでまったりにしますか。

同じくいつまでも若いと思って遊びすぎて、
秋にぶっ倒れた、JCA母から
「カフェに行く前に、外で走らせたいー(JCA母の口癖)」と連絡が。


JCA母と、晴れた休日にはかなわない(;・∀・)(反省だけなら・・以下同文)

だるまのような恰好(完全防備)で、河川敷でランランする事に。

会うなり、ぱんち母「みっちゅーー大丈夫なん?(;´・ω・)」と

・・・いや!Σ( ̄□ ̄|||)
ビッコひいて、まともに歩けない あんたが大丈夫か?!!!
lzCfQK7t.png


階段から派手に真っ逆さまに落ちたとか、転げたとか( ̄▽ ̄;)
そんであばら骨折で皿が割れて、足首にひびが入ったとか。。どんなんや!

そんなわけで。。この日走れるのはJCA母だけという
なんとも恐ろしい河川敷ランラン。
(というかそもそもJCA母もまともに走れるかどうか(笑)歳で足がもつれて・・ねぇ・・)

母達の体調など関係なく、ワン達は元気いっぱい♪
bsgEZSP2.png

チョコ嬢とこむたんは、ボール争奪戦。
YnyYzhoY.png

うっかり?冬の間にハムちゃん(太った)になったチョコ嬢。
ダイエットの為に、走らなければねー(´-∀-`;)

しばらくボールで遊んだ後、またまたシャボン玉Timeに~♪

こむぎ以外にシャボン玉に夢中になったのは・・・・
h2yRk7bP.png
★ぱんち母撮影★

チョコ嬢!!o(*^▽^*)o~♪

・・・でも、こむたんみたいにジャンプはせず、ドスドス追いかけるだけ(;・∀・)

MC2PE6Um.png


JCA母、チョコ嬢の為に必死にシャボン玉を飛ばす!


気分屋あずもん、遊んだのは最初だけ。後は私の周りをチョロチョロ。

でも突然、スタスタ走り出した・・(。´・ω・)?
mTNwmqPb.png

ん?ぱんち(・・?  
ぱんち母は、シャボン玉の決定的写真を撮ろうと
地面に伏せたままカメラを構えてるけど。。。ぱんちがいないねぇ。。。

あずもんが向かった先に。。。ぱんち。。おった!!(@ ̄□ ̄@;)!!
tTG0bOPk.png

見えるかな? 土手で何をしてるのか全く不明な ぱんちと
その様子を見に行ってる、あずもん (。-∀-)


ぱんち母が「ほっといてー」って言ってるから。。まいっか!(そうか?)

それよりもこむたんのシャボン玉写真の激写に忙しい ぱんち母。

・・・すっごいの撮ってもらったのですよ!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

次回!絶対必見!!感動用にハンカチも用意必須!!

チラリと。。。こむたん極上スマイル♡
0biTO4xL.png
★ぱんち母撮影★




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとうヾ(*´∀`*)ノ
↓河川敷に、申し訳なさげーーに咲いてた(笑)菜の花とあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむ地方、菜の花もまだちょっと満開じゃないんだよねー(;・∀・)★




スポンサーサイト

Posted on 2017/03/29 Wed. 00:27 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

おつー!
ちょいちょい、ぱんち母さんの写真に釘付けーーーー!!!
めっちゃいい写真だよーー!!!
はぁ。。。教えてもらいたい。。。
ミラーレスじゃ無理なのかなぁ。腕の問題だよねぇ。。。
ほんと、ステキな写真だわぁぁぁ!!!
こむたん、サイコーーー!!!

私も病院に行くたびに言われるよ。
「とにかく疲れをためないで、休むときはちゃんと休みなさい!」って。
でも、無理だよねーーー!!
いきなり大金持ちにならないと無理だよねーーー!!!
私もとある検査をして結果がでたんだけど、良くもないし悪くもないし、普通でもない!みたいな感じでちーーーんっ><だわ。

URL | まろもこママ #- | 2017/03/29 09:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/29 21:59 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー♪★コメントありがとヾ(*´∀`*)ノ

今からUP予定の写真もどれもすっごいよ!(`・∀・´)エッヘン!!(なぜお前がいばる?(笑))いつも騒いでるだけなので、みっちり教えてもらわないとねー(;・∀・)でもやっぱ一眼レフじゃないとダメなのかなぁ?って私もまろもこママと同じように思ったよ!


うすうす(?)自分でも気づいてたけど、改めて言われるとヘコむよねー( ノД`)ノ 体調がよくなると遊びたくなるし(笑)ほんとは仕事を辞めてお家にいるのが一番いいんだろうけど。。それこそ宝くじが当たらないと無理!だしねー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/29 23:52 | edit

 

>鍵コメ S さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

原因がわからないと予防出来ないので困る(´・ω・)漢方も相談したんだけど、漢方は予防じゃなくて治療になるそう。でも漢方で体質改善っていうけど違うのかな?

あずこむは、ノーリードでも「止まれ!」で止まるので(ほんとはダメだけど。。)写真じゃ見えにくいけど、フリー不可!の2ワンはのびのびリードつけてるのですよ!(*´ω`*)つけてないコは母から離れないコだけ。人やワンコがいないトコが多いのは田舎ならではですね♪

今回のぱんち母が撮った「シャボン玉こむたん」の写真はすっごいですよ♡( *´艸`)ハンカチよりタオルが必要かも!(大げさ?(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/29 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/704-65028c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list