10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ これぞ!ファンタスティック♪な写真!!ヾ(o´∀`o)ノ ☆ 



こんばんわ!ヾ(o´∀`o)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


今日は会社の送別会があって、ちょっとだけ参加してきました!(体調考慮で(笑))
でまたこんな時間にブログ更新です!!(。・Д・)ゞ



さて、お待たせしました♡
ぱんち母プロ(身内内だけのプロカメラマン!でもいつか本格的にデビューするかも!?( *´艸`))
による、こむたんの「シャボン玉写真」を公開っ!!

皆さん、ハンカチのご用意は良いですかぁ~(*´▽`*)ノ

まずは、スマイルこむたんから♪
K4YYglzL.png
QMFb9NX_.png
gj26dAsU.png

こむたん すっげーー笑っとる!!ヾ(*⌒∇⌒)スマイルスマイル☆


からの~真逆の愛想もくそもない  あずもん(。-∀-)
ForyFZQ7.png
iDSbmZjX.png

でも、かわゆくキレイに撮れてるぅ~゜゜(´□`。)°感動!ハンカチびっちょり!(笑)

そして、ファンタスティックこむたん♪
GLdLOM1P.png
udO0dDwg.png

すごくない?!(`・∀・´)ノ  
どーやったらこんなに良い瞬間が撮れるんやろ?


そろそろ こむたんファンの皆さんは、号泣しすぎて
ハンカチを絞ってる事かと思いますが・・・ラストにとっておき♡の写真を
rf8We3on.png


いやぁぁぁぁぁーーーーん♡☆♡ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

だれかぁぁーーーバスタオル!バスタオル用意してぇぇーー!!


コレは・・・来年のあずこむカレンダーに採用です!(。・Д・)ゞ


バズーカ―で戦場カメラマンで素敵写真を撮ってくれたぱんち母。
(負傷してただ横になってただけ!という説もあり(笑))

「ぱんちとJCAの写真もラインで送ってーー」と連絡したら「・・・・ない!」と(;・∀・)

しょうがないので、私が撮った写真を。
お題:「~ジャム氏~白山連峰をバックに~」
NeITTeBP.png

・・・ジャム氏!!ちょーーーどいいトコ(白山連峰)に

かぶっとーーーーーる!!!(@ ̄□ ̄@;)!!




・・・・カフェに移動です(^▽^;)



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとね♪感謝☆彡
↓写真を通して、楽しさが伝わる極上スマイルこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ぱんち母の写真、どれもこれも全部素敵で♡チョイスが大変だったー(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/30 Thu. 00:33 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイよーーーーー!!!
こむたん極上の写真だよーーーー!!
ちょっと、本気で感動したわーーー!!!!
あのデッカイカメラが必要だよね?ね?
あーーー!!誰か買ってくれないかなぁぁぁぁ!!!!!

あずもんの横顔アップの写真もすごーく好き!!
とってもステキ女子ーーー!!
あずもんとモコって性格が似てるとこあるような気がするのよぉ。
こうやって愛想ないとこがっ♪♪
ツンデレあずもんとモコ!大好きーーー♪♪

ハワイ旅行で散財しすぎて、どうしていいかわからなくなってる私だけど、
カメラ教室探しちゃおうかな♪笑

URL | まろもこママ #- | 2017/03/30 09:32 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

すごいでしょ♡( ̄ー ̄)ニヤリ これはプロレベルでしょ!!バスタオルが必要だったでしょ?!(笑)シャッターチャンスを逃さなかったぱんち母すごいわぁ。やっぱワンコは動くから撮りづらいもんね!

単焦点レンズで室内は前より明るく撮れるようになったけど、やっぱボケは難し―(´;ω;`)練習あるのみ!って思ってたけど、やっぱ教室とか何回かだけでも行った方がいいかなー(;・∀・)

私もハワイから帰った後、ボーナスの2倍の請求がカード会社から来た時には・・・真っ青になりまちた( ̄▽ ̄;)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/30 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/705-fd594095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list