03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ カメラ女子に紛れる カメラ男子?!おっさん?! ☆ 



こんばんわ!♪(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪

あずこむ家の近くに(徒歩圏内)
「高級生食パン 乃が美」がOPEN!!ヾ(o´∀`o)ノ

食べた事ないけど、私パン好き♡なので楽しみ!
T子!快気祝い(お見舞い返し)に買うから先に買わないでね!(笑)


あずこむ家に遊びに来た際は、
ぜひ♪・・・・・・買ってきてください!( ̄▽ ̄)ニヤッ
あずこむ家のトースターをお貸ししますので♡(笑)


さて、前回からの続きデス(/・ω・)/
河川敷でランラン、シャボン玉遊びをしてから「しっぽカフェ」へ~。

ティア母と杏さんと待ち合わせ♪

私は一旦お家に帰って、
仕事疲れで午前中寝てたお父ちゃんをお迎えに。

お父ちゃんが一緒じゃないと、
カフェでゆっくり出来ないのでねー(;・∀・)2ワン面倒見れずww

室内ランの撮影台が、かわゆいのに変わってたよ!
p0RNFfb7.png
★こむぎ あずき★

これは撮らないと!( *´艸`)と、盛り上がるJCA母と私。

いつも突然バトルをしだす、こむぎとアン。
KAPvXdk7.png

乗りながら、ケンカが始まるかと思ったけど、ギリ(?)セーフ(笑)

男子チームで。
azUVGvHv.png

ララママに作って貰った、おソロの春ニットで♪

「かわいーよ!!!」「こっちこっち!!」「あっらぁーかわいー!」
と、写真撮りながらも やかましいJCA母(。-∀-)

女子チーム(あずもん&チョコ嬢)のショットは、IGにUP(すっげー久しぶりに(笑))

5ワン揃って~
SCVUFbWa.png

春ニット、れんいろおと家も色違いでおソロです(*^-^*)北陸Team♡


皆さんすでにお気づきかと思いますが・・(;・∀・)
室内ランでバカみたいに騒いでるのは、JCA母と私だけ。。

ティア母、杏さん、ぱんち母、あずこむ父は
カフェで「カメラ談義」で盛り上がり中~!!!

お父ちゃん、ふつーーうにカメラおばちゃん女子に紛れてる(笑)


・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ・・・あの様子だと・・一眼レフ買ってくれるかも♡

M5Jdwxm8.png
★ジャム氏が大好きな、あずこむ父★

JCA母、奮発して買った一眼レフのレンズ・・・割っちゃったんだよねー( ̄▽ ̄;)アホ
大好きな母の為に、あずこむ父にねだる ジャム氏。
そんなかわゆく甘えても、買ってもらえませんよぅ~。
買うなら私の一眼レフでしょ( *´艸`)そりゃそうだ!



さて、次回はラストですよー!
うさみみ、あずもんから予告をどーぞ♪
Edv4sSPZ.png


爆笑必見!!お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとー(*^▽^*)
↓こっりきーと女子旅!!チョコ嬢とあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★この時は、まだギリギリ こりっきーじゃなかったかなぁ(;・∀・)★


スポンサーサイト

Posted on 2017/03/30 Thu. 22:43 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 6

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/30 23:40 | edit

 

みんな、車の運転できるのねぇ♪笑
めっちゃ可愛いセットだねぇ。。。
みっちゅ家に1台どうですかぁぁ??

なるほど…きっと夏のボーナスちゃんで買ってもらえるかもねぇ!!!
私は明日のイベントで旦那に催眠かける予定!!
だってさ、みーんなデッカイカメラを持ってくると思うんだよねぇ。。
福詩ちゃんママとパパとか、れんママとか♪♪イヒッ^^♪

ほんで、ファンタスティックこむたんを見せるっ!!!ウヒャヒャーーー♪

こりっきー!こりっきー!!
楽しみにしてるわ~ん^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/03/31 12:32 | edit

 

こりっきー、、、、
タオル!バスタオル!!ちょーーだい(´;ω;`)ウゥゥ

なんであんなこと(お腹)に?

ぱんちも食いしん坊やけど、意外にも太らんのやよねー(;'∀')
こむもあずも、痩せたよね?

なぜにこりっきーだけ????

写真、いっぱい載せてくれてありがとう♡

URL | ぱんちママ #- | 2017/03/31 13:45 | edit

 

>鍵コメ S さん♪

こんばんわ♪コメントありがとー(*^▽^*)♪★

しっぽカフェさんは富山県寄りなので富山のお友達もよく来られてますよ!♪車のセット、しばらくはこのままなんじゃないかなー?これは思わず撮っちゃうセットだよね!!( *´艸`)

すごかったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ 家宝物です!あずもんが笑ってる写真も欲しかったんだけど(;・∀・)ちょっとも笑ってなくて。愛想がない娘なのですよ!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/31 19:51 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そうやったぁーー(@ ̄□ ̄@;)!!インタペ!!いいなぁ~日帰り圏内!(笑)うらやましすぎる!

れん家も福詩家も行くって言ってたわ!!あずこむ家もいつか行ってみたいー。レポ、ブログでUPしてね!それ見て楽しむわ♪

私的には、あと1年くらいは今のカメラで構成とか練習しようかなーと。腕が上がったら見合う一眼レフを買って貰おうかなー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/31 20:17 | edit

 

>ぱんちまま さん♪

おちかれー!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡
そんでファンタスティックこむたんもありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お父ちゃんもその写真ラインで送ってくれーってかなり気に入ってたわ!(笑)

そういや、ぱんちは太らんなー( ̄▽ ̄;)食べてるんやけどね!こむぎは沢山食べさせると即太る。その倍走らせるようにしてるけど(;・∀・)

今日の合成こりっきーに泣きながら笑って!!ぱんちままみたいに絵が上手に書けるといいんやけど絵心がないので。。合成で(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/03/31 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/706-238b0a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list