06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ チョコ嬢→千代子→ちょっちゃん→こりっきー?!Σ( ̄□ ̄|||) ☆ 


こんばんわー(;´Д`)
月末ーーー!!忙しかった!!
来週も期末決算書類を作らねばー!で激務予定。
なんとか乗り越えて、花見を楽しみたいわぁー♪


さて、
「こりっきー」てなんのこと?!と(。´・ω・)?だったみなさん!
お待たせしました♡ 「ぷっ」と噴き出す準備はOKでしょーか?
案外、「やばっ!うちのコも「こりっきー予備軍かも(;・∀・)」と焦るママもいるかも?(笑)


イツメン(@CUN)のワン達、あずこむ含め1月~3月生まれが多くて。
で、先日こむたんの誕生日にケーキを作らなかったので、
前日からスポンジを焼いて、ワンコケーキを作りました(*^-^*)
tFUHB2tH.png

けっこう大きなケーキになっちゃったけど(^▽^;)

ワン達が食べる写真は・・・なし( ̄◇ ̄;)

だって・・・戦場なんだもん!!!
ワン達は「早くくれ!!」と訴えるし。人よりワンコ多いし(笑)

私は、あずもんとチョコ嬢の食べさせる担当。

チョコ嬢、面白いほど食べる食べる!
嬉しくて、結構な量を食べさせてしまったような・・・(;・∀・)

食べ終わった後、しばらくしてチョコ嬢を見ると・・・
6ImxAmjS.png

おなかポンポコリンで・・・

ニットがずりあがってる!!!(@ ̄□ ̄@;)!!アイタタタタター


これって・・・これって・・・アレ・・アレに似てるよね・・

ぱんちままがズバリ 「チョコ!!長州〇力 になっとるがいね!!」

まさに、こんな感じ!!
KCUfGCMh.png

∵ゞ(≧ε≦o)イーッヒッヒッヒッヒッヒ!

やめてやめて!!!笑うと切開した傷が痛む!!!(*´Д`)ノ シヌー


さすがに、チョコ嬢も女子なので「長〇小力」は、かわいそーなので(?)
勝手に「こりっきー」と命名しました!!(。・Д・)ゞ


呼び名がころころ変わる、チョコ嬢。

チョコ嬢→千代子→ちょっちゃん・・・ときて、
とうとう「こりっきー」になってしまいました~(*`艸´)ウシシシ



河川敷でランラン、シャボン玉して、カフェで撮影して~
こりっきーのポンポコお腹に爆笑して、楽しい1日でした♡♪

この日、あずこむは予防接種の予定で
早めに撤収する予定だったのが、楽しくて時間を忘れちゃった(;・∀・)

7時ギリギリセーフで、病院へ。
x_pHPwBq.png

こむたんは、毎回ソファーにズリズリズリー。自分の匂いをつけてるんだよねー(;´∀`)


あずもんは、母の膝の上で
3lTcAJQB.png

イヤでも注射は打ってもらいますよー(。-∀-)

あずこむは、お山や川で遊ぶので「8種」を打ってます。

こむたんの歯の経過も一緒に診察してもらいました。
いい感じに固定されてて、歯茎もしっかりしてきたよーと(*^▽^*)
まだしばらく、このまま固定継続です♪




さて、週末ですね♪(*´ω`*)でもお父ちゃん仕事!
お友達もお仕事。インタペに行っちゃうお友達もいたり。

しょうがないので(?)実家へタイヤ交換に行こうかなーと思ってます☆彡

皆様、素敵な週末を♪




↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓ちびTにならないようダイエットしなくちゃねん!こりっきーとあずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★女子力UPニットを作ってくれた、ララママにあやまってぇぇぇー(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/31 Fri. 21:34 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

こんちゃー!!
こりっきー♪こういうことねん^^♪
うちの旦那さんもこりっきーだわ!笑

インタペ、行ってきたよーー!!
福詩ママちゃん、れんママちゃんに会ってきたよぉーーー!!
みんなキレイで可愛いし、もちろんワンズも可愛かったーーーーー!!
が、が、本日は疲労困憊で仕事をしとります。歳にはかてないわ♪笑
来年は、みっちゅさんもおいでよー♪宿泊先はまろもこ家で♪♪

URL | まろもこママ #- | 2017/04/03 13:12 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

・・・まろもこパパがこりっきーなのね(●´艸`)フ゛ハッ


行ってきたのねーん・゚・(。>д<。)・゚・会えたのねーん!!うらやましいにも程がある!!
2日続けての参戦だったんでしょ?!そらぁ。。。疲れるわ!(笑)

あずこむと一緒にお江戸に参るなんて。。夢かなー( ̄▽ ̄;)でも行けるなら。。ほんとにまろもこ家にお泊りで♡(笑)でもそっちがメインになりそ!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/04/03 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/707-a4346c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list