09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 開花が進んで焦っちゃうーー(;´Д`) ☆ 


こんばんわっ♪(*・∀・*)ノ

今年のGWのお休みが、お父ちゃんとすべて一緒な事に
ブルーな あずこむ母です!!ハァ━(-д-;)━ァ...

毎年何日かはズレるので、のんびりDayがあるんだけどなぁ(。-∀-)チッ

そんな私に、共感してくれる主婦は多いはず!!(笑)



さて!例年になく桜の開花進んじゃいましたねー(;・∀・)

開花宣言が出た日(お散歩コースの桜ライトアップ)
reqJvibP.png

この翌日・・・・
W43LHXYg.png

進み具合・・・早くね?!Σ( ̄□ ̄|||)


この日は、先に(ちょっとでも明るい内に)菜の花を探しにご近所をブラブラ。

なんとか道端に咲いてた菜の花を。。ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
ZnwZF5km.png

こむたんは、マーキングに忙しいので(笑)
あずもん!!お願いしまっす!!゚オネヽ(*>□<*)ノガィ゚
tiVd4QIH.png
rcbi563X.png

菜の花の量と写真の撮り方が。。残念!!(笑)

あずもんは、草をちぎるので舌がちょろん♪と出ちゃうし( ̄▽ ̄;)ダメダコリャ


諦めて公園に行くと。。むぎちゃんと遭遇。
saPAupCB.png

むぎはいつも遊んで欲しくて、あずこむを誘うんだけどねー。
あずこむ全く絡まない(;´∀`)むぎの表情が切ない~。

この後、むぎと一緒に桜のライトアップを見に歩く(一緒にお散歩でも絡まない(笑))


ピンクの桜の中に混ざる、コブシ(たぶん(;´・ω・))の白い花もキレイだった♪
LIl5LTI8.png

むぎ母と
桜の進み具合が早すぎるよね?!と(。・ε・。)ブーブー 

週末は天気が悪いのに満開!な感じに、焦る日のお話でした♪


☆お☆ま☆け☆(。・ω・)?

今日は「豚肉入りニラ玉」をしました♪
X9COJ3ZE.png
☆ニラが一束50円 だったもんで(;´∀`)節約料理で(笑)★


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノ♪
↓マーキングに忙しくて、モデルさんをお願いされない こむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたん極上スマイルの理由は・・・?次回に♪★

Posted on 2017/04/09 Sun. 22:38 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

あずもんの舌ちょろ写真、可愛いっ♪
今年の桜はタイミング悪かったぁ!!
土日はほぼ雨だったし、今日は晴れてるけど仕事だし…

こむたんはマーキングに励んでモデルさんができないのね!笑
マロンは最強のビビリ爆発でモデルは無理っ!!
男子ってのは、ダメだねーーー!!!

今日からブログはインタペだよーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/04/10 11:29 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪ヾ(*´∀`*)ノコメントありがとー♪

この時期に平日晴れるとブルーになっちゃうよね(´-∀-`;)たしかにタイミングがダメーー!!だったけど、あずこむ地方はまだ能登方面ならまだ2分咲とかあるので(遠いので行けるかわからんが!(笑))

れんママのブログで一足おさきにまろもこ家を発見!!したよーwwまろもこママ目線でのインタペの様子もちょー楽しみにしてる!!(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/04/10 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/712-c0c54d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list