05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 花より・・・シャボン玉?! 2017SAKURAお花見 ☆ 


こんばんわっ!!
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

来週の土日は、母(私)泊りで出張に(蒲郡の温泉旅館で中部会議!どんなんや!)
去年と同じく、会議終了後
各支店対抗カラオケ大会とビンゴ大会が開催される予定!

今年もビンゴで当てて、牛肉ゲットしなくっちゃ♡♪ヾ(*´∀`*)ノ(去年は氷見牛ゲット!)
カラオケは、若者女子(セミ娘)が「365日の紙飛行機」を歌います。


えっ?!A〇Bのあっちゃんみたいな髪形にしたんなら
みっちゅが代表で歌えばいいじゃん!!って??

いやいや私が歌うと・・ほら・・スカウトとか来ると・・困るじゃない?!(誰から?)



・・・・ハイ!!(。・Д・)ゞ 前回の続きです♪

公園に行く前に「六星(むっつぼし)」に寄って、お昼を調達~♪
ここのご飯とか、大福とかがおいしくて大好き♡なので☆彡
TZKzbhSn.png

この時期販売してる「いちご大福」も3つ
くっつりこないので、3つ食べれちゃう!・゚・(ノε`)・゚・。こりっきーになるー(笑)

桜と白山連峰を見ながら、おいしく頂く(曇ってるけど!)
ET2hb6M0.png


お昼ご飯を食べた後は、またもアレが登場!!
kcNUyhwU.png

桜とシャボン玉のコラボを撮りまくるんだけど。。
fNdWYmkb.png
z6iHFosS.png

いやぁ~難しい!!(;´∀`)
こないだの、ぱんち母みたいなミラクルファンタジー写真は撮れない。


こむたんは、シャボン玉遊びに夢中!!
もたつくお父ちゃんに、早く出せ!とせがむくらい(笑)
お父ちゃん、液がなくなるまで飛ばしまくってたよ(;´∀`)

あずもんは、そっーーーとシャボン玉から離れて。。
RBle3DsO.png

桜を見てるふりしてごまかす( ̄▽ ̄;)
どーもシャボン玉が怖いらしい・・・。モデルさん拒否ww


もうちょっと・・・続く(^▽^;)



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメントもありがとヾ(o´∀`o)ノ♪
↓こむたんは、華麗なジャンプをしてるんだけど・・こむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母の撮るスピードが遅いからなのね・・・ゴメンゴメン(。-人-。) ★




Posted on 2017/04/11 Tue. 23:39 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

おっつー♪
こむたんの楽しそうな姿!ちゃんとわかるるるーーー♪♪
もう連写しまくるしかないっ!!
あずもんの桜を見てる後姿も、なんとも言えない雰囲気でてるよー!!

週末は肉!肉!ゲットしてよーーー♪♪
うん、スカウトされちゃうと困っちゃうもんね!
若者はちゃんと踊りながら歌うんだろうなー!

URL | まろもこママ #- | 2017/04/12 09:23 | edit

いい感じ♪ 

おはようございます。

ぷぅちゃんが遊んでいる姿をみると
「私はどんな遊びをしようかな~」と
妄想がどんどん膨らんでいきます(^-^;

ほんと楽しい♪っていうのが
伝わってきますね~

URL | セイミ #- | 2017/04/12 10:29 | edit

 

> まろもこママさん♪

こんばんは!(≧∇≦)コメントありがとう‼︎

あずもんの後ろ姿は良い感じだったでしょ♪私もお気に入り❤︎

若者女子を応援する為に、私が踊るのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ またYouTubeで練習してます‼︎(笑)本当は、あっちゃんでフライングゲットを歌って踊りたいんやけど…。スカウトじゃなくてビール瓶が飛んできそう(⌒-⌒; )(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/04/12 23:23 | edit

 

> セイミ さん♪

こんばんは!コメントありがとう‼︎\(^o^)/

パピーちゃんお迎えするのが楽しみですね♪♪おちっこの躾をしてる間に、すぐ大きくなっちゃいますよ〜.(笑)

もう名前とか決まってるのかな❔セイミさんのブログでパピーちゃんが見れるのを、すっごく楽しみにしてます(*^◯^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/04/12 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/714-0feba1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list