04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 雨が降りだすまで・・お花見続行!!(^▽^;) ☆ 


こんばんわ♪
今日もおお花見あずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

春のドラマが始まって・・・忙しぃー(*´Д`)ノ
見よう!とチェックしてるのが、ほぼ毎日あるので
散歩してーあずこむご飯ー夜ご飯ードラマーブログー。。。あぁ忙しい(笑)


もう寝なくちゃ時間なので、急ぎ続きです(/・ω・)/

桜と言えば(?)鉄板の・・・アレをしなくちゃね!(何回もしてるけど(;´∀`))
cdIPJqyc.png

持ち上げ写真のベストポジションを探す、
持ち上げ係のお父ちゃん!(笑)

ここがベストポジションがどうかわからんけど、
こむたんから♪
QZ2h4ETS.png

咥えてたピッピちゃんから離されてご機嫌ナナメ~(´-∀-`;)
呼び叫んでも、母をチラリとも見ない。。

あずもんは。。
qGjOQCpT.png

まーよかろう(^▽^;)


この日は気温が高くて、暑かったのでアイスが食べたくて。
公園の近くの牧場のジェラートを食べに行って(写真なし!)

まだ天気がもちそうだったので、河川敷の桜も見に行こうかーと、移動。
POZqnJNh.png

お山の方に厚い雨雲が見えるのが不安だけど、
ここの河川敷は、すぐ横に車が停めれるので、雨が降ったら避難!

お父ちゃんも私も眠くなちゃって(;・∀・)年寄り?初老?(笑)
ゴロゴロお昼寝でもしたいんだけど。。
LiUL4Hpm.png

ここでも、ピッピを要求する こむたん(´-∀-`;)ゆっくりさせて-

坂道になってるので、お父ちゃんが上から投げて、母は下でスタンバイ!
YWesrCyF.png
osHx9lUn.png

坂道ダッシュの、あずこむ・・・
こりゃぁ。。。疲れて今晩は爆睡だなぁ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

と、母(私)ほくそ笑みながら(TVがゆっくり見れるので)次回へ続く♪


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ感謝
↓バックが青空だったら。。もっと良かったのにぃー( ノД`)ノ あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもん。。ちょっとでもいーので笑ってもらえませんかね?(。-∀-)★

Posted on 2017/04/13 Thu. 00:00 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

おっつー!
最後の3枚の写真、可愛いーーー!!
パパさんゴロゴロ写真、なんだかほっこりするわー!!

ドラマ、私も見てるよーーーー!!!
初回は必ず見るって決めてる♪
今のところ、「クライシス」!これは、必ず見るーーー!!
月9はどうなんだろうねぇ。。。微妙な予感がするんだけどなぁ。


URL | まろもこママ #- | 2017/04/13 09:18 | edit

 

富山も先週やっと満開になり、うちも土日はお花見三昧でした〜(笑)

写真頑張ってますねー!いい感じ🎵(^^)
持ち上げ写真次回、低い桜の枝 探して お顔つっこんで撮ってみて〜

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2017/04/13 10:26 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ☆彡コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

天気のせいか?田舎だからか?(笑)人が少なかったので、広々とゴロゴロ~(*^-^*)私たちは疲れてるのに、あずこむが元気で困ったわ(;・∀・)

私も「クライシス」は継続決定!(笑)エリカ様の「母になる」もね♪月はイマイチっぽいなーと思ってたんだけど原作が「いくえみ綾」なのよー!!高校生の時のバイブルだったの!!なので。とりあえず初回は見るわ!♪(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/04/13 19:49 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

こんばんわ!!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとだけ遅れて富山が満開だよね?!土曜日もにいつメンで行こうかーって話もしてたんだけど(環水公園ね!)3時くらいから雨予報だったので断念したの!環水公園ならルークパパも来れるかなぁ?連絡しようと思ってたんだよ!(*´▽`*)

夫に単焦点を買って貰ったので、もう必死に撮ってます(笑)練習あるのみ!って思ってたけど、やっぱり講習とか行った方がいーのかなぁ(;・∀・)お顔つっこみね!(笑)了解♪やってみますァィ(。・Д・)ゞ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/04/13 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/715-f33a16d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list