10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 今年もなんとか撮れた?!桜と菜の花コラボ?! ☆ 



こんばんわ♪(*´▽`*)
今日も桜とあずこむに会いに来てくれてありがと♪☆彡

お父ちゃんが
「カルビーのピザポテト!!食べれなくなると思ったら食べたいっ!」
って、まためんどくさぁーーい事を言いだした(´-∀-`;)チッ

昨日夜に近くのドラックストアとかコンビニを探したんだけど売切れ!(@ ̄□ ̄@;)!!
やっぱ皆考える事は一緒なのねーと断念。

今日ダメ元で会社近くのコンビニに寄ったら。。あった!!♪♡
1UZUrHAE.png

残り2個を買い占めた!(`・∀・´)エッヘン!!(笑)
コンビニサイズってあるのねー。知らなかった!

ちなみに私の大好きな「フレンチサラダ」も販売中止になるとか!ヽ(Д`゚*)ノ゚
フレンチサラダにマヨネーズつけて食べるのが大好きなのに―。
また買占めに旅に出なくちゃ!!( ̄▽ ̄;)アホ?


さて、ピザポテトを食べながら(晩ご飯前なのに?!)お花見ラストです♪
HJbCiQqq.png

ゴロゴロしながらも、下からのアングルで写真を撮ってみるww

hqYw2U56.png

wF2c9QtV.png

うん!これは好きな感じ♪
桜がスカスカなのが、残念だけど(;・∀・)


お父ちゃんと私が本格的に眠くなってきたので(笑)ぼちぼち撤収!

田んぼ道から迂回路してる最中、菜の花発見!! Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ♪
MKFaJrRE.png

最後の力を振り絞って(笑)お父ちゃんに影武者をお願い!

PmEgYKLw.png

あずもんに菜の花が被っちゃった(;´∀`)

BGFHQn1P.png

どんより天気のだったけど、雨も降らずお花見出来てよかった~。

帰宅後、
うっかり夜の7時まで全員で爆睡しちゃった、あずこむ家でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとうねー嬉しいよぅ☆彡
↓菜の花越しの、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今日はまたまた会社で貰った貢物(笑)の筍で~筍ご飯♡ ★



Posted on 2017/04/13 Thu. 20:26 [edit]

category: おでかけ=石川県=

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

あずこむちゃん、みっちゅさんこんばんは〜〜(o^^o)今日の先ほどまで毎日出かけ倒していたプリン&ママ体力がもうありません(`・∀・´)なので毎日泥のように眠りちょっぴりご無沙汰です! あずこむちゃんの桜とのコラボ可愛いよ〜〜ん(o^^o)
横浜は葉桜になって来ています。でも今年は長ーく桜を見れた気がしてます(*´∀`*)毎日出かけて見てたからかな?☆彡これからも新緑が綺麗になるね〜!あずこむちゃん沢山遊ぶよね〜( ^ω^ )

URL | プリンママ #- | 2017/04/14 22:40 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノ

早々、またおさぼりしてたIGをチェックしたよー(笑)遊んでるねぇ♪遊び倒してるねー( ̄▽ ̄)ニヤリ(笑)

お都会はやっぱり葉桜になっちゃったのですね(^-^; 今日からのブログも桜前線を追いかけて8分咲を撮りまくりましたよう♡GWの予定は全く決まってないけど(笑)天気が良ければ。。やっぱお山かな(;´∀`)どこも混んでるもんねー。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/04/16 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/716-a6909b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list