07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆崖登り!?  @福井県 越前海岸 ☆ 


美容院&買い物に行って、3時間の留守番なのに・・
あずのお帰り祭りが、尋常じゃない件(;´Д`)
(うれション&ダッコ要求&号泣・・・2人(犬)目だとしつけがアバウト!)



「カフェ マーレ」さんから、越前海岸沿いを帰路中に
お父ちゃんが「あれ何だっ!?」と車を急遽止める。

fhGfTD42.png

お父ちゃん、こういうの大好き(;´∀`)!登るよねーー
女子チームを置いて・・・男子チームは先へ進みマス。

hcxSJiTz.png

・・・あの橋は、あず渡らないだろうな~(*´Д`)
案の定、橋の前で動かない・・・母ダッコ(母も怖いんだが・・)

こむぎは、お父ちゃんとウキウキ登りマス!
vio_LoNw.png

6q_ZRRIO.png

母(私)この時点で、かなり出遅れる・・・
(だって、あずが爪たててしがみつくし怖いし)

何とか頂上。神社(?)的なものがあったのでお参り。
pYcnj6zk.png

降りるときは、母が足がすくんだので(ヘタレ)
お父ちゃんがあずを抱っこ。
GeQhlVq2.png

地上到着!
Q43JrZsV.png

降りる途中で、大きめのワンちゃんがダッコされてました(;´∀`)

帰りは、越前海岸を見ながら途中でICに。
徳光PAで、おうどん食べて帰宅(*´▽`*)
(ここのおうどんは美味しい!!オススメ!)


Posted on 2014/09/17 Wed. 15:24 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/72-1059404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list