07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 爽やかマリン風Tシャツのプレゼント♪ヾ(o´∀`o)ノ ☆ 



こんばんわ!(*´▽`*)ノ
いつもあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

先日、1泊で出張に行ってた帰りのバスで、ティア母からラインが。
「あずこむのお洋服出来たよぅ~!夕方散歩がてら会える?」と。

帰宅が午後2時だったので、一旦お家に帰ってから夕方「松任海浜公園」へ。


毎回思うんだけど。。ティアちゃんのお洋服のセンスが素晴らしすぎる!!
mMS254Pj.png

別ブランドの上下をセンス良く、重ね着してるんだよねー!
このセンスの良さを取り込もうと、いつもガン見(笑)してるんだけど
私にセンスがないから。。難しい(笑)あずこむ ゴメン(。-人-。)

また広い公園を1周、ティア姫とお散歩~!

私1人で、あずこむを連れて行ったので(お父ちゃん1泊父子家庭でお疲れの為(笑))

ティア母がこむたんのリードを持ってくれました。
男のコだから、ちょっと新鮮だったらしく?(というか、マーキング回数が多いからねー男子は(笑))


「あら!こむ!またちっちか?!」と、マーキング待ち多し! (*≧m≦*)ププッ

人がいない場所で、ボール遊びをして
f0gjm5tl.png
★ボール遊び大好き♪ こむたん & ティア姫 ★

あずもんは。。。(;´・ω・)
ckLTZdPo.png


母が1泊不在だったのでねぇ。。フリーにしても離れず。。ねっっとり(笑)

あずもん、母宴会お仕事だったのよー(;・∀・)何度も言ってるでしょー。

でも入院騒ぎくらいから、お父ちゃんとのお留守番も慣れてきた感じがするなぁ。


楽しそうにお散歩する3ワンを、幸せそうな笑みで見つめる ティア父。
お見せ出来ないのが残念だわぁ~(*´з`)
ちと怖めに見えるティア父なんだけど、めちゃくちゃ優しいのですよ~。
いつも、あずこむを可愛がってくれるし♪
ティア母、きっとあのギャップに惚れたのね♡( *´艸`)

hkLT3Tu7.png

風が冷たくなってきたので、帰ろっかーと車に戻る。
リュックに入れてあった携帯を確認すると、JCA母からの着信とラインが!

「あずこむの病院教えて!!」って、何があったの?Σ( ̄□ ̄|||)
誰がケガでもしたの?と慌てて連絡。

「チョコのお腹にぃ~アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ ダニエルがぁー」

そらぁえらいこっちゃ!!とティア母に事情を説明。
ティア母、即iPhoneで休日診察の病院を探す!(さすが!行動が早い!)

あーでもないこーでもないと大騒ぎ!
ダニエル、素人が取ると「ハリ(ツノ?)」が残るので、
結局、ポチトコのマネージャーさんに頼む事に。
(後日確認したら、ツノの向きがあるらしい。無事ダニエル確保!(笑))


どこまでも人騒がせなJCA家(笑)もオソロのティア母が作ってくれたお洋服♪
boQFXSf4.jpg
★真ん中の麦わら帽子は、マリハナさんで買ったあずもんのです♪★


さわやか〜なマリン風Tシャツ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずこむに着せるのが楽しみだわぁー♡(汚れるとイヤなのでトリミング前には着せん!(笑))


ティア母、素敵なお洋服ありがとう♪(人''▽`)
そして・・・・ダニエル騒ぎに巻き込んで。。ごめんなさい!!(笑)



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪★
↓見よ!!この美しい姿を!!ティアちゃんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★バルサン!!バルサンしてぇー(*´Д`)ダニエル2号だけは勘弁してェ―(笑)★


スポンサーサイト

Posted on 2017/05/01 Mon. 23:21 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

あずもん、ねっとり系♪
うちのモコもねっとり系…。。。笑
ねっとりも可愛いけど、大変だよねぇ。。。

ダニエル除去するのって大変なんだね。知らなかった。。。
マロンは草ぼうぼうのところに入るの大好きだから、気をつけないと!!

お洋服、可愛いねぇ。。。生地のセンスがすごーく可愛いっ!!

トリミング、私も習いたいなー。。。前から近所で探したり、サロンのオーナーに「教室開け!」って命令(笑)してるんだけど、実行してくれないんだよねぇ。
モコで練習するしかないな!笑

みっちゅさん、明日からお休みだよね?
GW、楽しんでねーーー!!
あ、でもあんまり遊びすぎて疲れすぎは禁物だよん^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/02 12:50 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(*^▽^*)ノ

ねっとりには。。かわいさを通り越してうんざり〜(笑)

私もダニエルの事全然知らなくて(;・∀・)チョコ嬢は悪いケド勉強になったわ!ツノが。。刺さるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!コワツ

カレンダー通りのお休みですよ♪今年は天気に恵まれそうなので、お家でまったりは難しいかも(;´・ω・)でも疲れたなーって思ったら横になるようにしてるよ!

まろもこ家も素敵なGWを♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/03 01:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/731-d4502111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list