08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 菜の花畑Photoリベンジ?! ☆ 


こんばんわ~(*^-^*)
皆さん楽しいGWをお過ごしでしょうか?♪

あずこむ家は昨日遅くに、長野旅行から帰ってきて
本日はお疲れで(;´∀`)午後3時くらいからやっと買い物etc動き出しました。

GW間際になってキャンセルが出たワンコOKコテージを
予約する事が出来たので(*^-^*)焦って予定を組みました!

また後日、毎度のごとく長々と旅行記が始まりますので
よろしければ。。お付き合い下さいね!(;・∀・)(笑)


さて、ちょっと間が空いちゃったけど前回の続きを。

宮子花園から帰宅して、あずこむとお昼寝してから
また菜の花リベンジへ~♪
CguaTlTs.png

あずもんだけ、ワンピースチェンジ(*´▽`*)

やっぱり菜の花畑だと。。動かなくなる こむたんの方が撮りやすい♪
eyrZ2egc.png

皆さんのブログやIGで、
ワンコを籠に入れたり、木の椅子に座らせたり〜ってのを見て
籠や椅子を探しにいったんだけど。。コレ!って物がなくて(;´・ω・)ザンネン

しかも。。リベンジだったのに、前回とそう変わらないフォト(;・∀・)

ePF6tIao.png


zrb57MKF.png

まぁ。。こむたんスマイルが撮れたので。。いっか♪(笑)


母のカメラ練習にばっかり付き合わせてもダメなので、この後移動~
公園の一部をリニューアルした、あずこむ家から車で約10分の公園へ。
gvc_NCkf.png

新しく滝が出来てた!
それと、椿の花が沢山植えてあるブース♪
NdVvdDJb.png

KoBewA8A.png

開花してる椿がたくさん♪
色んな種類の椿を見ながら、あずこむとゆったりお散歩。

cqHaFM7L.png

芝生広場で、こむたんはピッピ遊びをして
1KP4L34h.png

あずもんは、お友達にご挨拶。
UwbtXgGa.png

こちらの公園のワンコ常連さんグループ。
あずもん、ちょっとだけお仲間に入れてもらって遊んでました。
(いつもオチリをスンスンされると怒るのに、この日は黙ってた(;・∀・)ナンデ❔)


Q7el2NLU.png

うーーん。(-ω-;)
でも、他のお母さん達があずの事、かわいー♡って言ってくれてたのに
プィってしてたよねー(。-∀-)トップノットについての質問攻め(笑)


そんな平和な平日休日のお話でした!!


GWのお休みも、早あと1日!(;´Д`)ハヤイー
明日は天気が良さそうなので、
お友達とランラン?カメラ自慢?練習?(笑)をする予定ですヾ(*´∀`*)ノ



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪感謝デス★
↓次のお花は芝桜!その後はツツジかな?お付き合いが続くこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★旅行の写真整理が出来る気がしないわぁ~(;´Д`)間に合うかな?★


Posted on 2017/05/06 Sat. 23:04 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

旅行だったのねー♪
お天気も良かったから最高だった??
あずこむちゃんの旅行のお話し、楽しみにしてるよーーー♪♪

菜の花とこむたん!!
可愛いコラボっ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/07 14:13 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そうなのー♪お天気には恵まれたよー!アルプスの山(?)にたっぷり癒されてきた(*^-^*)のでまた明日から頑張って働かなければねー(;・∀・)(笑)

今回は良いPhotoが撮れなかったけど。。あずこむ芝桜バージョンです!(;^ω^)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/07 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/733-71f8927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list