08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 思うように撮れなかった芝桜Photo。・゚・(*ノД`*)・゚・。 @なかうみの里☆ 


こんばんわ♪(*´▽`*)
GW終わっちゃいましたね~。
お休みってどうしてこんな早いのー(ノд-。)クスン

でも、
休養も取ったし旅行も行ったし、走り込み(本日)もしたし。
充実したGWだったよ(o^∇^o)ノ


GW初日(29日)は、あずこむ病院へ。
フィラリアと、ノミダニ予防薬の相談も兼ねて
(ちょっちゃんダニエル事件2017の余波を受けて(笑))

病院に行ったら、アレ(。´・ω・)?診察してない。。休診。
なんで?。。土曜日なのに?GWだから?

後でよくよく考えたら、この日(29日)は土曜だけど祝日だったーΣ( ̄□ ̄|||)
だから休診だったのねー。


大事な予定がなくなっちゃたので(;´∀`)
ツツジと芝桜のどっちかでも見に行こうか~と。

芝桜の方がピークだったので、小松市の「なかうみの里」へ。
yEv_B1nt.png

公園とか施設じゃなく、無料の駐車場とトイレがあるだけの
ドライバー休憩施設です。

芝桜を踏まない場所で、尚且つ見栄えがする場所を探す。
コレが中々難しい~(-。-;)
19Kr9xp9.png

あずもん!!雑草を舐めてないで!
モデルさんポーズお願いっ!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

08xJcZY1.png

また雑草が混じっちゃってるけど(;´∀`)まぁ良いよ。

ylONsVSY.png

ε-(´・д・`)ハァ・・ なんだかイマイチ。。

お父ちゃんと田んぼ道で遊んでた こむたんも、確保して(笑)1枚だけパチリ。
is2vRoLU.png

・・・・逆光で、眩しかったらしい(;´Д`)

お父ちゃんが「帰るぞー!!」と急かす中、
諦めきれず、撮ったラストショットが。。
XDN_gQ3L.png


チ───(´・д・`)───ン
やっぱり思ったように撮れなかった。。

まぁ。。こんな日もあるよね!(思うように行かなくても雑に割り切る?The B型!(笑))



夕方4時頃帰宅して、2時間程ふて寝しましたー(。-∀-)


さて!まだ旅行の写真整理が出来てないけど、
明日からでも旅行記を始めないと。。写真が溜まってきた(;´Д`)ヤバイ
がんばります!(。・Д・)ゞ




↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとう|o´艸)。oO(Thank you
↓GW最終日(本日)飛んで走って、たっぷり遊んだ こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★夜ご飯食べた後、大いびきで爆睡~(^▽^;)★


Posted on 2017/05/08 Mon. 00:10 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

ふふっ!B型!!笑
さらっと割り切って立ち直りも早い!!よね?♪♪

芝桜のピンクはいいよねぇ!!
ワンコと一緒だとさらに可愛く感じるっ!!
パパさん、せかさないでーーーー!!!プンプン!!!

1枚目と2枚目のあずもん、表情がステキーーー!!
視線をはずしてるのがステキ女子だわぁ!

URL | まろもこママ #- | 2017/05/08 12:44 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪

せかされるのがほんとにイヤでねぇ~(`Д´)ノ でも。。実は先にまろもこママに言うけど。。お父ちゃん旅行後にすっげーカメラ?を自分用に買ったのですよー。なので今後はせかされる事はないねー。逆に私がせかすかも(笑)

あずもんねぇ(;・∀・)張りきってモデルさんする時としない時の差が激しいよねぇ。。あずもんもB型かなぁ?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/08 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/734-44283691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list