07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 迫力!!目の前に広がる白馬連山! GW信州旅行① ☆ 


こんばんわ~。
GW明けでまたも制服がキツかった。。あずこむ母です(。-∀-)
そんで今日の朝、なかなか起きれなかった!

きっと皆もそうだよね♡まさか私だけじゃないよね♡


まったく旅行の写真の整理が出来てないんだけど、
もう整理しながら加工しながら強行で
GW信州旅行編に入っちゃいますよ!(。・Д・)ゞ

前にも言ったけど、ギリギリで長野のコテージの空が出たので
急遽、長野県に1泊旅行(5月4,5日)へ行く事に。

白馬、安曇野だけなら、あずこむ家からだと日帰り圏内なんだけど
GWで混んでるだろうし、日帰りだと疲れちゃうからね(;´・ω・)
なので朝もゆっくり8時過ぎに出発!

途中の「有磯海SA」に寄って休憩&朝ごはん♪
jREvpyvT.png

そうだね(*^-^*)!去年、新潟の高田城の夜桜を見に行った時
@CUN(いつメン)で、夜ご飯を食べたレストランだね。★テラス席ワンコOK!

モーニングを頂きました♪父母どちらも洋食をチョイス!
zc_20yhM.png

クロワッサンと五穀米のリゾットが美味しかったよ。


ここから糸魚川ICを降りて、白馬へ~。
白馬を通って、安曇野に行くのが目的だったんだけど。。

白馬村に入った途端に、絶景が目の前に!!Σ( ̄□ ̄|||)
これは。。見なくちゃ!写真撮らなくちゃ!で車を止めて~
JaELFVH8.png


どお?どお?伝わるかなぁ(。´・ω・)?
去年の夏に来た時は、この雪山の景色は見れなかったの(雪が溶けててねー)

母(私)の写真だと、伝わらないかもだけどー
とにかく圧巻!!!ただただ、お父ちゃんと「すげーすげー」言ってた(笑)

ちょっと暗めの設定にした方が、お山がはっきり写ったので
nqqBeS1m.png

あずもんのお顔が、陰になっちゃってるけど。。OK!!(笑)

JAOTg7ft.png

エネオスや棒が邪魔しちゃって、構成もへったくれもないけどOK!(笑)



あっ!!うっかり言い忘れてたけど、
今回の旅行は、春の信州の自然を見て癒されよう♪コースです!
なので、景色や自然の写真が多めなの~。
でも写真の腕前は。。全く期待しないでねん( ̄▽ ̄;)



この後、「安曇野わさび園」に向かいます!


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓白馬連山が全く活かされてないボツ写真のあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いやぁ~あの絶景には、あずこむ。。。霞んじゃうね!(キッパリ!)(笑)★



スポンサーサイト

Posted on 2017/05/08 Mon. 22:56 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

うわぁぁぁぁぁ!!!
めっちゃキレイっ!!
こんなにステキなお山の景色、見たことないわーーーーー!!!
旅行のパンフに使えそうじゃない???キャーーー!!!♪♪

ナニナニ??
パパさん、カメラ買ったの???
バズーカレンズも??
あああーー、パパさんの撮った写真が見たいわぁ♪

実は、私も旦那さんから買ってあげる!!♪って言われたのーーー!!
ほんで、どこのカメラにしようか悩んでるんだー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/09 12:15 | edit

 

すごくキレイです!
実際に見た時の迫力がリアルに伝わってきました!
行ってみたい見て見たいーーーー

長野県は我が家からはなかなか遠くて行けないので
風景満載のブログを楽しみにしてます♡
もちろんあずこむちゃんもね(*´艸`*)

URL | アリキラママ #- | 2017/05/09 13:47 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ(*^-^*)コメントありがとー♡♪★

私の写真で伝わったかなぁ(。´・ω・)? とにかく白馬村に入ると目の前にどーーんとあの景色なのよ!!あずこむ家もちょっと行くとお山があるけど、全然違う!ほんと圧巻だったー。
まろもこ家方面からでも、1泊すれば行けるよ!(*^-^*)

そうだよー( ̄▽ ̄;)買ったのだよー。ぱんちままに相談に乗って貰って♪レンズが高かったみたいー。どこのカメラかな?
夫が飽きたら貰えるかも?(笑)でも重くて。。あずこむ2ワン連れてあの重さ辛いかもー。

高いカメラを買っても、全然初心者なので(;・∀・)夫の写真がブログにUPされるのはまだまだ先かもー(えらそう?(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/09 20:14 | edit

 

>アリキラママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

凄かったのよー。感動!!この時期だから雪山が見れたのかな?とにかくすぐそこに白馬連山が見えるので、もう見とれるばかりでした~。
2日目は、アリキラ家が横浜から行った「美ヶ原ビーナスライン」に行ってきましたよ♪あそこも絶景だよね!!美術館に寄る時間がなかったので断念したんだけど。

神戸からだと長野は遠いよねー(;・∀・)でもパパが戻ってきたから、これからはもっとおでかけ増えるよね?!♪淡路島が日帰り圏内なのがうらやましー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/09 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/735-3322cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list