04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 名水百選で若カエル?!( *´艸`)GW信州旅行② @安曇野わさび園 ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪!


さて!写真が多いので。。じゃんじゃん旅行記行きますよぅ~(;・∀・)

白馬連山の絶景に感動した後、白馬村を通過して安曇野へ~。
向った先は「信州安曇野 大王わさび農場」

さすがのGW!!駐車場に入るまで大渋滞!!Σ( ̄□ ̄|||)
ただ、あずこむ家が来た方面は車がうまく流れて、早めに入れました。
ほんとは、わさび園を後(2カ所目)にする予定だったんだけど
母(私)の感?で、先に行くことに。正解だったー(;´Д`)アブネー

こちらの施設、マナーをちゃんと守ればワンコ入場OK(リードで)です♪
人も入場無料なのですよ(*^-^*)

北アルプスの澄んだ水と、美しいわさび園を散策~♪
ych6bGza.png

珍百景? 
rlwY30IQ.png

うん!確かに!2つの川の色が違ってた(。 ・ω・))フムフム

YlFnlpC2.png

わさび園に架かる橋を渡って。。。
O4N8GKU1.png

やっぱり橋は苦手のあずもん、お父ちゃん抱っこで橋を渡る(。-∀-)チッ 

名水百選の水飲み場に。
ここのお水が欲しかったので、あずこむの水筒を空にしてきた!(`・∀・´)エッヘン!!
kwTPn_KO.png

水好き?の母ももちろん♪ゴクゴクゴク。

ん?皆、お水を飲みながらも カエルの置物にお水をかけてる・・(。・ω・)?ナンデ?
b_lY1OXA.png
★ちょっと見切れちゃったー(;・∀・)スンマソン★

・・・・(・0・。) ほほぅ。。。子カエルにお水を掛けると若返る。。。

じゃばーん!!じゃっばぁぁぁーーん!!
これでもか!ってくらい、子カエルにかけまくる♡(←周りの人に迷惑!)

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~♪ よしよし♡これで正真正銘26歳ね♡はぁー安心した(←?)


展望台の方へ向って進むと、八重桜が。
Q9OjhXh9.png
vTzxMErx.png

八重桜、ぽんぽこふんわり(*^-^*)見頃でした。


安曇野わさび農園、もう1回続きます♪




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓わさび畑をバックに、八重桜ショットのあずこむにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次は、わさびソフトやらコロッケやら♪。。。( ゚д゚)ハッ!だから制服キツかった?!(笑)


Posted on 2017/05/09 Tue. 21:02 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

おつ!
なんか、昨日の記事からステキ写真が満載っ!!
私の好みの写真がいっぱいっ!!
「若返る!」これは必要だわーーーーー!!
私もガブガブ飲みたいっ♪笑

うちからも1泊すれば行けるね!!
今年は千葉県脱出計画しないとなーー♪

カメラ、きっとぱんちママさんに相談したんかなぁ?って思ってたの。
近くに相談できるお友達がいるって大事だよねーーー!!

URL | まろもこママ #- | 2017/05/10 09:19 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

あずこむ地方より長野県の方が気温が低いから、桜とか菜の花が見頃だったんだよ!♪私の拙いカメラの腕は、長野の自然にフォローされてるわ‼!(笑)

長野はワンコOK施設が多かったから、夏休みの1泊旅行におすすめだよー!長野で。。落合う?(笑)

ストーカーか!ってくらい、夫がぱんちままにLineしてた(笑)ぱんちまま詳しいからね。買った後も使い方とか一生懸命聞いて勉強してた。お父ちゃんが私よりうまくなったら。。どうしよー!くやしいわぁー!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/10 23:11 | edit

 

GWは 楽しめたみたいで良かったね〜🎵

カメラも凄い上達してるし〜!私は花コラボ全然ダメダメやわ…(^_^)

それより、、多趣味のパパさん
また一つ 趣味が増えたらしいじゃないですか〜!

楽しみやね〜♪♪

URL | ルークパパ #3mEJKdLI | 2017/05/11 17:40 | edit

 

> ルーク&大吉パパさん♪

こんばんは!コメントありがとん〜〜〜*\(^o^)/*

あら♡情報早いのねーん‼︎そうなのよ…。また夫の道楽ですよ(笑)今野、夫カメラを自慢するね(笑)私は重いし機能がいっぱいありすぎて。。見ただけでギブ‼︎

土曜日は雨っぽいね〜(´・_・`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/11 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/736-ff77bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list