10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ わさびソフトにわさびコロッケ(*≧∀≦)ノ゙ GW信州旅行③ @安曇野わさび園 ☆ 



こんばんわ!(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

連休明けはやっぱ疲れるねー(;・∀・)週末までもつ気がしない。
でも週末になると元気になるんだよね!ww


さて、どんどこ続きですよー(/・ω・)/

わさび畑だけじゃなく、春のお花を楽しみながら散策。
HejAeEMi.png

CbfahJ2p.png
★展望台からのお山もキレイ~♪★

w9pzXXbN.png


わさびのオブジェがあったので、あずこむと記念撮影(*^-^*)
1cP0O9SH.png


わさび園のラストは。。もちろん♪ずっと食べてみたかったコレ♡
sOf3RpH7.png

「わさびソフトクリーム」!!(´∀`艸)♡

ちょっとピリッってするくらいで、わさびが苦手な人も大丈夫だと思うよ!

ソフトクリームだけじゃなく、
「わさびおやき」「わさびフランクフルト」「わさびビール」「わさびジュース」etc

チョイスしたのは~
oWSxshkt.png

「わさびコロッケ」ヽ(*・ω・)ノ*:  揚げたてサックサク♪
コロッケにかける「わさびソース」がコクがあって美味しかったよ♪


帰りに、人だかりをかき分けて(笑)買った、
CYHC4Qjp.png

本わさび!!(*≧∀≦)ノ゙
前にテレビで見た「本わさび丼」を作って食べたかったの!
1200円の本わさびを購入しました♪
(昨日の晩御飯にわさび丼を作って食べたよ)


日本一のわさび園と名水百選!
ワンコ入場もOK♪で、すっごく楽しめました!!おすすめデス!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↓名水百選のお水を おいしそうに飲んでた あずこむにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★わさびの効能(美肌・デトックス) ( ̄ー ̄)ニヤリ ★

Posted on 2017/05/10 Wed. 23:56 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

で、わさび丼はどうだった?
本わさびって、辛くないって聞くけどほんと???

夏休み、会いたいなぁぁ。。
うちの旦那さん、不規則な仕事だから休みが合わない可能性があるんだよねぇ。
でも、ちょっと聞いてみるーーー!!

あずもん、みっちゅさんとの記念写真より、コロッケ写真の方が生き生きしてる!!わんこあるあるだねー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/11 12:19 | edit

 

やっぱり安曇野は綺麗だなぁ〜(*^o^*)
来月末にプリン家も信州旅行を予定してるので何処に行こうか模索中だったの(^。^)安曇野は綺麗だよねーってpapaと話してたとこ(^o^)わさび園、伊豆では良く行くのだけど安曇野にもあるんだね〜♡あずこむちゃんも行ったし寄ってみたいでーす♪(^ー^)

URL | プリンママ #- | 2017/05/11 16:13 | edit

 

>まろもこママさん♪

こんばんは!(≧∇≦)コメントありがとう‼︎

粗く擦ると辛いみたいー(・_・;ピリッとが好きだから、涙が出るほどたっぷりにしたよっ♪

だからGWもパパりんお仕事だったのね〜(´・_・`)

コロッケの写真を撮ろうとしたのに、勝手にフレームイン(笑)この日は暑くて、わさびソフトも欲しがって大変でした(⌒-⌒; )

千葉のご当地ソフトは、ピーナッツだよね⁉︎

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/11 22:32 | edit

 

>プリンママさん♪

こんばんは〜*\(^o^)/*コメントありがとっ♪

ぜひぜひ♪参考にして‼︎♪ブロガー冥利❔に尽きるわ〜(笑)
プリン家からだと、安曇野遠いけど…。あずこむ家の逆バージョンコースになるかな❔ご相談下さい。無料でコース見積もり出します(笑)

長野は自然いっぱいでどこの景色でも癒されるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/11 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/737-234d732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list