09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 北アルプスの広大な公園♪ GW信州旅行④ @国立アルプスあづみの公園☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

今日も仕事が忙しかったー(;´Д`)
4月から仕事の分担が増えたのですよ~。
今まで以上に頭を回転させて、ざっかざっか捌かないと(-ω-、)ヤバイ
新しい事を覚えてチャレンジするのは好きなので、
楽しくやってるけどね(老化防止にもなるしね!(笑))


さて、旅行記もざっかざっか(笑)進みますよー!

わさび園を後にして、むかったのは。。パン屋さん♪(*^-^*)

「自然のお水がおいしいトコ=パンがおいしい♡」っていう
私の持論に基づき、安曇野のパン屋さんを下調べしてたのデス!

JIrrqX5a.png

「SWEET AZUMINO」さん☆彡

こちらのパンをテイクアウトして、
l9vrOWtU.png

「アルプスあずみの公園」へ。

GWの渋滞を計算に入れてなかったので(旅行業失格?!)
閉園時間が5時までだったのに、到着4時。(;・∀・)

ほんとは、こちらの公園でゆっくり過ごす予定だったんだけどね。
早歩き(笑)で閉園時間まで、お散歩する事に。

Mh8tngG3.png

それでも、澄んだ空気の中、鳥の声を聴きながら散策して~

ctZRtJVo.png

広場でピッピちゃん遊びをしたり(芝生広場に行くとピッピを出せとせがむ、こむたん(笑))

季節のお花を見たり~
WEoJm9mT.png
OW18bEpl.png

悔やんだのは、お父ちゃんがお腹すいた!と
買ってきたパンを写真撮る前に、バクバク食べちゃって( ̄▽ ̄;)オイ!

パンは予想通り♡美味しかったですよ♪でも写真なし!(。-人-。) ゴメン



もうあと1時間あれば、楽しめたんだけどねー。
公園の奥に行くと、川沿いの散策も出来るみたいなので
次回リベンジしたいなぁと思います!


ここから、道の駅や果物直売所に寄り道しながら
今晩のお泊りの宿(コテージ)へ向う事に。

果物直売所で、ビックな?お友達がいたのでご挨拶を( *´艸`)
eOvujimW.png

かわいーーヾ(o´∀`o)ノでしょ!!
お父ちゃんと2人で、かわいーでかいー♡と大騒ぎ♪

ガウガウこむたんは。。。ビビりまくり♡( ̄ー ̄)ニヤリ 
UXmDPxRL.png
★お父ちゃんに甘えて、飛びついてきたぁ~♪★

あずもんは、全然へっちゃららしく(;・∀・)普通に、ご挨拶してた。
(↑写真下の方に写ってるのが、あずもん!・・・つぶされるー(笑))



さて、次回はお宿(コテージ)編ですよーヾ(*´∀`*)ノ



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとうねー♪感謝デス
↓ガウガウ犬には、いい薬になった?!(笑) しっぽインの こむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたん、吠えもせずガウガウもせず。。ただ固る!(笑) ★

スポンサーサイト

Posted on 2017/05/11 Thu. 23:58 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

大きなお友達だぁ!!
あずもん、なかなかやるねー!
こむたん。。。めっちゃビックリしてガウガウどころじゃなかったんだね!!
バナーの写真が可愛すぎるっ!
パパさん、若いなぁーーー♪
うちのパパは太っちょだから、ブログにはできるだけ出演させたくない…笑

さ、週末だー!!
ガンバローーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/12 09:15 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

大きいワンちゃんは怖くないみたい~。グイグイ来るコが苦手かな?
こむぎはビックリっていうより。。ヘタレ?(笑)あんまりビビるので面白くて、夫と何度も近づけて楽しんでました(笑)

若作りなのですよー( ̄▽ ̄;)恥ずかしいわ~。中年太りとかしてないので、若くは見えるけど。。立派なおじちゃんですよ!(笑)

GW明けの1週間お疲れだったよねー( ノД`)ノ 今週はとにかくダルかったわー!でも乗りきった!(`・∀・´)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/12 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/738-dd849dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list