04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ログコテージにお泊り♪ GW信州旅行⑤ ☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむ信州旅行記事を見に来てくれてありがと!


今週は疲れたわぁー。5日間頑張った!!

明日こそは!朝一番であずこむ病院に行って
ダニエル退治のお薬を貰わなくちゃ~。あとフィラリアも!


旅行記が続きますが。。飽きずにお付き合い下さいね(;・∀・)

今日は長野で泊まったお宿のお話♪と絶景も( *´艸`)

「ログコテージ さくら」さんに夜8時に到着。
もちろんワンコと一緒にお泊りOK♪
食事がないお宿なので、夜ご飯は持込で。
BvPzhMnp.png

( ̄▽ ̄;)
ほんとは長野の地元のご飯をスーパーで買おうと思ったんだけど
お山の中なのでスーパーの閉店時間が早くて(笑)コンビニ調達(;・∀・)

キッチンはないんだけど、ポット・レンジ・冷蔵庫があるので。
充分でしたよー。
しかも1泊1名3,000円Σ( ̄□ ̄|||)の激安♡でもワンコは1匹1000円ww
日帰りで眠い中、運転して帰るより安く泊まった方が全然いいもんね♪

qjsTZ2fF.png
★一部写真お借りしてます★

お部屋も清潔で匂いもなく、充分な広さ。ロフト付き。
全部で5棟のログハウス。静かで音も気にならなかったよ。

さすがにお疲れで、夜ご飯を食べてシャワーしたら全員爆睡!(笑)
あずこむも落ち着いて寝てたよ。こむは神経質?でぴったりくっついてたけど(;・∀・)


起きて翌日は、コテージ前のドックランで朝ランラン!
iBIq_As5.png
iEsZ5Ykh.png

こむたんは朝からピッピで、ご機嫌(;・∀・)
VptxRZ0I.png
RpNG23R1.png

夜に着いた時は、真っ暗でわからなかったけど
白樺の木に囲まれた避暑地っぽくて、いいトコだったよ~(´▽`*)
 
B168ZKOn.png

そうねぇ(;´∀`)今日1日また観光してから、お家だよ。
せっかくの貸切ランなのに、知らない場所だと母から離れないのよね。。


ランランして、チェックアウトの準備をして出発!!

次の目的地に向かう途中、絶景を発見! (,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
「とっ止めてぇーーー!!お父ちゃん車を止めてっ!」と叫ぶ母。

だって!!これは。。。撮らないと!見ないと!でしょ!!
6CgGPiVE.png
FCjdDLuO.png

桜と白樺と。。お山ぁ~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

はぁ~今見ても、癒されるわぁ~。
こんな景色を見ながらの老後も。。いいよねぇ。。



さて、この後は「善光寺」に向かいます!!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとうヾ(*´∀`*)ノ
↓朝からピッピ遊びで、1日分の労力を使っちゃった?!こむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたん、他にお泊りだと、母にべったりなので、父の妬みが。。(;・∀・)★
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/13 Sat. 00:31 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 5

13

コメント

 

なんか自然の中のドッグランっていいねー♪
景色を見てるだけで癒される!!
こむたん、みっちゅさんにべったり???
ふふ、最終的にはママ!だよねーーー♪♪

今日は病院かな?
私は、今夜の接待に向けて(旦那さんのお母さん兄妹がたくさん…)たくさんのお料理を…((+_+))母の日、キライ。。。

よい週末をーーーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/13 08:07 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

空気が澄んでて、白樺の木の中のドックラン!ヾ(*´∀`*)ノ最高だったよー。オーナーさんの手づくりっぽかった。近い老後の参考にしようと思って(笑)

仮面被ってお嫁さんするのね!(笑)
我が家はほぼ、お互いの親戚付き合いはなし!なのー。どちらかの親だけとか大事にするんじゃなくて、するなら両方。で、しないなら両方とも!って決めてるのです(結果、めんどうなのでどっちもほぼしない(笑))

今日は、お山ガール(正:お山バーバ)してきました!・・・足が痛い!たぶん。。。明後日くらいに筋肉痛(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/14 19:49 | edit

 

も~
うらやまし~限り!
なんて素敵なGW旅行~
しらかば~♪あおぞおら~みなみ~いかあぜ~♪
こぶしさく~あのおか~きたぐにの~

いいよね~日本
黒姫高原あたりから善光寺まで、福井からはサクランボ狩りの今から、りんご狩り、小布施の栗ひろいまで、秋のシーズンまで、日帰りの範囲ですよ~よくいきました。

ほんといいね
うらやましいわ~

我が家はGW(家にドックラン計画で、なんとか小さいながら囲いました)
基本、私は人工芝(ものすごく柔らかい裸足であるくと最高~)がりそうでしたが、とても予算がなく、DIYで、疲れ果て、おまけに風邪で寝込み、先週は病院三昧で、土日寝込んで、今日~仕事はリハビリです(ははは)

季節の変わり目・・・しんどいわ~

URL | レオンママ #- | 2017/05/15 16:35 | edit

 

>レオンママ さん♪

こんばんわっ!コメントありがとうーヾ(*´∀`*)ノ

しらかば〜♪って、我が家も歌ってたよ!(笑)
福井からだと、大野方面から行くのかな?小布施も行きたかったんだけど時間切れ!( ̄▽ ̄;)泊まった場所から黒姫高原は近かったはずー。色んな場所でワンコOKとかドックランも見ましたよ♪

私も季節の変わり目はちょっと体調が悪くなるかな。。でも来月になったら梅雨に入るしその後暑くなってワン連れは遊びにくくなっちゃうもんねー。
なので、今はちょっと無理してでも(←?だめやろー(笑))おでかけしたくなっちゃうー。

今週もお天気が続きそう♪芝政運動会は参戦するの?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/15 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/16 13:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/739-0c26b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list