04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ガウガウも接触事故もマザコンも・・問題なし♡ @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)ノ
今日も@CUNに会いに来てくれてありがとー!!

明日は、お隣県で開催される「芝政わんわん運動会」に行く予定なので
準備しながら。。。「美女と野獣」をがっつり見てしまい。。こんな時間に(;・∀・)


お父ちゃんがオレの写真使え使えとうっとうしい言うので
今回は、お父ちゃんの初写真を使用しまーす(棒読み)(。-∀-)

恒例のおやつTime~
Ur24E0ZI.png

すぐケンカになる、アン&こむの距離が近すぎる((( ;゚д゚))))アワワワワ
Q9hxz23e.png

すでに、アンのお口が上がってきてる(ガウガウ寸前!(笑))

他の人に危害を与えなければガウガウ合戦しても問題なし!


そして恒例のしゃぼん玉Time~
1MjxxBoK.png

あいかわらず、興味あるのは こむ&チョコ嬢だけ。
でも。。夢中になりすぎて。。

8CKD36P8.png
3TXkQiOR.png
yFBeDMfN.png

Σ( ̄□ ̄|||)
なかなかの勢いの接触事故!!(笑)

一瞬「大丈夫?!」って心配したけど
2ワン共、何事もなくまたしゃぼん玉を追いかけてたので。。
はい、問題なし!(。・Д・)ゞ


そしてそして恒例のピッピ争奪戦。
足の速い、ぱんちがピッピを確保して逃げる!走る!
yTA5BcDC.png

奪ったピッピを持って、ぱんち母のおちり♡に擦り付ける。。
(なんの意味があるんだろう。。(笑))

364Bl4u_.png

マザコンでも、母が大好きなら 問題なし!!(*^-^*)♪


ラストは、二度とぱんちに取られまい!とベンチの下で。。
BaRcHy_Y.png

ホールドする、こむたん!!(´-∀-`;)


色々問題はあるかもしれないけど。。
かわゆい我がコがするコトなら、問題ないのだね♡(←そうか?)



この後、黄砂に吹かれて夕日の撮影にむかいます~!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓愛する娘を、NEWカメラで激写!!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日は、30℃越えの夏日になるらしい・・・( ̄▽ ̄;)★


Posted on 2017/05/19 Fri. 23:55 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 3

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/21 06:59 | edit

 

お友達とはたくさん会えたかなぁ???

全部パパさんの写真?
なんかめっちゃキレイなんだけどぉぉぉ。
こむたんとチョコ嬢のぶつかり稽古の写真、キレイ。。。。。

すげーーー!!!

URL | まろもこママ #- | 2017/05/21 07:05 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

いやぁ~暑かった!!( ノД`)ノ あまりの暑さに最後まで運動会を楽しもうと思ったケド、終了1時間前に離脱したわ!( ̄▽ ̄;)沢山のお友達に会えたんやけど、こむたんの見張りばっかりで写真が全然撮れなかったー!でも皆カメラ持ってたから写真を貰いまくる♡わ♪(笑)

やっぱレンズがいいのか、画像はキレイやわー。でもとにかく適当に撮るので、主体がズレてるのばっかで加工が大変だった!(笑)

まろもこ家のNewカメラはいつの予定け?♪(*^-^*)


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/21 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/745-64cbd2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list