06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 黄砂に吹かれて~夕日をバックに撮影会? ☆ 


こんばんわ!♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いやぁ~暑かったね!!Σ( ̄□ ̄|||)
あずこむ地方も土日は30℃近くまで気温が上昇!
とにかく、2ワンにお水をこまめに飲ませてました。



さて、前回の続きを。
MqYVmzzC.png

黄砂もすごかったけど、アン君の叫び声程ではないよ・・・( ̄▽ ̄;)

黄砂が舞い散る(?)中、帰りに夕日を撮りに行こう!と海へ。
KAjJNdXA.png

黄砂でお空が、どよーーん。
海の近くが怖いあずもんも、どよーーん。(笑)

GGoG6uxA.png

そだよ!ここで夕日が沈むのを待つよー(*^-^*)

記念撮影の「待て!」をJCAに教える、あずもん♪
afzAgPg_.png

JCA(ジャムチョコアン)、「マテ!」がかなり長く出来るようになった!
1年前とは比べ物にならないほど。練習すれば、出来るようになるのねぇ~。

こむたんは、絶壁近くまでウロウロ。。。
C2xi1xuf.png

やっやめてぇーー(@ ̄□ ̄@;)!!

もーお父ちゃんがカメラに夢中で、全然子(犬)守りしてくれない(。・ε・。)ムー


ぱんちは。。。
4bb7nfmz.png

2本足立ち(笑)でひたすら抱っこをせがむ。
BsQa5OSd.png

お父ちゃんは、設定あれこれをぱんち母に教えて貰いながら
いっちょまえに 夕日を撮るべくそれ風に構えるε-( ̄ヘ ̄)┌

私は。。夕暮れが迫るところ、キャスケット帽JCA母を後ろから激写‼!(笑)
OvJmaNlA.png

大爆笑しながら撮ってると、この後ぱんち母&お父ちゃんも加わり
「JCA母と夕暮れ」の撮影会!!(*`▽´*)ウヒョヒョ 
もっと姿勢よく!とか右の方とか注文が多い言いたい放題のカメラマン達(笑)


って事で、私が撮ったのはコチラ♪
XJG7FeAK.png

お題:「愛する息子を抱き上げる~キャスケット帽JCA母もうすぐ50歳♡」



どう?どうけ?!!!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!





↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓昨日は運動会、今日はお山へドライブでぐったり~のあずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★レオンママ、プラムママ!!運動会で声をかけてくれてありがとねー♪★





スポンサーサイト

Posted on 2017/05/21 Sun. 21:59 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

おっつー!
このタイトル「黄砂に吹かれてー」はあかんやろーーー!!
本日のテーマソングに決定!笑

最後の写真、いいじゃーんっ!
みっちゅさんは撮ってもらわわなかったの???

で、運動会、お疲れ様ーーー。
暑かったもんねーー><
私は土曜日に軽く熱中症になったわ><

カメラね、お店に見に行ったんだけど、旦那に「安いのでいいって言うと、また欲しいとか言うから、高くてもいいからいいのをちゃんと考えろ!」ってステキなこと言われたわぁ♪笑(カメラとかレンズとかわかんない人だからねww)
パンフレットたっぷりもらってきたから、吟味してるよぉ。
今のところ、canonに心が奪われてるわぁ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/22 09:15 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

私、黄砂は具合が悪くなるので(;・∀・)朝一番で薬を飲みまくってから外に出たわーww黄砂に吹かれてぇ~って歌いながら(笑)

キャスケットの大ファンやからね♡ファンの熱さが伝わる写真やろ?(笑)

そーー(;´Д`)もう暑くて暑くて。。。ゆっくりお話ししたいお友達がいっぱいいたんだけど、それどころじゃなかったわー(´-∀-`;)

夫もcanonにしたんだよー!カメラ選びも難しそう。。私は言われるがまま適当に買ってもらったので( ̄▽ ̄;)無知です!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/22 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/746-4803b43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list