09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 病院との信頼関係!(*^-^*) @ダニエル予防 ☆ 


こんばんわ!ヾ(o´∀`o)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

今日は仕事でミスしちゃった。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ちょい凹んでます。

こんな時こそ、元気を出すためのアレ♪
出川イングリッシュのNEVARまとめを見る!(笑)

ドゥ―ユーノウ フリーウーマン?( ´∀`)ゲラゲラ



さて、今日は「ダニエル予防」(笑)に病院へ行ったお話を。

ももくるブログ(コチラ→)で、もも様が「ブラベクト錠」のHPに載った!ってのを見て

そらーえらいこっちゃ!!(←?)
ももさんがHPデビューした「ブラベクト錠」を、
記念に(なんの?)あずこむにも購入しなくてわっ!!と病院へ転がり込む(笑)
mLVdfsq2.png


mMxipH3T.png
★方言:いいがいねー →いいじゃないのー★


考えたら、能登に行ってダニエルが付いた可能性が高いのよ( ̄▽ ̄;)
って事は、代表でチョコ嬢に付いただけで(笑)
誰に付いても、おかしくなかったんだな~。


さぁ!!先生!!!「ブラベクト錠」をちょうだいぃぃぃー!

食い気味に暴走する母(私)に先生から説明が。。

・・・・あずこむの病院。。「フロントラインplus」しか扱ってないんだってΣ( ̄□ ̄|||)

どーしても!って言うなら、ある事はあるので出せるけど。。勧めないと。

先生と色々お話をして、まぁ。。ダニエル防止が出来るならなんでもよいと(^▽^;)

ワンコのお薬については、副作用とか劇薬だ!とか色々賛否両論あると思うけど、
私は、先生を信頼してるので先生にお任せしようと。

で、あずこむフロントラインplusを背中にちょいちょい注入してもらいました。


注入後、あずこむの様子には変化もなく。いつもの通りでしたょー!(。・Д・)ゞ



写真が2枚だけだと、ちょっと寂しい?(なにを突然ww)

(* ̄▽ ̄)フフフッ。そんな皆さんの為に。。ご用意しましたよ。。

「あずもんとお花」のショットを。。どーぞ♪♡
03LuqTw6.png
yhHv5hlo.png
bQW2Ow9t.png
EFTShIW_.png


あずもん、撮りやすいんだよねー(*´▽`*)ノ


ダニエル防止も完了したので、次回からは、お山BBAのお話ですよ♪



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとう♪(*^▽^*)
↓あずこむより、出川イングリッシュに元気を貰える?あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あぁーーーまた凹んできちゃった・・今度はYouTubeで出川様みよーっと!★
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/22 Mon. 22:42 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

おっつー!
起きたことはしょうがない!同じことを繰り返さないようにがんばるっ!!
と、いつも自分に言い聞かせてる♪
ふぁいとんっ♪

うちは、ネクスガードスペクトラ。
私がすぐ忘れちゃうから、なるべく回数の少ない投薬でっ♪
高いけど、マロモコのためにはねぇ。。。

あずもん、撮りやすいのわかるー!!
モコと同じニオイがプンプンしてるからねぇ^^♪

今日もがんばろっ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/23 09:22 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!!(*^▽^*)ノ コメントありがとう♪★皆勤賞♡

まろもこママの「今日もがんばろ!」とか「今週もがんばろ!」にいつも救われてるよ(*^-^*)♪

あずこむは、今まで注射やお薬で副作用とか具合が悪くなった事がないので(;・∀・)どのお薬でも心配ないんだけどね~。まぁ先生がそー言うなら。。って感じです(⇦雑?(笑))フロントラインより固形の飲む薬の方が高いのかな?

もう慣れちゃったのねー。最近では自分から進んでお座りしてポーズしてるわー(笑)モコちゃんもなのね♡女の子の方が動かないから撮りやすいのかもー♪


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/23 22:20 | edit

 

おはようございます!
リンク有難うございます&うちのどすこいにもも様って恐縮です^^;
本気で大きくなりました・・、次にあった時はあずきちゃんをふっとばせると思います。
こむたんとあずきちゃんの裸族が新鮮ー♪

ダニエルってなんかオシャレ。笑
お山の写真も楽しみにしています^^
でも、山歩きするとひざにきません・・?(私だけ?!)

URL | あのん #- | 2017/05/24 05:42 | edit

 

>あのん さん♪

こんばんわ1コメントありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

病院行くと、体重はかるので裸族なのー少しでも軽めに。。と(笑)こむも油断するとすぐ太るので( ̄▽ ̄;)母似?(笑)

ダニエルねぇ。。(;´・ω・)あずこむ、お外に遊びに行く事が多いのに今まで全然予防してなかったのよ。。まさかの見附島産ダニエルやったわー(笑)ももくるちゃんも前はフロントラインだったよね?!

膝にキタキター!!いつも結構歩いてるんだけど、すごい筋肉痛になっちゃって。。慌ててウォーキング用のシューズを購入しました!これでどんな山道も大丈夫!!(どんだけ本気で山ガール?)


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/24 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/747-b88faa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list