08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 自然の中で心を休めながら。。カメラ練習?! @樹木公園 ☆ 


こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ感謝★


ここ1ヶ月程、また休日になると遊びに行きまくってるんじゃないの?
体調はどーなの(。´・ω・)?って声が、どこからともなく聞こえてくるのですが(笑)

大丈夫です!!(。・Д・)ゞ

だってだって!
もう2週間もすれば、あずこむ地方梅雨入りしちゃうんですよっ!(;´Д`)ヤーン

ただでさえ、雨が多い県なのに。。

この時期、週末晴れたら遊ばないでどーすんの!!って事よっ!(`・∀・´)エッヘン!!


とは言いつつも。。心の休日(?)や自然の景色を見てゆっくり過ごすのも大事。
って事で、初心者お父ちゃんのカメラ練習も含め、お山へ癒しの森林浴に。


やっぱりここの公園が一番好き♪「白山樹木公園」へ~。

皆それぞれ自分のペースで歩いて、写真を撮って(*´▽`*)
お父ちゃんは、ぱんち母にアレコレ質問して教えてもらって~。
NJ1h7buY.png

ワン達も、それぞれ自然の中のお散歩を楽しんで。

JwQkos5C.png

「日本庭園」エリアで、一旦休憩。
ここでも、それぞれ(早い話が皆好き勝手バラバラ行動!(笑))
色んな場所に行って、写真を撮ったり、自然に触れたり~。

こむたんは、お父ちゃんの近くで探検隊!
LSlatJjx.png


あずもんは、母のカメラ練習にお付きあい♪(人∀・)タノム!
eSJNZ5Mq.png


その様子を見てた、JCA母がチョコ嬢で まねっしー(久々に出た!(笑))
NZXb0AwX.png

チョコ嬢。。。後ろの池に落ちたりしないでね。。( ̄▽ ̄;)
落ちたらネタ的には、大変良いんだけど(笑)

お池には、パンで鯉を集めてピラニア状態にして喜んでる人が。。
8vlbPhEi.png

(・∀・)ニヤニヤ しながら、鯉に餌をあげる、ぱんち母。。

どーした?何がそんなに楽しい?!( ̄□ ̄|||) 病んでるんか?(笑)


続きます~♪



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいです~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
↓お山でも進んでポーズ♡の あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★木の香りとお山の空気がたまらん♡(←私が一番病んでる?(笑))★

Posted on 2017/05/23 Tue. 22:49 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

あずもんっ♪いい子いい子ーーー^^♪
マテ!完璧っ♪♪
さすがだねぇ~~^^

緑緑してるところを歩くと、気持ちいいもんねー。
だから、病んでないっ!!
あああーー。。
リフレッシュしたいっ!!

URL | まろもこママ #- | 2017/05/24 10:31 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

たぶん、あずもん的には「マテ」をしてるつもりがないんじゃないかなー( ̄▽ ̄;)ただ休んでるだけにも見える(笑)あずもんはお山だとイキイキしてるよ!(運動会のお話では、それがハッキリしてるのでまた見てねんー)

定期的に森林浴しないとー。もう最近は自然ばっかり求めてるわ(笑)今年の夏は、涼しい高原リゾート地で、ただただボッー―としたい!と思ってマス!(。・Д・)ゞ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/24 20:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/748-927adcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list