05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ キャスケット帽と季節のお花のコラボ♪(*´▽`*) ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむと、癒しの森に会いに来てくれてありがとう!


今にも降りだしそうな天気の中、
今日は、ご近所むぎちゃん(柴犬♀)と一緒にロング散歩をしました♪

むぎちゃんもあずもん、一緒に走って楽しそうだった。
犬見知り同士、気が合うのかな?むぎもドックランでは走らないそう(;・∀・)



さて、癒しの森林浴。続きデス(/・ω・)/

自然の小川の音を聞いたり~
3ohDX0c3.png

お花を撮ったり~(色んな角度から撮って練習!)
z9Wxrbbi.png

カキツバタ越しに、キャスケットを撮ったり~♡(笑)
kWxs1f17.png
★カキツバタとキャスケット帽のコラボ★

たっぷりお山の自然を満喫したよ♪
かなり歩いたー(;・∀・)
ここで、本格的なウォーキングシューズを買わないとねーという話に。

ぱんち母なんて、お山に行く!って先に言ってたのに。。クロックス!どんなんや!

RfHKJSMt.png
★奥に、こっそり ぱんち&ぱんち母 (笑) ★

↑の写真、もっと良い写真が撮れるはず!反省〜( ノД`)ノ


ここからちょっとだけ移動して、
「もくゆうりん」のアップルピザを食べに、獅子吼高原へ。

ワンコNGなので、テイクアウトして公園のテーブルで頂く♪
d8gSn9wz.png

あずこむ家、おすすめ♡のアップルピザ!♪
ぱんち母も「これ、うっまー♡ヾ(*´∀`*)ノ」と絶賛してたよぅ~。



ここから、更に移動して。。。「白山吉岡園地」に。

ここの「藤の花」を見たかったの!
GWがピークだったので、ちょっと遅くなっちゃったけど、
XWEZLTKx.png

それでも、一部の藤棚はキレイに咲いてたよ!(*´▽`*)

ここでも、アレとのコラボは撮っておかなくちゃ!!(もう義務化してる?)
OjAZM2dP.png
★方言:えーがぁーに → 良く ★

うーん♡夕日に続き、これも傑作♪♡(自画自賛!)


今度は藤の花をバックに・・・・・

続きます(=゚ω゚)ノ


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとーヾ(o´∀`o)ノ
↓「キャスケット帽」がメインになりつつあるブログに不満?のあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★「キャスケット帽」ブログランキングがあったら、ぶっちぎりで1位やわ♪★


Posted on 2017/05/24 Wed. 20:59 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

前日は色々とお世話になりました〜♪
凄い楽しかったです〜


写真も素敵〜♡ 上達してますね〜(^^)
キャスケットシリーズ好きです(笑)

また遊びましょう♪
おとぎの森の薔薇園 満開だよ〜〜

URL | ルークパパ #3mEJKdLI | 2017/05/25 10:36 | edit

 

森林浴、心が癒されるねぇーーー^^
JCAママさん、3ワン連れてカメラ!!
これはすごいわーーー!!尊敬するなぁ!!

イツメンでカメラの練習できるってステキだよねぇ♪
ぼっち村に在籍してる我が家には、なかなかできないことだよー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/05/25 11:09 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

いやいや~こちらこそ♪色々お世話になって-ありがとう♪あの暑さでゆっくりお話しも出来ず(;・∀・)

レンタカー借りて参戦した事に、@CUNは大爆笑でしたよー(笑うツボがそこ?!(笑))

運動会の写真はボロボロでした( ノД`)ノ 暑さとこむの見張りで。。写真どころじゃなかったー!ルークパパの写真お借りしまくり♡ますね♪(笑)

そうそう!!お次は薔薇!!北陸で薔薇園でワンコOKを検索してたら富山はおとぎの森だったーヾ(o´∀`o)ノ

JCA母キャスケット親衛隊に。。もちろん入隊するよね?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/25 21:09 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お山のパワーはすごい♪最近ちょっとお耳の調子が悪かったんだけど(歳で?!ってほっとけ♡)すっかり良くなったよ!(*´▽`*)

そうそう!!いつもこんな感じ(3ワン連れてカメラ)よ!2ワン連れでも死にそうなのに、尊敬するよね!

ぼっち村!!(笑)お互いを切磋琢磨しながら、皆でどんどん写真がうまくなるよう。ワン達を楽しく遊ばせながらカメラ練習!です(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/25 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/749-82554a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list