05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 飽きられてもやらねばならぬ!リフトアップ♪ @吉岡園地 ☆ 


こんばんわ!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪!


今日はお父ちゃんが歯医者でお仕事早退して
4時頃帰宅して、あずこむの散歩をしてくれたので心置きなく残業。

残業でお留守番が長くなると、心配で気が焦るのでね(;・∀・)


さて、藤棚を見に行ったお話の続きデス(/・ω・)/
6cyffjO9.png

日本の四季の花を見に来た外人さんに、あずこむご挨拶です。
lSGvQDUq.png

こむたん|*・ω・*)ノ  出川イングリッシュ炸裂?(笑)


藤の花が、いい感じになってる場所をチョイスして、
やっときますか♡リフトアップターーイム!!(b・ω・d)イェァ♪
2cxSPeeT.png

設定が・・・( ̄▽ ̄;)白くなっちゃったー!
でも、ぱんちのキョットン顔がかわゆくない?♪

ジャム&チョコの持ち上げは、お父ちゃんじゃないとねー(笑)
OocYhG9o.png

qBMVakMn.png
tLh3MmDz.png

今年は大乗寺公園のツツジを見逃しちゃったーって思ってたケド
この公園にもあった!♪(*´▽`*)ノ 満開!ピンクのツツジ♪
Dxjrw2uu.png

真っ赤なツツジの前では、3ワンでパチリ!
wspxvA_d.png

これもツツジ(。´・ω・)? 黄色いツツジってあったけ?
QxEAUHEX.png


ここで、一旦ベンチで休憩~。
ベンチを見つける度に、ちょいちょい休憩を挟む。

いや。。ね。。ほら。。アレよアレ!
なんせ中年男女のBBAとBBGなもんでねぇ。。すぐ疲れる(笑)


ラストも、お山で森林浴~♪だよ!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがと(〃 ̄▽)ゞドォモ!
↓あずこむぱんちジャムジョコアンの写真は見飽きた?!そー言わずにポチッと♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そう!!今週末からは薔薇よっ!と、近郊のワンコOKバラ園を模索中!ァィ(。・Д・)ゞ★


Posted on 2017/05/25 Thu. 21:48 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

おっつ♪
ぱんちちゃん、カワユ♪♪
キョトンなおめめがカワユーーー♪♪

黄色のはツツジ?
初めて見たーーーーー!
黄色もキレイだねぇ。
あずもんには可愛いピンクのツツジが似合うねー^^

URL | まろもこママ #- | 2017/05/26 09:52 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

ぱんちは持ち上げ初体験やったんかな?お目目パッチリのキョットン顔でしょ♪(笑)

ツツジかなぁ?黄色は見た事ないので、たぶん違うような(;・∀・)この日は藤の紫もあり、ツツジの赤ピンク黄色もありーので講演も華やかだったよ!ヾ(*´∀`*)ノ

近場のバラ園も狙ってるんだけど、いいトコはワンコNGなのでねー( ノД`)ノまろもこ家近くに、ポピー畑ってなかったけ?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/26 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/750-6a26864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list