05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ まてまてぇぇーい!とにかくマテ! @芝政わんわん運動会② ☆ 



こんばんわ!(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

お父ちゃんのカメラ用のアレコレがまだ届いてる、あずこむ家(。-∀-)
おとといは、湿気から守るカメラ保存棚?が!(大きくてビックリ!)

三脚だの、カメラバックだのをPCで見てるから。。また買うな。。

お家の中に物が増えるのが、たまらなくイヤなのにーーε=(`・ω・´)プンスカプン!!

いつまでブームが続くやら〜┐(´д`)┌ヤレヤレ


さて!芝政運動会の続きを~。

お友達も続々と到着する中、
「ブログ見てます~♪」と声をかけてくれた、プラムママ(*^-^*)
feWWBFWx.png

男のコなのに。。。めちゃくちゃ大人しくて良いコ!!(@ ̄□ ̄@;)!!ナンデ?
ルーク君にロックオンされて(笑)へこりんちょ攻撃にあってたのに。。
嫌がらず怒らず、ランランを楽しんでたよ~♪

プラムママ、景品のおやつありがとうー!翌日ぜぇーーぶ食べました(;・∀・)ハヤイ?


おしゃべりもソコソコに、次のプログラム「お座りで待て!」に。

こむたんはぜぇーーたいムリだけど(笑)あずもんならイケるかも。。

皆で輪になって、「マテ!」スタート!!
UEqfU08Q.png


そうそう♡モデルさんごっごやよ~。
隣に、やかましーーいJCA家がいるけど(笑)止まれ!だよーあずもん!

ここら辺で次々と動いて離脱。

@CUNの中では、あずもんだけ残る!

「パパママ~今度はワンちゃんの周りを1周して下さい~」と言われ。。
YZj9cLsV.png

あずもんの周りをぐるーり1周。 
母を見て顔は動かすけど、体は動かず!良いよ~♪v(*・∀・*)


残り、7ワンにまで残る。小型犬はあずもんだけ。
AAWL0yOg.png

っと、ここで足がちょいと出ちゃって失格ー。

でも暑い中、あずもん とっても頑張りました~ヾ(*´∀`*)ノ

あずもんがライバル視?(笑)してた、奥のワンちゃんが優勝でした。


こむたんは、そそくさと小型犬フリーエリアに戻り、ピッピ遊び
t7lIlqUe.png

・・・1ミリも期待してないので、勝手にどうぞー(棒読み)


そして、もう1人「いつもブログ見てます~♪」と声をかけてくれた
レオンママ!!こちらも1人で3ワン連れての参加です(*^-^*)
vYGbSheN.png
★レオン君と もこすけ君★

シャネルちゃんのいい写真がなかったー( ノД`)ノ ごめんねー。

だってだって!!
写真撮ってると、こむたんがケンカしたりするし(ぱんちとだからいーけど!(笑))
暑いしー、あずは抱っこ抱っこで体温で更に暑いし!!(。-∀-)


ここすず家の、ここあちゃんすずちゃんも一緒に遊んでたけど写真なし(;・∀・)
おなじみムクラン家のムクちゃんランちゃんの写真もない(。-人-。)

ここすずムクランちゃんの4ワンは、走りまくってたからね~!(←言い訳その1!)
福井チームは、なんだかんだ遊ぶ機会も多いからね~(←言い訳その2!)


でも、鉄砲玉みたいにバビョ―ンと走ってきた、この方だけ。。
uOrmYw1c.png

れんいろおと家の、れんのすけ!!
午後から参加で、午前中は体力温存してチャージしてきたらしい(笑)
早々、小型犬エリアを暴走してました!(。・Д・)ゞ



もう1回続きます!♪



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓ピッピに夢中で、あっちこっちウロウロしてた こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お友達のブログにもIGにもUPされてるのは、あずだけ(笑)そりゃそうだ!★
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/29 Mon. 21:28 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

こむたん、1人で楽しんだのねっ!!
あずもん、惜しかったねぇ。
ちょっとでもあんよが動いたらダメなの??キビシーーー!!
そんな可愛いあずもん写真より…みっしゅさんのあんよに釘付けーーー!!
キレイなあんよだわぁーーーー!羨ましいっ!!

れんいろおと家は午後から参戦だったもんねーー!!
みんながグッタリするときに、れんくん爆走!!!
おりゃーーー!!って声が聞こえそうっ♪笑

URL | まろもこママ #- | 2017/05/30 09:32 | edit

 

こむたん&あずもん発見♡!!からの~~わぁー初みっちゅさん!!♡☆彡
小心者なのでちょっとずつ近づき・・・思い切っての声かけ。
突然の声かけにも、嫌な顔もされずお話して頂き有難うございました。
個性豊かなトイプーちゃんにたくさん会えて、本当に楽しい時間でした。

モデルごっこのあずもんの後ろの御御足!!モデル脚!!
前日のピッピキピー♪のこむたんのバック写り込みのプラム&象足との違い・・・(・ω・;)(再確認に行かないで下さいm(_ _)m)
先日から、いつも読み逃げしていたブログにプラムの名前、写真が載る度に家族に自慢してました(相変わらずの読み逃げ ̄▽ ̄;スミマセン)
今回はアップの名前付き\(◎o◎)/!しかもいつも絶対にしないカメラ目線♡褒められ過ぎで恐縮極まりないですが家宝にしないと(*´艸`*)
これからも仲良くしてください。宜しくお願いします。

暑い日が続きそうですが、お身体御自愛くださいませ

URL | プラムママ #j4ekpsMA | 2017/05/30 12:19 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

こむは炎天下の中、走ってピッピを取りに行きイスの下の日陰でホールド!を繰り返してたわ(;・∀・)

あずもんは、1歩前に出ちゃったのよねー残念!優勝したワンちゃんは、飼い主さんの号令がかかるまでマテしてた!さすがー。

わたくし。。見えるトコだけ細いのですよ(´-∀-`;)足とか手首とか(笑)中年太りでお腹周りとかは見せられないわぁー(見たくもナイ?!(笑))

おとちゃんが近くで座ってたんだけど、なぜか走りまわるれんのすけだけ写真に納めてしまったわー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/30 21:10 | edit

 

>プラムママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう(*^▽^*)ノ
そんで先日もありがとうね♪雑な@CUNチームにも声をかけてくれて♡(笑)まさか運動会で会えるとは思ってなかったので嬉しかったです♪プラム君のおりこうさんぶりにビックリしちゃいましたけど(;・∀・)なんせ私の周りの男子達はやんちゃなもんでー(笑)

個性豊かというより、個性が強すぎる一同ですが( ̄▽ ̄;)またぜひ♪ぜひ♪遊んで下さいねー!いつもプラム君はどこで遊んでるのかな?♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/30 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/753-61181807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list