07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 雑でも熱中症を防げればヨシ!・・かな?(^▽^;) @芝政わんわん運動会③ ☆ 


こんばんわ!ヾ(*´∀`*)ノ
暑い中、今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!


あずこむ地方も日中は30℃近くまで気温があがると聞いて
今年初、クーラーONでお留守番でした。
・・・最適気温でお昼寝。。えーなぁーあずこむ(。-∀-)


そんな今日と同じく暑かった「芝政わんわん運動会」

福井組だけじゃなく、おなじみルークパパ率いる(笑)富山組も参加。
富山組も、何度目ましてーのお友達が多いかな♪

安定のかわゆさ♡ココちゃん♪
rhvZ13Xk.png

パラソルの下、バギーの中でおりこうさんにステイ。

お騒がせチョコ嬢と同じ、ブラウンのアコちゃん♪
_Wadb73Q.png

皆おしゃれで、おりこうさんーーー!!

ここで、母(私)アコちゃん達の首元に注目。。。
富山組は皆、素敵なアイスノンをつけてたの!(熱中症予防)


素敵アイスノン(もうこの言い方がすでに・・・)を見る前の
@CUNの会話を・・・どーぞ!!(おしゃれ富山組との差!見つけられるかな~?(。-∀-))

「あつくないけー。ワン達熱中症になるし、冷さんなん!
お腹に水かけるわ!」(飲み水を、直接ワンのお腹にジャブジャブかける)

「凍らしたペットボトルのお茶あるし、脇に挟むわ!!」
(自分の飲み物を、ワンの脇にグリグリあてる)


ねっ!!!♡ (*ノωノ)キャッ


・・・・あずこむブログ読者は、すでにお分かりいただけたと思いますが。。
まー皆まで言うなっ!雑 バンザイ!(←?)
weKfFgjm.png
★ぱんち★


うっうん。。。水浴びって言うと、聞こえはいいけどね(;・∀・)

E4rwsQYH.png

いやぁー室井ちょっちゃん(チョコ嬢)(;・∀・)
雨水とか、水槽の水を飲んだとかは 秘密にしとかないと( ̄▽ ̄;)


JWyqX2cp.png

ちゃっかり ムクランパパに抱っこして貰ってるジャム氏。
(ムクランちゃんの写真がないのに、パパの写真はあった!(笑))



午後2時になると、もう暑さもピークで
aDdiW9hM.png


どーにも耐えれなくなって、ここで退散!!ε=ε=(⊃≧ ≦)⊃


ブログ見てます♪と声をかけてくれたお友達、
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう!!
また来年も参加したいと思います♪入場料が無料だから♡




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪
↓欲しい物は、お父ちゃんにねだってちょーだい!あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おそらく、JCA母は「冷たい エリマキ 犬」で検索してるはず!(笑)★




Posted on 2017/05/30 Tue. 21:54 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

あはは!
なんか、元気でるよーーーーー!!
読んでると元気でるっ!!
ありがとーーーーー!!!

うちも暑かったらお水補給!!だし!
クールのお洋服とか持ってなーーーいっ!
夏はエアコンのきいた部屋でダラダラして、夜な夜な散歩♪
で、ジーーーっと秋がくるのを待つ!笑

URL | まろもこママ #- | 2017/05/31 12:43 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ

いやはや・・・(^▽^;)せめて、クールスプレーくらいは買おうかなぁ・・って思いました!(笑)

ちょうど、夏をどーすごせばいいか?って話になったのよー。でもやっぱり昼間休んで夜に行動するしかない!って結果になったわー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/31 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/754-d9107dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list