09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ わんわん運動会の後の、わんわん会議?! ☆ 


こんばんわ!(*・∀・*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪


急な気温の変化で、体調不良のパパママやワンコが多いみたい。
あずこむは元気だけど、母(私)はちょっとお疲れ(;´Д`)

さっきまで1時間程寝たら、楽になったー。
しんどいなーって思ったら、横になるのが一番だよね!


暑すぎて、途中離脱した「芝政わんわん運動会」。
ぱんち母が頭も痛くなってきちゃったー(ノω・、)と。
軽い熱中症かも!と、取り急ぎソフトクリームを買って食べる、3BBA(笑)


ちょっとスッキリしたけど、涼しいトコで横になりたい!と近くの公園へ。

森の木陰でどんじゃらほい!じゃなくて、
日陰で風が涼しい場所に、レジャーシートを引いて全員で、ごろんた。
fU4yPsL1.png


うーーーん♪(*´▽`*)気持ちいーー。ゴロゴロゴロゴロ

そんな、3BBA(3人のばばあ)の間を、うろちょろしてる ワン達。

当たり前のように(?)ケンカが始まる。
(横になってる自分の母に、他のワンコが近づくとヤキモチで怒ってケンカになるww)

ぱんちVSこむぎ  こむぎVSアン  アンVSジャム

ぱんち母の顔の前で「アンVSぱんち」のケンカが始まり
ぱんち母のメガネが、飛ばされ ナナメになる(笑)

もぉーーーあんたたちはっ!!ヽ(*`皿´*)ノ ちょっともゆっくり出来ん!


血くらい出てもいいから、好きなだけケンカするが良い!!
(顔はやめなっ!ボディーにしな。ボディーに。←知ってる人は同世代BBA(笑))

血が出たら、それこそオロナインでも塗っとけ!!(#`3´#)ノ


30分程、ごろんた してから(ぱんち母だけ、ずっと、ごろんた!)公園を散策。

ちょうどいい切り株があったので。。
6NslMRuE.png

体操服から着替えた、あずもんを激写♪(*´▽`*)

QhljlKg57.png
OBwZjjGL.png


大きいワンちゃんが怖い、チョコ嬢と、運動会の騒がしさが苦手な、あずもん。
2ワン共、お家に帰りたい!モードだったんだけど
公園に着いたら、ご機嫌で遊んでました(;´∀`)


そんな2ワンが、なにやら会議を始める様子。
cwtC9T5u.png
cVbbcDFj.png

アン君のガウガウケンカが、ひどすぎる件の会議ね!
ぅん((´д`*)ぅん たまには、そんな真面目な議題も必要だよねー。

mS0j1P7O.png


って、もうお茶Timeかぁーーーいっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!オイ


会社の会議も、これくらい早く終わってお茶Timeになればいいのにね!(笑)






↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
↓公園でも、ピッピ遊びをしてて 出番なし! こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★芝政に、水筒忘れてしもたー(;´∀`) れんママーーしばらく預かって!使ってもいいよ!(笑)★


Posted on 2017/05/31 Wed. 21:56 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

31

コメント

 

何この可愛い会議とお茶タイムは(〃ω〃)
可愛い〜〜おとぎのワンコの世界みたい♡♡♡

本当に会議やってそうだね〜(^ω^)
そしてそうそうにティータイムへ突入 笑

URL | プリンママ #- | 2017/06/01 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/01 11:33 | edit

 

キャハハーーー!!!
わかったわかった!!
ボディーにしな!!
私も思いっきりBBAだもーーーんっ!!!

わんわん会議、いいわぁ!!
本当は、ママたちについて話し合ってたのかもしれないよぉ♪笑

いやーーー!!今日も暑いっ!!

URL | まろもこママ #- | 2017/06/01 14:59 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!ヾ(o´∀`o)ノコメントありがとう♪

ちびっこ用なのかな?小さいイスだったのよー。森のお茶会♡みたいで、かわゆいでしょ(*´▽`*)♪
JCA母と、かわーいー♪と年甲斐もなく(;´∀`)キャキャしてました☆

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/01 22:36 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー(∩´∀`)∩ワーイ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪やぱし同世代か(笑)三〇じゅん子ね!ww

ちょっとかわゆい図だったでしょー♪やらせ全開で!たぶん。。いや絶対!母達のやらせにうんざり〜の会議をしてたんだと思う!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/01 22:39 | edit

 

>鍵コメ Rママ さん♪

すんませんねぇー( ̄▽ ̄;)でも、あずこむ忘れるより水筒の方が良かったでしょ!(`・∀・´)エッヘン!! いきなり5ワンの母になるよ!(笑)

獅子吼高原、地上より2,3℃低いくらいかなぁー。高原!って程、涼しくもないかも(笑)芝政ランと一緒で、上に上がったら何にもないから持込必須だよー♪(*´▽`*)ノ

行けそうな日、連絡しますァィ(。・Д・)ゞ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/01 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/755-da1fd694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list