07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 薔薇より有名人との撮影が大事?! @高岡おとぎの森公園 ☆ 



こんばんわ!(*^-^*)ノ

昨日は疲れちゃってブログ更新出来ず(;・∀・)
今日1日、あずこむと一緒にお家でゴロゴロ寝てました。
(散歩→掃除→寝る→お昼ご飯→掃除→寝る→夕方散歩(笑))

あずこむとピッタリくっついての、お昼寝♡至福の時間デス♪


さてさてさてー。まだまだ続く、カメラ練習のおでかけ。
予告通り?薔薇の写真を撮りに「高岡おとぎの森公園」へ。

お連れ様ご一行は、もちろん いつメン(@CUN)ですよ。
この日は、のんびり午後からのおでかけ。

9AFT1tMG.png
FiNAlki6.png

どんぴしゃ!満開!!(b・ω・d)イェァ♪

それぞれ好き勝手に好きなポイントで写真を撮る為、バラバラ行動。
薔薇だけに♡(←うまいけ?どうけ?親父ギャグけ?(笑))ゞ(≧ε≦ )ブッ

母(私)は、あずもんをモデルに、色んな構図で撮ってみる。
rdoj9PRm.png

PATia43h.png

あずもんに「止まれ!」の号令をかけたまま、母が動いて撮る。

その様子を見てた、年配のおば様達が
「おりこうさんねぇ~。ちゃんと言う事聞いてるねぇ~」と。


そーざます!!ヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ

GCrkOJxe.png

っと、母とあずもんが天狗になってる間、
お父ちゃんとJCA母は、超有名人と写真撮影してた。
VWNuUqKq.png
★あずこむ父撮影★

のび太くんと同じポーズを取る、キャスケット帽JCA母 もうすぐ50歳♡

5zX0sEH3.png
★あずこむ父撮影★

ドラえもんに散歩に連れてってもらってる、こむたん5歳2ヶ月。

JCA母&お父ちゃん・・ふざけてないで
薔薇の写真撮ってくださーーいーー(。-∀-)

gawCXASD.png


満開の色とりどりの薔薇が、素敵でかわいくて♪
写真たくさん撮っちゃったので(^▽^;)しばらく続きます~。

毎回1回づつUP♪ 初回は、ぱんち!!
muxClW6_.jpg

薔薇の間に顔を出すのを拒む ぱんち。
それを、むりやり前に出そうとしてるぱんち母の手が写る!(笑)




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(人''▽`)ありがとう☆
↓褒められて、ますます天狗になる あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★でも、あずもん 最近車に乗ってる時の態度が悪いので、
カートインの躾をスパルタでしようと思ってます!!( ̄ー ̄)ニヤリ★


Posted on 2017/06/03 Sat. 20:28 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

多分…多分だけど…
私ものび太くんと一緒のポーズをとるタイプだぁ!!!
一緒一緒ーーーーー♪笑笑ww

そっか、旦那さんはブログ読んでないんだぁ!!
でも、それが正解っ!!
イジリ倒せるもんねーーー♪♪
うちのは見るのが日課らしいので、下手に書けない。チッチッ!(←大きな舌打ち!)

たまには、母のみでリフレッシュも必要よぉぉ。
やっぱりさ、カッコイイ女子とか可愛い女子ってのは上手にリフレッシュしてると思うんだぁ。

URL | まろもこママ #- | 2017/06/04 13:10 | edit

 

>まろもこママ さん♪


こんばんわ~コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

やっちゃうかーやっぱやっちゃうかー(笑)後でお父ちゃんの写真を見てビックリだったわーいつの間にこんな事してたのって(笑)

たまに「俺のこと、ブログで悪口言ってないやろなぁー」って確認するのよ(-_-;)すべてごまかすけどね!

うまくストレス発散しないとダメなんだよねー。わかってても私は下手な方だと思う。働きだすと仕事のストレスが半端ないし、辛いこといっぱいあるもんね(´;ω;`)ウッ…まろもこママはもう元気になったみたいで安心しました♪



URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/04 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/757-89698b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list