10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 野花?薔薇?に囲まれて♪(;・∀・)  @高岡おとぎの森公園 ☆ 



こんばんわ♪(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♡

あずこむ本日トリミングで、すっきりかわゆく♪なりました。
昨日まで、子熊のようにモッサモサだった(笑)

今回は、あずもんだけオプションでローズシャンプー追加。
剛毛ちゅる毛(笑)に効くかなぁと思って。
このふっわふわとろーんの手触りが、どれくらい持つのかなぁ。


もちろん、匂いもバラの香りですよっ(*^▽^*)

あずもんのバラの香りをかぎながら(笑)バラのお話続きです♪
prRz0wYM.png

とにかくどこを撮っても、バラが絵になる!
そんでキレイでかわゆい♪撮って撮って撮りまくる(笑)

8XihIBNG.png
LQZY1iRu.png
f1Jg7N5o.png
Op662ItG.png


うーーん  たまらん♡♪(´∀`艸)♡
宝くじ当たったら、ランとは別に、
バラやお花いっぱいのガーデンを作ろーーと!
そこで毎日お茶したりランチ食べたり。。。

はぁぁ。。(o´д`o)=3   夢だよね。。


薔薇のアーチを撮ろうとする、ぱんち母の邪魔をするJCA母。
EIezZt4D.png

「邪魔なんだけど!o(*≧д≦)o)) 」と言われてるのに
笑顔でピース(古い!(笑))のJCA母。


そこまで写真に写りたいなら、
「ジャムと薔薇に囲まれて♪」の写真を撮ってあげよーじゃないの!(`・∀・´)エッヘン!!
ってことで、最適な場所を選んで 薔薇に囲まれた写真がコチラ♪
1Xs_AUHS.png


いーよーいーよー♪(*´▽`*)ノ

JCA母:「ねぇ、これも薔薇?薔薇け?」
他3名:「そうやー薔薇やよー♪」

ujikEIdq.png

あっあずもん!!Σ( ̄□ ̄|||) しぃーしぃー言っちゃダメ!


ちょいちょい「おふざけ」を入れながらも
まだまだ、バラ園のカメラ練習とお散歩は続きます♪


今日は。。ちょっちゃん♪(チョコ嬢)
x4EXYaXf.jpg
★marihanaさんのおリボンで、キュートに♪★


↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手コメも感謝!うれしいです★
↓だまされやすい?純粋な?JCA母を心配する あずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★でも、こーみえて会社ではバリバリ仕事する主任のJCA母!★

Posted on 2017/06/04 Sun. 22:09 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

JCAママさん、遊びと仕事をきっちりわけてるんだぁ!
ステキねぇ。。。
私もすっかり復活してブーブー言いながら仕事してるよぉぉぉ♪♪

あずもん、ちゅる毛+剛毛かぁ!!
今度私と一緒に縮毛矯正かけよーーー♪♪笑


URL | まろもこママ #- | 2017/06/05 11:58 | edit

 

>まろもこママ  さん♪

こんばんわ!♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

私も繁忙期で忙しいのに、ちょっとスランプ!ダメーって思うと、この仕事やっぱ向いてないんやわーと落ち込んだりします(;´・ω・)若い時に想像してた、大人の女性には程遠い。。

あずもん、2日目でまだちゅるってないです(笑)一応報告!ァィ(。・Д・)ゞ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/05 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/758-a18e87f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list