07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 男子バトルの被害者は・・・?! @富山環水公園 ☆ 



こんばんわー♪
今日1日遊びまくってぐったりの(このお話はまた後日)
あずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



さて!薔薇の写真撮り編(;・∀・)ラストです!

お茶したいーと向かったのは「富山環水公園」
公園内にある、スターバックスへ~。


ここで、かっわいーーいバイリンガルに会ったよ♪
2vAk5rlq.png

いやーねぇ~こむたん!!
「おめめが青い」って、母(私)と変わんないでしょ!

8GUWL0ac.png
★ダリアちゃん♪★

ほらね♪!!
母(私)と一緒じゃないのー!ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
きっと私に子供がいたら、こんな感じの娘になるはず!私そっくりの♡
(はぁ?ってクレーム 一切受け付けません!!( `ー´)ノ)

ダリアちゃん、富山県生まれの富山県育ちで完璧な日本語!
(というか、完璧な富山弁!(笑))

なら、ロシア語は話せないのかな?って思ってたら
後で現れた、ダリアママとはロシア語でペラペラ会話!Σ(・ω・ノ)ノ!
これが、バイリンガルかぁー。えーなぁー。


スタバでお茶した後は、公園内をぶらぶら。午後6時頃。
7rMmtHuf.png

待って待ってジャム氏!
大好きなお家に帰りたいだろうけど、もう少しすると日が落ちて
ライトアップが始まるはずなのよ!!(;´∀`)


ライトアップが始まるまで、人がいないとこで遊んでてー。
ってゆっても、遊んでるのは ぱんち&こむだけー。
69obW0so.png

まーた、取り合いのケンカが始まるな。。って思ってすぐにケンカ!

今回は、ほっといてみた!(笑)止めずに見てた!(笑)
ガウガウやってたけど、自分たちで解決してた(たぶん(笑))


どんどん日も暮れてきて、あたりが暗くなってきたトコで
ぱんち&こむぎ 2回目のバトル開始!

暗くてよく見えなかったんだけど、誰かの「キャン!」って悲鳴がΣ( ̄□ ̄|||)

ん?(*´-ω・)ン?  ぱんち?こむたん?  って思ったトコへ
泣きながらダッシュで、母の元に言いつけに行ったのは。。
ENfx6XxV.png

チョコ嬢!!

どーも、こむたんがぱんちと間違えってチョコ嬢に攻撃したらしい。。
(ぱんちとチョコ嬢は、同じブラウン)
その間、ぱんちはピッピをくわえ、逃亡(笑)

思わぬ巻き沿えをくらったチョコ嬢に、一同大爆笑!(*;´□`)ゞゴメンゴメン


そんなことしてる間に、どんどんライトアップが進んで・・・
jHVMuI3b.png
JP4oIsRa.png
vvkScZGr.png


それぞれ、設定がどーだ、アレがこーだ(←?)言いながら撮る。

緑・青・赤・白と、順番にライトの色が変わる。
これから暑くなる季節の夜に、おすすめです!ァィ(。・Д・)ゞ


午後からのおでかけだったので、夜遅くまで遊んじゃった!(^▽^;)


いつものごとく(笑)楽しく賑やかな1日でした!!

赤いバラに、ホワイトが映える♡ジャム氏!
kW9BoCFn.jpg
★影武者は、もちろん あずこむ父です(笑)★



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがと!♪
↓今日は、ランラン後にモデルさんをしたので、ぐったりなあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★先に撮影だと、落ち着かないし。。。ちょうどいいってのが難しい(;・∀・)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/06/07 Wed. 00:11 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

可愛い子だわぁ♪
ダリアちゃん、日本語もロシア語もできるなんてカッコよすぎるーーー!!
こむたん、ドキドキの抱っこだね!

チョコちゃん、びっくりしたねーーー!!
まさかのこむたんからの攻撃っ♪♪
こむたんのこと、キライにならないでねーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/06/07 10:53 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ

ハーフじゃなくて、純粋なロシア女子なのに、がっつり富山弁だったのがこれまた可愛いかったよ!

こむたんはちびっこが苦手なんだけど、ダリアちゃんだけにはGOGO!だった(;・∀・)やっぱ私に似てるからかしらん(やめてーなぐらないでー(笑))

チョコ嬢は、一緒にピッピで遊びたかっただけなのに(;´∀`)まさかの巻き添え!!でもまた忘れて、こむと遊んでくれる心の広い女子なのです(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/07 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/760-31894215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list