10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 夕日の写真はσ(゚∀゚ )オレに任しとけ?! ☆ 




こんばんわ!ヾ(*・ω・*)ノ
今日も、あずこむに会いに来てくれてありがとー!

今日朝から、会社のサーバーがダウンΣ( ̄□ ̄|||)
午前中PCが使えず。。まったく仕事にならず。

こりゃー今流行り(?)のサイバー攻撃か?!北〇鮮の陰謀か?!
っと、騒ぎつつお菓子を食べながら(?)復旧を待ってました。

復旧後は、たまった仕事を死ぬ気で(大げさ!)片付けましたー。



さて、まったり日曜日のお話♪★

あずこむを父に託して、ネイルチェンジに行ったり買い物したり。
午後から、お家でゴロゴロまったり。

お父ちゃんが夕日を撮りに行きたい!っつーので、
あずこむの夕散歩がてら、海へ。

まだ夕日が沈むまで時間があるので、海と繋がってる森の中を散策。
4TVVVvz5.png

ベンチで母(私)が、一休みしてると、こむたんが来て
母のリュックに頭を突っ込んで、何かを探してる。。(。-`ω-)
0hnAev7i.png

もちろん探してるのは、ピッピ。

グレた息子が、
母の財布からお金を奪ってくように見えたのは、私の気のせい?(。-ω・)

グレた息子(こむたん)は、母を蹴っ飛ばして(膝の上を横切って)
金(ピッピ)を奪って、バイクで去っていきました・・・・


くだらない妄想(?)をしながら(笑)海へ~。
rh1FRjVH.png

こむたんは、砂浜でピッピ遊び。
あずもんは、母の周りをウロチョロ走る。
お父ちゃんは、夕日を撮る為にカメラの設定に夢中。

DK_vC5zG.png

あずもん越しに、防波堤を撮ろうとしたら。。
あ!船!船が見える~!!
1BfTEqBa.png


wVlm6O_4.png

近くの金沢港から18時に出航した「コスタ・ネオロマンチカ」号。
ウラジオストック、釜山、博多etcに寄港するらしい(*^-^*)


さーぼちぼち夕日が沈みそう。
私もカメラを構えなくちゃね!って思ってるトコへお父ちゃんが
「オレが写真撮るから!お前はあずこむと波打ち際に行け!」と( ̄▽ ̄;)ハァ

そこまで自信満々に言うなら、お父ちゃんの写真に託すかね。。

漫画みたいに(笑)波打ち際で、あずこむと戯れてみる。


夕日が沈んだので、お父ちゃんのトコへ様子を聞きに行くと。。
父:「ダメやな!全然撮れんかった!!」

あのふんぞり返るほどの自信は なんやったんけ?!ヾ(o`ε´o)ノ


はい!あほらしいので 撤収!!お家に帰りますよ!
YjXIOGao.png

この日の晩御飯は、
母(私)が、ビンゴで当てた「松坂牛」で焼肉~♪





↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう(人''▽`)感謝♪
↓客船にピントを合わせた事に、ご立腹のあずもんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★たまに、ボケちゃってもいいじゃないのー( ̄▽ ̄;)★



スポンサーサイト

Posted on 2017/06/07 Wed. 21:28 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/761-630c9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list