10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ こむぎ&あずき トリミング♪(*´▽`*)ノ ☆ 



こんばんわ♪(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー☆


昼間に雨が降って、夕方から晴れてきたけど
夕散歩に行ったら、なんだかじっとり~もう梅雨に入ったかと思った(;´・ω・)

でも、お散歩途中のあじさいが、ちょっとづつ咲いてきてたよ。
薔薇の次は、紫陽花だねー(*´ω`*)



日曜日は、午後1時から、あずこむトリミングへ~。
泣きさけぶあずもんを(こむは大丈夫)お預けして、
お父ちゃんとブラブラお買い物に。
(ほんとは、1人でゆっくり買い物に行きたいのが本音(笑))

あずこむ地方にOPENして、だいぶ時間がたっちゃったけど
「PABRO」のチーズタルトを食べに行ってきました♪(*^▽^*)

9vLWHhNv.png

私は、何度か食べた事があるけど(東京本社のすぐ近くに「PABRO」がある)
お父ちゃんは、初!「ふむ・・うまい♡」と食べてました(^▽^;)

季節限定に弱いので(笑)「たっぷりピーチ」のタルトも。
桃の香りがすごくて、フレッシュ!!

6月限定のチーズタルト「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」も
食べたかったんだけど、ホールだけの販売だったので断念!( ノД`)ノ


この後、キャンプ用品を見に行ったり雑貨屋に行ったり。
あっという間に、お迎えの時間に(。-∀-)ハヤイー


お迎えに行っても、泣き叫び怒るあずもん(;・∀・)置いて行った事にご立腹~。


いつも通り、かわゆーくカットしてもらいましたよ♪☆
a9NjVd9K.png
q9GGauTi.png

そーいやー前回の写真は、ブログにUPしなかったかも。
・・・まいっか!そんな変わらないもんね!(←雑!)

前回から、あずもんのトップノットの量を減らしたの。
結んでる部分を少なくして、横の毛を多めに。

こむたんは、お迎えの時に気になったトコを
(耳の長さとトップの毛をもっと短く切ってほしー)
おねーさんに修正して貰いました!


帰りに、お散歩がてらサロン近くの公園に。
ICB3K4sV.png
MYx5fkY0.png

ここの公園にも、バラ園が♪


3ZuK3Kc_.png
9_Jw_1X2.png
☆(m´・ω・`)m ゴメン…ちょっとめんどくさかった(笑)☆


あずこむ、お外で遊ぶことが多いので
このままのキレイなスタイルの維持は難しいのよねー(笑)

せめて、2週間くらいは。。。と祈る母(私)なのです(;´∀`)




↓いつも応援ありがと!拍手も訪問もありがとう♪感謝です☆
↓トリミングの日も、しばらく母(私)にストーカーになる あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ほんとに、こんな風に言ってるみたいな目で私を見るのよーぅ(;´Д`)★

Posted on 2017/06/08 Thu. 23:27 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

はぁぁぁ。。。
なんて、可愛いのぉぉぉ!!!
可愛すぎるでしょーーーーー!!!
あずもんのトップノットの感じ、ブログのトップ画像とくらべると違うね!!
横の毛がモコってなってて、かわゆすぎるっ!!!

こむたん、裸だぁ♪笑
新鮮でいいよぉぉ♪♪
あずもんの泣き叫ぶ声!聞いてみたいわぁ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/06/09 12:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/09 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/10 23:18 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!(*^▽^*)コメントありがとー!!

あららぁ♡あずもんのトップノットの微妙な違いがわかるのね!さすがっ!♪おっしゃる通り、横の毛が多めにふんわり見えるようにしたのデス(。・Д・)ゞ 自分の髪型もそうだけど、これがベスト!ってのは難しいよね(;・∀・)

まろもこ地方、梅雨入りだねー。紫陽花ってどうなのかな?あずこむ家は、昨日を見に行ったけど。。完全にフライングでした!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/11 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/762-a1f8d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list