10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 百万本のバラの花を~♪(*´▽`*) ☆ 


こんばんわ!♪
今日もあずこむに会いにいてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1週間が始まりましたねー(;´Д`) でもでも!
週末におでかけの約束をすると、5日間がんばれちゃう!



さて!
「わーかめスキスキ〜♪」と懐かしのCMソングを歌いながら
向ったのは、春江町の「薔薇園」。

”北陸 薔薇 犬” で検索したら、ヒットした内の1つ。

町おこしの一環で、有志によってつくられたバラ園だそう。

小規模だけど、みっちりお花が咲いてて囲まれるので
5ワン連れて(笑)歩くのは大変だけど、写真はすっごく撮りやすい!
wpoV3A9H.png
KaAsP5c3.png
IN7RQWJ7.png


うっひょーー(((o(*゚▽゚*)o))) たまらん♡♪

rAj1yNq9.png

5ワンの写真を撮ろう!と、
あずこむ乗せて~次はジャムを~そんでアンを~
「マテよ!マテマテ~」と声をかけながら。。。最後にチョコ嬢を!
って。。JCA母と私が振り向いたら。。。チョコ嬢がいない!!(@ ̄□ ̄@;)!!

ここ最近、母達の写真熱が熱すぎて(笑)モデルさん拒否!
入口付近まで脱走してたのを・・捕獲♡( *´艸`)逃がさないぃ~!!

違う角度からも。。
hbwsJJMi.png

ここでちょいと気になったのが。。
あずこむ、デニムのカフェマットしか持ってないんだよねー( ̄▽ ̄;)

薄手の白っぽいのがあると、写真も映えていいかも♪
・・・・誰がハンドメイドで作ってくれんかな?(←どこまでも人任せ(笑))

って思いながらも、薔薇とお花を見ながら撮影は続く。
だって!スポットいーっぱいあるんだもの!!

EqMevlp3.png
tamzsvtS.png

こむたんも、ここら辺で離脱(逃亡(笑))暑かったもんねー(^▽^;)

KYaKxYqT.png


ワカメの歌から、「百万本のバラの花を~♪」と鼻歌が変わって(笑)
もうちょい、薔薇の写真が続きます(`・ω・´)ゞ




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
↓母達のカメラ熱に、うんざり!のジャムチョコアンあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ケーキ!!後で、ケーキ食べさせてあげるから!!(。-人-。) オネガイ ★

Posted on 2017/06/12 Mon. 22:32 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

おっつー!
今日のタイトルを見た瞬間からっ!!
「百万本のバラの花を~~~」笑笑

私、昨日は1日中眩暈でもうろうとしてたんだけど、今日はバッチリ!!
元気すぎるくらいに元気っ!!もう歳だねぇぇぇ。。。笑

このバラ園すごい!!
「薔薇とあずもん」には最高だわーーー♪♪
可愛い写真が量産できてるよーーーー!!

あずもん、お花が似合うねぇ^^

URL | まろもこママ #- | 2017/06/13 10:51 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノルルン♪★

百万本もないけど、つい歌ってしまう悲しい昭和のBBA(笑)

歩く通路が狭いんだけど、写真を撮るとほんとにお花やバラに囲まれて♡私の腕でもミラーレスでも(笑)すごいいい写真が撮れるのよ!!♪★あずもんは、暑い中頑張ってくれたよー(っていうか、たぶん暑くて動けない(^▽^;))

めまいはあんまりよくないねぇ。。(;´Д`)あの元気いっぱいのJCA母も、去年すごいめまいでダウンしたのよー。気を付けないとねーお互いに(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/13 20:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/764-74ff7d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list