09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 興奮止まらん?!お花に囲まれて♪ ☆ 



こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪♡


仕事から帰ってきたお父ちゃんが、あずこむと「お帰り祭り」しながら
「オレ、月曜日はあずこむに会いたくてホームシックになるー
みっちゅは、そんな気持ちにならんやろ( `ー´)ノ」と。

・・・ならんね!!(`・∀・´)ノ キッパリ
仕事終わって急いで帰って、お米研いで散歩。
夜ご飯は何つくろっかなー、掃除も洗濯もetc...って忙しいもん!!

ちゃんとお留守番出来てるかな?具合悪くなったりしてないかな?
って心配はするけどねー(;・∀・)


さて、バラ園の続きを~♪

あずもんをモデルに、写真撮影が止まらない!!
(ちなみに平日だったので、他に誰もいなくて貸切でした)
3W2Jn0Ih.png
HxRlCe9J.png
l8ryrEi4.png

こーーんなかわゆいオブジェも♡♪(*´▽`*)
kJKbOHxa.png


あーーこんなお庭が欲しいわぁ~。

こむたんの後ろの、濃い紫のバラもキレイだよね~!
ZSsxS9JJ.png


(。-∀-)そんなこと言わずに、ラスト!もう一回だけ!ね!!
5THLipGl.png
2JpLMtag.png


いやぁーーん~~助けてぇ~ん。
素敵過ぎて、母(私)はなぢブー――:;*。( ,,>з<)ブプッ;:だよ!!


JCAも暑い中、脱走したけど がんばった!
FQZRgN6d.png


母達のカメラ練習に付き合ってくれた、ワン達にご褒美♡と
この後「カフェ パンセ」さんに移動して~。
qlKF1bkw.png

ワンコ用のケーキセットを(*^-^*)

母達も小腹がすいたので、パスタセットを食べました♪(←小腹?(笑))


帰りに、れんママ家に寄って水筒を回収!!(。・Д・)ゞ
芝政わんわん運動会で忘れてしまったので、れんママに預かって貰ってた(^▽^;))

ここでも、べちゃくちゃお喋りして帰宅が遅くなっちゃった。

たっぷりまったりがっつり~遊んだ平日休日のお話でした!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとうヾ(*´∀`*)ノ
↓カフェパンセさんの、撮影台でもモデルを強要される?あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次は。。。紫陽花だっ!!!(≧▽≦)ノ★


Posted on 2017/06/13 Tue. 21:08 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

うわぁぁ!!
ほんと、見事だわん^^♪
こんなにステキなお庭!!夢だねぇ!!

あずもん、お疲れ様ーーー♪
あ、こむたんもねっ^^♪

そうそう、働く主婦に時間は無いのだーーーー!!
ホームシックにかかりながらも、やること満載っ!だよねー。

URL | まろもこママ #- | 2017/06/14 12:00 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ねー!お花に埋もれてるでしょ♡もだえる素敵さww小さなバラ園なんだけど、オブジェとベンチが所狭しとあるので、撮影には最高だったよーヾ(*´∀`*)ノ

薔薇の次は、紫陽花♪!と張り切ってたんだけど。。。(;´・ω・)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/14 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/765-0eed0d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list