05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ スタンプーちゃんとご挨拶♪ @黒壁スクエア ☆ 



こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーーう!!

今週の夕散歩は、毎日ご近所むぎちゃん(芝犬♀)と一緒でした♪
他のワンちゃんとは絶対からまない、むぎ。
でも、あずこむとだけ一緒に走ったり、並んで歩くのですよ(´艸`*)

こむたんも、むぎにガウガウすることがなくなったし。
(パピーのむぎちゃんの眉間に、こむたん嚙みついたことがある( ̄▽ ̄;)ビビッタ)


さて、前回の続きです♪

余呉湖から、車で約30分。長浜「黒壁スクエア」へ。

JCA母が
「お腹すいたーうなぎ食べたいー近江牛食べたいー」と騒ぐので
軽くでもいいから、なんかお腹に入れよう(笑)ってので
pchuTWae.png


黒壁スクエアに入ってすぐにある「96カフェ」。
ほんとは「ぴざか屋」っていうピザ屋さんに行こうと思ってたんだけど
場所を探してる間に、JCA母が餓死しそうだったので(笑)

s53_CVpC.png
★左側にいますよー★

土曜日なので、沢山の人で賑わってました。

QLtW7XwC.png

テラス席のみ、ワンコOKです!(。・Д・)ゞ
ワンちゃんにお水のサービスありましたよ♪ありがたやー。


5LZfSSSn.png

あずもん、突然母から離れたと思ったら、ぱんち母の元へ。
おやつをもらおうと、テーブルの下から2本足立ちでアピール(笑)

T1Kakoc5.png

はちみつバタートーストやソーセージを食べてると。。
スタンダートプードルちゃん発見!(*^▽^*)スタンプーちゃん2ワンと、トイプー1ワン飼い

aqCJnLwy.png


ジャム氏とアン、ご挨拶~♪
(チョコ嬢は、大きなワンちゃんが苦手で母に隠れてる(;・∀・))

6NzTVAVA.png

あずもんもご挨拶~♪
(こむたんは、ガウガウするので父がホールド中(笑))


ぱんち!ぱんちもご挨拶だよーー!
aWDSPKIT.png


どっ どーした秀吉(ぱんち)!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

そんなことで、天下人になれるんけ?!(笑)


dTWRUn4_.png

あずもんの、何倍くらいあったんかな?(笑)
大きなワンちゃんでも、スタスタ近づくので母の方がビビる(;・∀・)
優しくておとなしーい、スタンプーちゃん達だったね!


この後、黒壁スクエアをぐるーり散策です!



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとうヾ(*´∀`*)ノ★
↓別に、大きいワンちゃんが怖かったワケじゃない?!ぱんちにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ほほーーう(。-∀-) ・・・・明日は、菖蒲と紫陽花リベンジ!予定!(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/06/16 Fri. 23:58 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

スタンプーちゃんに会えると、幸せな気分になるっ♪
昨日、トリミングサロンにマロモコご飯買いに行ったら、スタンプーちゃんがトリミングされてたー♪
かわゆかったぁぁ♪
ぱんちちゃん、大きい子は苦手なのね。
ママさんのところに助けを求めてる姿が可愛いーーー!!
が、天下はとれんなっ♪笑

あずもん、ちゃんと挨拶できていい子だわぁ♪
めっちゃ可愛いお顔でこんにちわ♪したのねん♪

菖蒲と紫陽花リベンジ!いい報告待ってるよん

URL | まろもこママ #- | 2017/06/17 11:00 | edit

 

こんばんはー。
黒壁スクエアも行ったんですねー。
うちも去年行きましたよー。結構混んでますよね。
そのスタンプーちゃん知ってる子かも!!
少し前に地元のドッグカフェへ行ったときに会った子たちにそっくり。
スタンプー×2ワン&トイプー×1ワンですよね?
飼い主さんはシニアの男性ではなかったですか?
だとしたらすごい偶然~(*^^*)

URL | ゆっきー@ロキマm #- | 2017/06/18 20:23 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ★

スタンプーのトリミングって大変そう(;・∀・)とっても大人しくて、もふっと♪かわいかった!飼い主全員、釘付けだった(カフェから見かけて、走って会いに行ったのー(笑))

ぱんちは、人見知り犬見知りなのよ~!いつメンとは仲良くケンカしながら遊ぶんだけどね!ママに抱っこをねだるあの目がすっごいかわゆかったでしょ♪

菖蒲!すごかったよー!日本海側最大級なのー♪早くお届けしたいです!ァィ(。・Д・)ゞ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/18 22:35 | edit

 

>ゆっきー@ロキママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

間違いないと思う!!そう♪気さくな年配のパパさんだったよ(*^▽^*)実は、会った時にどっかで見た事あるんだけどなぁ~って思ってたのー。どこかのブログで見た?それともイベントで会ったことあるのかな?って。

おととしくらいにも黒壁スクエアに行ったんだけど、夕方5時前でもうほとんどのお店が閉まってて(;・∀・)観光地って意外と早くしまっちゃうよね?!

そーだ!ロキ家から近いかなぁ?「まきばの森」って真夏でも涼しい?高原の方だから、あずこむ地方よりちょっとは気温が低いんじゃないかなーって思って(^▽^;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/18 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/768-e14fa695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list